注目の話題
ひねくれてますか?
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか

気になる男の子が引っ越してしまいます

レス3 HIT数 519 あ+ あ-

恋愛初心者
18/06/01 22:06(更新日時)

初めての投稿です。私は今高校3年生です小学校6年生の時からずっと好きな人がいなくて恋愛については右も左もわかりません。拙い文章だとは思いますがアドバイスをいただけたら嬉しいです。

高1の時同じクラスでよく話していた気になる男の子がいて、よくお話ししたり、授業のわからないところを教えてもらったりしていました。
高2になってからクラスが変わり会う機会が減って話すことがほとんどなくなりました。
しかしその男の子がこの夏に遠くに引っ越す事になってしまい、お別れ会をその男の子の友達(男女とものグループ)に誘われてやる事になりました。その時に何回か話しかけてくれて、またもっとお話ししたいという思いが出てきてしまいました。
パーティが終わった後に今までありがとうともっと色々お話ししたかったというメッセージを送ったら俺もという返信をもらえました。
LINEでお話しをしたいなとおもうのですが、これまで全くしていなかったのに引っ越す事になった途端送るのはおかしいかもと躊躇してしまっています。このような状況でLINEを送ったらどう思れわるでしょうか。
相手にどう思われているのか気になり怖くて踏み出せません。
私の気持ちも好きまでいかなくて気になるくらいな気がして、そんな中途半端な状態でいていいのかも不安です。

長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

タグ

No.2653309 18/05/30 11:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/30 13:59
恋愛中級者1 ( ♂ )

LINEその他、全然OKですよ。逆にチャンスじゃないですか!

No.2 18/05/30 21:28
匿名さん2 

どうも思われないですよ。会えなくなるわけじゃないから。せっかく好きなんだから最後までがんばろう

No.3 18/06/01 22:06
恋愛中さん3 

今の時点で告白しなくても、まずは引っ越ししてもやりとりをする仲でいることは出来ないのでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧