注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

性行為への恐怖心

レス11 HIT数 5282 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/29 19:21(更新日時)

26歳で初めて彼氏が出来ました。今付き合って1ヶ月なのですが、身体の関係を持つのが怖いです。

先日彼の家に行き映画を見ました。映画を見終わって、なんとなくそういう雰囲気になって…
今の彼が初彼なので、私はそういう経験がありません。彼も知っています。
服の上から、胸とか脚とかお尻とか触られて、服の中に手入れられたリ、服脱がそうとさせられて…
「今日はごめんなさい…」ってやんわり断ってもやめてくれず、触られ続けて…
そろそろ生理になりそうというタイミングだったので、恐怖心だけでなくその日はどうしても嫌で。
もう1つ。自分の身体に自信がないんです。
身長163cm、体重58kg。お世辞にも細いとは言えない体型です。というか太ってます。脚も太いし、二の腕やお腹のお肉もやばいです。男性に、ましてや彼氏に、見せられるような身体じゃありません。
私、着痩せするタイプで。だから、洋服を着た状態の私しか見た事のない彼は、もしかしたらお腹のお肉が凄いとかそんなこと思ってもいない様な気がして…
あとは胸も小さいです。身体がコンプレックスだらけなんです…

恐怖心と不安から震えが止まらなくなって、このままじゃほんとにと思って、まだ行為が怖いこと、初めてで不安なこと、自分の身体に自信がないこと、見られたら嫌われるんじゃないかという不安な気持ちと、そろそろ生理なりそうだから気持ち的に今日はちょっと嫌だという事、全部伝えました。
彼は、怖いことでも恥ずかしいことでもない、僕がリードするから不安に思わなくても大丈夫、身体見て嫌いになるなんてことは絶対にないと言ってくれたのですが。きちんと自分の気持ちを話したら分かってくれて、じゃあ今日は何もしないと言って触るのもやめてくれました。

正直言って、我慢させてるなとは思いました。申し訳なくもなりました。
でも、本心を言うと、今まで彼のことを少し疑っている部分があって。キスとかボディタッチが結構早い人だったので、体目当てなのかなって。だけどきちんと話したらやめてくれて。体だけが目当てで付き合ってるんじゃないんだなというのが分かって少し安心したんです。
けれど、行為への恐怖心が消えません。男性と付き合う以上、いずれはそうなることも分かってます。でも彼にどう言われても怖い気持ちが消えないんです。嫌いになることなんてないと言われても実際どう思うか分からないし、彼は今まで女性経験があるので今までの人と比べられそうだし、何より痛いのかなっていうことと万が一にも妊娠したらってことへの恐怖心が消えません。避妊しても100%妊娠しないわけではないので。互い社会人なので妊娠して困る年齢ではありませんが、彼と…になるかは分かりませんが結婚して妊娠するという順番がいいです。

いつまでも拒み続けられる問題じゃないことは分かっています。だけど本当に怖いんです…別れを考えるほどに怖いです。でも、今の彼と別れても、今後誰かとお付き合いするならまた同じ問題にぶつかります。今回のことで、彼は私の事本当に大切に想ってくれてるんだなって分かったので、初めては彼がいいなって思っています。

私はどうしたらいいのでしょうか…
男性の立場からして、いつまでも待たされるって相当ストレスになったり我慢しますよね…?

No.2652771 18/05/29 09:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/05/29 10:22
恋愛初心者0 

>> 1 100%妊娠したくないならピルを飲んでください。ゴムは100%じゃないから。怖いと思うのは、初めての時私も思いました、でも彼氏に委ねてみてく… そうですよね…ピルも検討します。
委ねたいって気持ちはあります。こんな私に優しくしてくれる素敵な彼だから、初めて捧げたいなとも思うんです。でもどうしても恐怖心の方が勝ってしまうんです…

No.4 18/05/29 10:26
恋愛初心者0 

>> 2 案ずるより産むが易しといいますよね。 そんな感じです。 誰だって初めての時は緊張するし怖いけど、好きな彼となら大丈夫なんです。 彼… 正直、彼を好きなのか分からないんです。告白は彼からでした。好きって感情が分からないんです。5年程前に好きな人がいたのですが、その人は見てるだけでときめいてましたし、会えることが楽しみでした。でも彼に対しては、その時抱いてたような気持ちがありません。だからもしかしたら好きじゃないのかなって…

優しい人だと思います。私の不安を取り除こうと優しく声かけてもくれました。
でもほんとに、自分でも何でか分からないくらいに怖いんです。
レイプされたとかそういうトラウマがあるわけではないのですが…

  • << 11 彼に対しての気持ちがその程度なら、まだ早いのかもしれないですね。 反面、女性は一度体の関係を持つと、相手にのめり込むものということもあります。

No.8 18/05/29 10:39
恋愛初心者0 

>> 5 今のBMIだと標準より軽いので気にしないで下さい。 男性はそのくらいの体型の子の余分なお肉はあまり気にしてないです。 実を言うと巨乳AV… そうなのでしょうか…お腹だけじゃなく、二の腕とか太ももとかも太いし、男性に見せられるレベルじゃなくて(´;ω;`)

No.10 18/05/29 12:39
恋愛初心者0 

>> 9 >彼氏が好きだから抱かれたいから愛しあいます。
今の私は、彼のことを好きなのかすら分からないんです。告白は彼からで、素敵な方だったしいろいろ知っていくうえで好きになれるかなって思ってお付き合いすることにしました。
彼に抱かれたいとは今の私は思えません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧