注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

ラインでスタンプか文面での脈

レス7 HIT数 659 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/31 01:17(更新日時)

男性です。
ラインにて軽く飲みに誘いましたが、大会みたいなイベントに出場する人で、先輩相手にそれの練習があるので断られました。
断った理由を詳しく教えてもらい、「頑張って!」と送ったら、ありがとうございますの泣いてるキャラクタースタンプが来ました。
バイト先の人たちと2回程アウトドアへ誘ったとき、いつもなら文でありがとうございます!や既読スルーですが、スタンプは今回が初めてです。今までのやり取りでも全くなかったです。
気になってるバイト先の後輩ですが、相手の本音は勿論知りません。
予定がわからないので自分からも相手からも代替案はなく、相手からの代替案がなかったら脈なしと言いますが、これも特に何も感じなくていいですかね?
飲み会では数回ありますが、自分から飲みに誘ったのは初めてです。


No.2653169 18/05/30 00:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/30 01:56
匿名さん1 

私は返信がいらない場合にスタンプで終わらせるかな>_<
気になる相手なら返信するか悩むスタンプではなく、文章で断り+また誘って欲しい旨を伝えます。

No.2 18/05/30 03:20
恋愛初心者0 

>> 1 自分もやり取りは「頑張って!」までで終えようとしていたので相手ももちろん終わりの内容ですが、スタンプも含めて返信が来るとは思いませんでした。でも、やっぱ脈なしですかね?
やり取りを省略してますが、今回は互いに退勤時間が遅く、コンビニで買ってテラスで飲む的な感じでいたので。
なのでまた誘ってくださいだと変な感じになるのかなっと思いました。

  • << 4 その子のことを知らないので断言はできませんが… あくまで私の意見として^^ 単純に好きな相手からの折角のお誘いだったら次に繋げるようなLINEを送るかなって感じです^^ 例えば、断る時点で次回また誘ってくださいとか、頑張っての後に、ありがとうございます、また別の機会に飲みたいですとか? その子があまり積極的じゃないなら↑は参考にならないですね^^;

No.3 18/05/30 11:54
匿名さん3 

もう一回、あとで誘ってみてダメそうなら諦めたほうがいいかもしれませんね。今は何とも言えません。

No.4 18/05/30 12:13
匿名さん1 

>> 2 自分もやり取りは「頑張って!」までで終えようとしていたので相手ももちろん終わりの内容ですが、スタンプも含めて返信が来るとは思いませんでした。… その子のことを知らないので断言はできませんが…
あくまで私の意見として^^
単純に好きな相手からの折角のお誘いだったら次に繋げるようなLINEを送るかなって感じです^^
例えば、断る時点で次回また誘ってくださいとか、頑張っての後に、ありがとうございます、また別の機会に飲みたいですとか?

その子があまり積極的じゃないなら↑は参考にならないですね^^;

No.5 18/05/30 21:37
匿名さん5 

その子があまり乗り気じゃないからそういう返事に成るんだと思いますよ

  • << 7 やっぱ厳しいですかね? もしくは、6月中旬にイベントの大会に出るからそれに専念したいからですかね? あとはやっぱりこういうのはラインではく直で言ったほうが良かったですか? 今回は違う人とと話していたので直で言えずにラインで誘った感じです。

No.7 18/05/31 01:17
恋愛初心者 

>> 5 その子があまり乗り気じゃないからそういう返事に成るんだと思いますよ やっぱ厳しいですかね?
もしくは、6月中旬にイベントの大会に出るからそれに専念したいからですかね?

あとはやっぱりこういうのはラインではく直で言ったほうが良かったですか? 今回は違う人とと話していたので直で言えずにラインで誘った感じです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧