注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

浮気した事ある男性の意見お願いします!

レス4 HIT数 833 あ+ あ-

匿名さん
18/05/31 11:43(更新日時)

彼氏が浮気しているみたいです。
先日彼が携帯をいじりながら寝てしまい、ついチラッと画面を覗いてしまいました…。

元カノとLINEをしていたみたいで
ご飯行こうよ〜
いついつ空いてる?
てか来月ハワイ行く?といった内容でした。
そんなやり取りのLINEを見てしまって、
気になってしまい全て見てしまいました。

彼は出張が多いのですが、
元カノにいついつ出張だから一緒に行く?とか
そろそろ一緒にならない?笑とか
1番ショックだったのは彼と私が旅行に行った時に、今から旅行行くけど、一緒に行きたかったなーというやりとりです。

彼とは同棲しているので実際には会っていないのは分かるんですが、会おうとしているのがかなりショックでした。

決定的な証拠はないですが、
他にも疑わしいLINEがいくつかあって、
出張先のキャバ嬢とのLINEで、
ホテルにベルト忘れてたからフロントに預けておいたよ。といった内容でした。
これ、絶対ヤってますよね?笑

かなりショックで私は泣き出してしまい、携帯を見てしまった事を彼に言いました。
彼は携帯を見た事に逆ギレし、かなり罵声を浴びせられました。
私は夜のお仕事をしているのですが、お前の携帯も見せろの一点張りで仕方なく見せたらお前だってアフター行くとか言ってんじゃねーかよ!とここぞとばかりに逆ギレ。
私は仕事、あなたは元カノ、連絡とる必要あるの?と聞いたらないけど大事な人だからたまに連絡は取るよ。
会おうって言ってるけど実際会ってないし、旅行行こうとかも冗談だよ。会う時間なんかなくない?との事。

キャバ嬢とのLINEに関しては
勝手にホテルまで付いてきたと。
勝手にホテルまで付いてきてベルト外して帰ったんだ?と聞いたら部屋まで入って来て勝手になんかくつろいでたから帰した。とのこと。

ウソにも程がありますよね。笑

ただここからは彼の逆ギレで問いただせなくなり、しまいには勝手に携帯見られたのに内容の事でとやかく言われたくない。
信用出来ないなら出てけよ、これからもそうやって携帯勝手に見るんだろ?信じらんない気持ち悪い。などと言われました。
あまりに圧倒されてしまい彼のペースに持って行かれて、このままにしてしまっています。

私は、浮気した事を認め、元カノには彼女が居ることを言って、私に謝罪をしてくれれば全然良かったのですが、どうしたらいいんでしょうか…
何かいいアドバイスあればお願いします。

No.2653350 18/05/30 13:59(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/30 14:04
匿名さん1 

そんな男とは別れなよ

No.2 18/05/30 14:07
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
婚約しているので、中々別れるには腰が重くて…

No.3 18/05/30 17:21
匿名さん3 

浮気追及して、「それで?それがどうしたの?」と言われたらおしまいです。

キレられるって事は別れたくない=愛してるって事ですけどね。

男の浮気は他の女体とsexがしたいだけで、つまり性欲でしかないわけで、心は入ってないから、女の見立てとは違うんだよな。

別に浮気を肯定してるわけじゃないし、許してやれとか、見過ごせって言ってるわけじゃありませんよ(´-ω-`)

No.4 18/05/31 11:43
匿名さん 

>> 3 昨日、追求してみたところ
家から追い出されました…
何故か私がふられた形ですね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧