注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

普通の恋愛が羨ましい

レス2 HIT数 981 あ+ あ-

匿名さん
18/05/30 21:41(更新日時)

私は付き合って1年半の彼氏がいます
付き合いが長くなるにつれ彼氏に対する不安や悩みが増える一方。今までほとんど奢ってもらったことはなく毎回どこか言った時は割り勘の日々。そして私がお金を思ってると思っているのか、ご飯に行くと「え?今日奢りよね?」という日が増えてその言葉を聞くたびに、はぁ。となります。この間ご飯に行った際いつものように割り勘で、私は5000円しかなく5000円をだし彼氏は2000円を出しました!財布には千円札があるにもかかわらず私に1000円渡すこともなく…今日は奢りだね!ありがとう!とのこと。〇〇の方が多く出したからさ!と言われ言葉を失いました笑 遠距離中なのですが久々にあっても彼氏の方からキスなんてすることはなく変な話手を出してくることなんて帰る日ぐらいになってやっと。他の人にはかわいいかわいいゆうのに私には今まで言われたことあるかな?という感じです。可愛くないのは確かなのでそこは仕方がないのですが。私がネガティブなこと(私顔本当でかい、お姉ちゃんはかわいいからいいな)など言うと毎回そうね!と共感してきてなんだか私彼女でいいのかな。もっと女として見られたいな、、と凹みます。他のカップルの彼氏さんをみてると羨ましくて憧れます。前彼氏がカメラロールを開いていてみたい^ ^といってみようとしたらやめて!!!!と今までにみたことないくらいすごく拒否られました!
怪しさ満載でいろいろきくものの、なにもないからと言われしまいには彼氏の逃れる時の癖話を変えたり鼻歌を歌ったりし出します。1年半も付き合ってるとなかなか別れることもできず。別れる決心もなかなかつかずこれって普通?以上?ですか。

No.2653139 18/05/29 23:25(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/30 11:40
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

もっといい男がいると思うけど…。そんな扱いされて主さん悲しくないですか?付き合ってた楽しいですか?幸せですか?

No.2 18/05/30 21:41
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

普通ではないと思いますよ。主さんだって実際に付き合ってて意味を感じますか?楽しいですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧