注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

自分の気持ちが分からない

レス3 HIT数 663 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/31 22:50(更新日時)

最近付き合い始めたばかりの彼氏がいます。
お互いカレンダー通りの休日の仕事をしているため、比較的会いやすいです。
平日仕事終わりに晩御飯だけ行ったり、休日に1日会ったり、大体週1~2で会っています。
食事のお店も休日のデート先も「どこ行く?」って聞いてくれたり「じゃあここ行こっか」とリードして決めてくれたりして、素敵な人だと思っています。出掛けるのが好きな人なので、休日はいろんなところに連れて行ってくれて、想って貰えてるんだなと嬉しいのですが…

お付き合いを始めたきっかけは、彼からのアプローチでした。知り合ってそんなに日が経っていなかったのもあり彼のことを知りきれていなかったので、お付き合いをしながらいろいろ知って好きになれたらいいなと思ってOKしました。
今付き合って1ヶ月なのですが、彼のことを好きなのか分からないのです。一緒にいる時間は楽しいのですが、会う前は何故か億劫な気持ちになってしまいます。友人との食事や遊びの時は楽しさからテンションが上がるのに、そういう気持ちになれません。彼とも会ったら楽しいし最後別れる時寂しくなったりはするのですが、会う前だけが行きたくないと感じるのです。

それと、SNSで友人が「彼氏とデート」みたいな感じで、どこか行っていたり晩御飯に行ってる投稿を見ると、『いいなぁ…』って思うんです。幸せそうで羨ましいなって。私も同じように、彼とご飯に行っているし、いろんなところに出掛けているのに。

この気持ちは何なのでしょうか?
自分じゃ分からなくてモヤモヤしてしまうので、知恵袋に投稿させて頂きました(>_<)
意味不明ですみません。

No.2653296 18/05/30 10:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/30 13:49
匿名さん1 

あなたが相手を好きじゃないからでしょ
それ以外に何がある?

No.2 18/05/30 21:29
匿名さん2 

好きじゃないのかもしれないね、なんとなく妥協して、いいかなって思って付き合ってない?

No.3 18/05/31 22:50
匿名さん3 

恋人としては好きではないのかもしれません。どちらかと言えば、友達のほうが強いのかもね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧