注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
車中泊で職質されますか?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

至急 お願いします

レス23 HIT数 792 あ+ あ-

匿名さん
18/05/29 21:04(更新日時)

私には もうすぐ2年になる彼氏がいます。
ですが 私は さみしいとき アプリで他の人と連絡を取ったりしてしまいます。( 実際に出会うことは ありません )
でも 彼氏は嫌みたいなので もうしないと約束したのですが、、3回ぐらい裏切ってしまいます。

彼氏のことは 大好きなのですが、、

どうしたら いいでしょうか 、(>_<)?

タグ

No.2652979 18/05/29 19:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/29 19:08
匿名さん1 

他にお相手してくれるご友人やご家族はいらっしゃらないんですか?

  • << 10 友達あまりいません。家族はいます、

No.2 18/05/29 19:08
社会人さん2 ( ♂ )

普通は、しませんよ。

彼が可哀想だから別れた方が良いと思いますよ。

彼で満足しないならこの先も裏切るからね。

信用を無くすだけだからバレると強制的に別れますよ。

貴女は、病気なのですよ。貴女の大好きがこの程度なのだから知れてますよ。


  • << 8 私 、ひどいですよね 、 どうしたら 治るんでしょうか 気持ちでしょうか 。。

No.3 18/05/29 19:17
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

その相談が至急だって理由が理解出来ません。
相手が嫌がる事はしないってのは、幼稚園児でも習うよ。

No.4 18/05/29 19:21
匿名さん4 

緊急性ゼロのしょうもないスレ。

No.5 18/05/29 19:26
通行人5 ( ♂ )

大至急、携帯をぶち折りなさい。

No.6 18/05/29 19:30
匿名さん6 

どうしても止められないなら、メインじゃなくてサブの別のスマホから入るとか。
もちろん、彼氏にバレないようにフェイクも入れること。
彼氏の前ではしない。
ネットなんだからそんなもんでしょう。

ネットをネットと楽しめる人は、リアルとある程度分けて考えてる人だけですし。
もちろんアカウントは別に作る。

管理をちゃんとして、リアルとは別にすればそこそこ楽しめるのでは。

No.7 18/05/29 19:34
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

えっ?
いちいち彼氏に報告したんかい💦
そんなの
好きにすりゃいいじゃん

実際には会わないんでしょ
ならミクルも同じ

でも
約束しちゃってるのがあかん

信頼関係にヒビが入るからな

サイト辞めるか
撤回して続けるか
コソッと続けるか

三択

なんだけど
後ろめたい気持ちが出ちゃってるから辞めるのがいいのかな🙄

  • << 9 みなさん 回答ありがとうございます → もともと 嘘はつけないタイプとゆうか、、なので 裏切ってしまっては 毎回言ってるんですけど 毎回別れそうになるんですけど、 なぜかやってしまって、 そして 自己嫌悪になって 、別れた方が相手のためかなと悩んでいます、 自分の気持ちが足りないんですよね、(>_<) 頑張って色々決めます、

No.8 18/05/29 19:36
匿名さん0 

>> 2 普通は、しませんよ。 彼が可哀想だから別れた方が良いと思いますよ。 彼で満足しないならこの先も裏切るからね。 信用を無くす… 私 、ひどいですよね 、

どうしたら 治るんでしょうか

気持ちでしょうか 。。

No.9 18/05/29 19:42
匿名さん 

>> 7 えっ? いちいち彼氏に報告したんかい💦 そんなの 好きにすりゃいいじゃん 実際には会わないんでしょ ならミクルも同じ で… みなさん 回答ありがとうございます


もともと 嘘はつけないタイプとゆうか、、なので 裏切ってしまっては 毎回言ってるんですけど 毎回別れそうになるんですけど、 なぜかやってしまって、

そして 自己嫌悪になって 、別れた方が相手のためかなと悩んでいます、

自分の気持ちが足りないんですよね、(>_<)

頑張って色々決めます、

  • << 11 意味が分からん💦 そこんとこ もっと分かりやすく💨 彼氏はあんまり かまってくれないのか?

No.10 18/05/29 19:43
匿名さん 

>> 1 他にお相手してくれるご友人やご家族はいらっしゃらないんですか? 友達あまりいません。家族はいます、

No.11 18/05/29 20:01
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 9 みなさん 回答ありがとうございます → もともと 嘘はつけないタイプとゆうか、、なので 裏切ってしまっては 毎回言ってるんですけど… 意味が分からん💦
そこんとこ
もっと分かりやすく💨

彼氏はあんまり
かまってくれないのか?

  • << 13 言葉不足すいません 彼氏は 仕事が毎日忙しいですが 連絡は 毎日してくれたり 時々泊まったりしています。 多分 それまで同棲していたので 余計 さびしくなってしてしまうんだと思います、(>_<)

No.12 18/05/29 20:22
匿名さん12 

寂しい時、連絡を取るのは異性じゃなきゃダメなんですか?

だとしたら、彼では満たされないんですよ。好きとか言ってるけど、本音では愛されたいだけで相手を幸せにしたい愛情は湧いてこないんでしょ。ほんとに好きならそれ以外の異性なんて余裕ないし、手放したくないから不安にさせるようなことはしない。

彼のため、とか偽善ぶってないで、主のために別れた方が前に進めると思う。

それともそれも自分が寂しくてできないとか?

  • << 16 そうですね、 私はただ愛されたいだけかもしれないです。 彼氏の愛情に甘えて 依存して 、本当は感謝して 彼氏以上に大事にするべきなんだと思うんですけどね、、 最低な自分のために 別れたほうが いいですよね (>_<)?

No.13 18/05/29 20:23
匿名さん 

>> 11 意味が分からん💦 そこんとこ もっと分かりやすく💨 彼氏はあんまり かまってくれないのか? 言葉不足すいません

彼氏は 仕事が毎日忙しいですが 連絡は 毎日してくれたり 時々泊まったりしています。

多分 それまで同棲していたので 余計 さびしくなってしてしまうんだと思います、(>_<)

  • << 15 なになに 同棲じゃなくなって ヒマって事か 時間が勿体無い 習い事でもやったら? 例えば 料理とか習って 彼氏に作ってあげたら~ たら サイトやる時間も無くなるし 充実できるんじゃないか🙄

No.14 18/05/29 20:38
愛 ( 20代 ♀ AbKOv )

別に連絡ぐらいいいんじゃない異性でも(^3^)/
会ってやってるとかの話じゃないんだしさ⤴️⤴️
私は普通に男友達と連絡毎日取り合うし、彼氏にも女とラインするななんて言ったことないし言われたこともないし❓❓
彼氏彼女信じてたら、そんなもんだよ❓❓
二人っきりで遊ぶことなんてお互いしないし、しないって分かってるしさ🎵
ただ友達は大事だから、切りたくないし、向こうの女友達も大切にしてもらいたいし⤴️⤴️
信頼関係でなりたつ=彼氏彼女
よってグダグダ言うあなたの男はあなたを信頼してないかと(笑)

  • << 20 遠距離の時に 内緒でごはん行ったり 連絡とったりしてたので 信用されなくなっちゃったと思います 、 でも そうですよね 、 信頼関係て本当に大事ですよね (>_<)

No.15 18/05/29 20:42
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

>> 13 言葉不足すいません 彼氏は 仕事が毎日忙しいですが 連絡は 毎日してくれたり 時々泊まったりしています。 多分 それまで同棲し… なになに
同棲じゃなくなって
ヒマって事か

時間が勿体無い
習い事でもやったら?

例えば

料理とか習って
彼氏に作ってあげたら~

たら
サイトやる時間も無くなるし
充実できるんじゃないか🙄

  • << 21 そですね ! 習い事 、、探してみます (>_<)

No.16 18/05/29 20:43
匿名さん 

>> 12 寂しい時、連絡を取るのは異性じゃなきゃダメなんですか? だとしたら、彼では満たされないんですよ。好きとか言ってるけど、本音では愛された… そうですね、

私はただ愛されたいだけかもしれないです。

彼氏の愛情に甘えて 依存して 、本当は感謝して 彼氏以上に大事にするべきなんだと思うんですけどね、、

最低な自分のために 別れたほうが いいですよね (>_<)?

No.17 18/05/29 20:50
匿名さん17 

>> 16 そーだね。

誰と付き合っても 上手くいかないだろうしね

  • << 19 付き合うことに大事なことって、なんですかね (>_<)?

No.18 18/05/29 20:55
恋愛の達人18 

自分の問題だからね。

振られるまでやれば良いんじゃない?

  • << 23 自分が変わるしかないですよね、!

No.19 18/05/29 20:57
匿名さん 

>> 17 そーだね。 誰と付き合っても 上手くいかないだろうしね 付き合うことに大事なことって、なんですかね (>_<)?

No.20 18/05/29 21:00
匿名さん 

>> 14 別に連絡ぐらいいいんじゃない異性でも(^3^)/ 会ってやってるとかの話じゃないんだしさ⤴️⤴️ 私は普通に男友達と連絡毎日取り合うし、… 遠距離の時に 内緒でごはん行ったり 連絡とったりしてたので 信用されなくなっちゃったと思います 、

でも そうですよね 、
信頼関係て本当に大事ですよね (>_<)

  • << 22 内緒はあかんし、二人っきりはあかん‼️ 裏切りですよあなた‼️(笑) 反省して、二人っきりで会うのはやめようよ❓❓ されたら嫌やろ❓❓ ただ連絡だけは、別にいいとおもうな私は‼️⤴️ もうねるからもし、返事あったなら、明日見るねー‼️ おやすみなさい(^3^)/

No.21 18/05/29 21:02
匿名さん 

>> 15 なになに 同棲じゃなくなって ヒマって事か 時間が勿体無い 習い事でもやったら? 例えば 料理とか習って 彼氏に作… そですね !

習い事 、、探してみます (>_<)

No.22 18/05/29 21:03
愛 ( 20代 ♀ AbKOv )

>> 20 遠距離の時に 内緒でごはん行ったり 連絡とったりしてたので 信用されなくなっちゃったと思います 、 でも そうですよね 、 信頼関係… 内緒はあかんし、二人っきりはあかん‼️
裏切りですよあなた‼️(笑)
反省して、二人っきりで会うのはやめようよ❓❓
されたら嫌やろ❓❓
ただ連絡だけは、別にいいとおもうな私は‼️⤴️
もうねるからもし、返事あったなら、明日見るねー‼️
おやすみなさい(^3^)/

No.23 18/05/29 21:04
匿名さん 

>> 18 自分の問題だからね。 振られるまでやれば良いんじゃない? 自分が変わるしかないですよね、!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧