注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

ありがとう、さようなら

レス24 HIT数 2963 あ+ あ-

匿名さん
18/06/06 23:45(更新日時)

独身男性と不倫していました。職場で出会い、初めて見たときにこの人に触ってみたいとおもってしまいました。その想いはどんどん強くなり、ある飲み会の帰り、キスしたいと言ってしまいました。彼は戸惑いながらも応じてくれて、それから今日まで8ヶ月間ほど不倫関係にありました。今日、終わりました。彼に彼女が出来そうだからです。
彼と過ごした時間は楽しいだけではなく、切なかったり苦しかったりムカついたり、なんだか既婚の身でありながら中学生の片思いのような気持ちになることが多くありました。それでも彼と一緒に過ごす時間が忘れられず、いつも触れたくて仕方ないと思っていました。かなりハマっていたのだと思います。でも、今日で本当に終わりにします。今なら、なんとか同僚に戻れると思います。
彼の甘ったるく笑う顔、細くなる目、匂い、声が大好きでした。でももう戻りません。決意するために書きます。
ありがとう。楽しい時間を本当にありがとう。幸せになってください。

No.2652633 18/05/29 00:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/29 00:31
匿名さん1 

不倫は実らないものですからね。遅かれ早かれ、来る終わりです。それで良かったのだと思いますよ。今はまだ難しいことかもしれませんが、これまでの思い出をきれいにたたんで、心の奥にしまいこみましょう。

No.2 18/05/29 00:37
匿名さん2 

なんか旦那さんが可哀想
その彼は彼女と幸せになるし良かったと思います。

No.3 18/05/29 01:28
匿名さん3 

旦那さんも、同僚の女性社員と不倫してくれてたらいいですね
そしたら、夫婦で気持ちが共感できるだろうから!

No.4 18/05/29 01:40
匿名さん4 

こんなビッチな奥さんならいらないよね

No.5 18/05/29 06:46
匿名さん5 

決意できてすごいなっておもった。
私も似たような感じだったけど、忘れられず、毎日寂しくて辛いです。

  • << 8 しばらくは辛いということもわかってます。でも、時間に頼ります。

No.6 18/05/29 07:13
匿名さん6 

よかったら、お二人の年齢を教えてください。
私も少し似ています。

No.7 18/05/29 07:24
匿名さん0 

>> 6 私は29歳既婚、子どもはおりません。
相手は28歳独身です。
職場の同僚で、家が近所です。

No.8 18/05/29 07:25
匿名さん 

>> 5 決意できてすごいなっておもった。 私も似たような感じだったけど、忘れられず、毎日寂しくて辛いです。 しばらくは辛いということもわかってます。でも、時間に頼ります。

No.9 18/05/29 08:26
匿名さん9 

あなたは自分に酔ってるんですね。





こういう人って、旦那が不倫したら、わめき散らすんですよね。





No.10 18/05/29 08:45
匿名さん10 

こんな風にお互いに隠れて不倫しあえてたら幸せなんでしょうね。
一生意識不明の寝たきりで、でも本人は夢を見たままみたいな感じで。

No.11 18/05/29 08:54
社会人さん11 

反対意見には返レスしない。
不倫者あるある。

  • << 14 そして本当のことを突かれると 誹謗中傷といいますよね。 本当のことなのに。 不倫何回かしてて毎回本気という主婦も最近多いですね。 不倫はゲームですか?

No.12 18/05/29 09:56
匿名さん12 

旦那さんと一杯sexして忘れましょうね

No.13 18/05/29 12:38
匿名さん13 

あの、二人の関係は職場でばれていると思いますが、
まさかばれていないと思ってます?

彼女が社内の人間で、噂を聞きつけ、貴女のご主人にばらしたらどうします?
下半身の欲求のまま男を誘い半ば強引に不倫関係に誘った事、どう思ってるんですか?

ご主人が同じことをしても「ああ、わかるわかるぅ~」と
話せるんですか?

ありがとう? 
自分がどんなに醜く汚い事をしたのかわかってますか?

不倫する人は子供作ってはダメですよ。
誰の子か分からない子供をご主人に押し付けようとする女性、多いみたいです。
いまどきDNA鑑定簡単にできるってのに。

主さん、今まで不倫何回目ですか?(笑)
毎回悲劇のヒロイン気取りですか?

No.14 18/05/29 12:39
匿名さん13 

>> 11 反対意見には返レスしない。 不倫者あるある。 そして本当のことを突かれると

誹謗中傷といいますよね。

本当のことなのに。

不倫何回かしてて毎回本気という主婦も最近多いですね。
不倫はゲームですか?

No.15 18/05/29 15:43
恋愛の達人15 

彼に彼女ができそうだからと身を引く主さんは凄いね!

No.16 18/05/29 20:38
社会人さん16 ( ♂ )

素敵な時間を 過ごせて 良かったけど 彼と顔を合わす事や 二人になれる時間帯とか あるだろうけど 素敵な彼氏の ままで これから 過ごしてね 復活しないように

No.17 18/05/29 22:52
匿名さん 

みなさま、色々なお言葉をありがとうございました。昨日あの記事を書いた時は彼と別れた直後、しかも少しアルコールも入っていたので、指の動くままに記事にしてしまいました。不快な思いをさせてしまった方申し訳ありません。私のしていたことは、本当に非常識でたくさんの人を傷つけることだったのだと、改めて感じる1日でした。不倫の渦中にいた時は不思議なほどあまり感じなかった。そんな自分が怖いし、恥ずかしいです。
不愉快に思われる方はこの先読まないでください。

今振り返ると、愛情なのか執着なのか、よくわかりません。初めて不倫して、終わって思ったことは、なんて不毛な恋愛ごっこなのだろう、ということです。永遠に叶わない恋とでも言えば綺麗ですが、現実はそんなものではなかった。いろんな欲や疑いや嘘でぐちゃぐちゃでした。ただ、2人でいる時だけが私にとっては本当に綺麗に見えました。だからこそ、やめられなかったのだと思います。

地に足をつけて、前を向いて頑張ります。こんな気持ちはもうしたくない。

No.18 18/05/29 22:54
匿名さん 

>> 17 それと、彼女が出来そうだから身を引くと決めたのは、立派なことでも何でもありません。
プライドと、これ以上傷つきたくないと思う弱さだけです。その上ひきずって、本当にみっともなくて情けないものです。

  • << 20 このまま相手に彼女が出来なければ、その不毛な事をずっと続けていたかもしれないですね。 でも相手もこの関係から抜け出したかったから、他の女性に目を向けた。 別れのきっかけを作ってくれた相手にむしろ感謝すべき。 家庭や会社にばれて、ボロボロになる前にけじめがつけられて本当に良かったですね。

No.19 18/05/30 07:54
通行人19 

少しネガティブな意見ですが、

男性が彼女と別れたらまた戻らないですか?
そんなに好きなら、ドロドロと同じ関係に戻ると思います!

主は既婚者ですから旦那サンを愛して旦那サンで満足させてもらきましょうね

No.20 18/05/30 08:27
恋愛の達人20 

>> 18 それと、彼女が出来そうだから身を引くと決めたのは、立派なことでも何でもありません。 プライドと、これ以上傷つきたくないと思う弱さだけです。… このまま相手に彼女が出来なければ、その不毛な事をずっと続けていたかもしれないですね。
でも相手もこの関係から抜け出したかったから、他の女性に目を向けた。
別れのきっかけを作ってくれた相手にむしろ感謝すべき。
家庭や会社にばれて、ボロボロになる前にけじめがつけられて本当に良かったですね。

No.21 18/05/30 08:38
匿名さん21 

気が済んだ?おばさんw

No.22 18/06/05 22:36
匿名さん22 

一瞬、私が書いたものだろうかと思いました。(笑)すごく、境遇が似ています。私も職場の同僚で、不倫関係になっていました。しかも8ヶ月間程。お別れプレイを何度かしていましたが、2ヶ月程前に本当に終わりました。主人がいながら、今でも毎日、その人の事を思います。彼がくれた手紙を読んだり、使っていた柔軟剤を使ってみたり、彼がくれた香水を嗅いでみたり。未練たらたらです。これで良かったんだと日々、言い聞かせていますが、忘れる事ができそうにありません。きっと心の何処かで期待してるんです。また連絡がくるかも、逢えるかもって。他人から言わせれば、麻薬と一緒なんでしょうね、旦那がいながら、快楽に溺れ、って。
でも、こんなに胸をしめつけられたり、相手のことを思ったり、忘れれなかったりするのは初めてなんです。まあ、どうにもこうにもならないからなんでしょうけど。

No.23 18/06/05 22:43
匿名さん22 

さっき投稿した者です。
彼も、2月頃、彼女ができそうだったんです。実際できたんですが。その時、私も身を引きました。でも1ヶ月も経たない内に戻ってきましたよ。
多分、主さんたちは、まだ関係が終わらないと思います。
私たちは、彼の職場が変わり、距離的にも離れてしまったので。
よく、彼が
「離れて、連絡も取らなくなったら、忘れるよ」
と言っていたんですが、私は、忘れることができそうにないです。
でも、独身男性には未来がありますからね。

No.24 18/06/06 23:45
匿名さん13 

>> 23 悲劇のヒロインとか、私はいい女と思ってるのかもしれないけどさ、
主婦が家庭をキープして男あさりするのってどうなの?

抱かれたいと思ったら後先考えずに不倫していいの?
結婚したら、母親になったら女じゃないの?って言いたいかもしれないけど、
答えは。女は家族、旦那の前だけです。
それが結婚した女の義務です。
手を出したら(出されたと言いたいかもしれないけど、誘ったから寄ってきてるんです)
ただの動物。家庭放棄。
男は生物学上、しょうがないところがある。
目の前に私を抱いてオーラを発している嫌いではないタイプの女がいれば
つい手が出てしまう。(でも最低だけどね)

ギリギリのところでセーブしているかもしれないけど、
不倫自体、妻放棄、母親放棄だってこと気が付かない?

男男と男主体で、のめりこんだら無理やり母親面して子供連れて離婚して
男に走る下衆な母親。
それで不倫相手に走り二人の間に子供ができたらそろいもそろって連れ後虐待。
そういう連中と全く一緒だって事自覚したほうがいいと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧