注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼氏以外の交友関係

レス3 HIT数 815 あ+ あ-

匿名さん
18/05/30 10:43(更新日時)

アラサーです。

最近彼氏ができてから、彼氏としか遊んでません。

彼氏以外に興味がなくなったってわけではなく、今まで自分もずっと彼氏がおらず、同じ人種の友達ばかりと会って、彼氏できないーとか嘆いたりしてたので、連絡できる友達が全くいなくなりました。

彼氏できたことすら報告しずらいので、ほとんど友達に言ってませんし、普通に遊びに誘うのすら、友達は話し聞きたくないだろうし、話が合わなくなるのでできなくなりました。

今は彼氏とラブラブで頻繁に会ってるからいいですが、これから頻度が減ったり、今はまだ想像つかないくらいですが別れるとかなったとき、完全にこの世界にひとりになるのだろうなと思います。

逆に結婚とかなって、結婚式に来てくれる友達なんてほんとに地元のごく僅かな人だけだろうなって感じです。

会社にも、同年代がおらず。


高卒で県外に出たので、学生時代の友達とかもいないし、今まで職場とかで仲良くなった彼氏いない友達だけが自分のコミュニティでした。

アラサーともなるとこんなもんですか?

惚気を聞いてくれる友達もいないのは寂しいですよね。

タグ

No.2652874 18/05/29 14:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/29 15:17
匿名さん1 

普通に、彼氏ができそうな時やデートする前、彼氏ができた時でも仲の良い友人なら聞きたがりませんか?
私なら聞きたいです。
デートどうだったとか、どこ行って楽しかったとか。
付き合う事になったなら今度機会があれば会わせてよとか、友人てそういうもんじゃないでしょうか?
妬んだりひがんだりするほどの、誰の目にもイケメンで高収入な彼氏でもない限り、他人の惚気話もさほど感情など動かないのがほとんどかと思います。
ですが、
今から彼氏ができた報告は手遅れです。
だから、最近連絡なかったんだ…。
所詮男を取ったんだ。
と思わせてしまいますので。
これから先、彼氏と喧嘩しても愚痴ったり、ふられて励ましてもらったりできた相手をあなたは一方的に切ったわけですので不安になるのも仕方のない事かと。

No.2 18/05/29 16:58
匿名さん2 

周りも結婚していき、新しい家族を迎えたりして、なかなか寂しいですね。だからこそ、彼氏を大事にするべきなのでは?

No.3 18/05/30 10:43
八方美人ちゃん3 

主さんの友達って、男のことしか会話しないのですか?それだけのつながり?随分ペラッペラの交友関係ですね…。
彼氏が出来たことを報告できないのは、心のどこかで恋人がいない友達のことを見下してるんですよ。
普通に報告すればいいじゃん。
会ったときに話すことって男のことだけじゃないじゃない。仕事のこととか、趣味のこととか、エンタメ関係とか他にもいろいろあるでしょうよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧