注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

皆さんに意見を聞きたい…

レス5 HIT数 677 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/29 17:24(更新日時)

今日初めて会う女の子と食事をしてきました。
基本的にいいこでちょっと口は悪いですが私的にお付き合いしたいって思うレベルです!
その子とは真面目にお付き合いしたく食事だけして帰る予定で。
その帰りに「またあそばない?」的なこと言ったら「私ね実は彼氏いるんだ」
「・・????」って状態になり少し混乱していましたが、話を聞くと先週その人とは会うの二回目らしく二回目で告白されおkでしたそうです、ですがその話の内容を聞くと相手の男性に無理矢理にお願いとせがまれ、女の子のほうは「ちょっと時間頂戴」といったらしいのですが男がしつこすぎておk出しちゃったそうなんです。
その話を聞いてじゃあ「わかれればいいじゃん」というと相手にも悪いし~なんて言うんです。
ちなみにその男のほうは「好きじゃなくてもいい、彼氏(仮)でもいいから!」とかなんとか言ったそうです。その彼氏と女の子の年の差は4歳離れています男が年上の状況です、明らかに悪い男につかまってる気がして私はなりません><
今回の食事の件もその彼氏に言ったらしいのですが女の子が「前から約束してた人と食事行くから」相手「ふーん」とか言われたそうです。
その女の子は年下は苦い思い出があるから年下は嫌って言ってます。私ちなみ女の子より年下です。
そして今日にいたります。
こういう投票は初めてで読みずらいとは思いますが皆さんの知恵を貸してください><
この子にどういうアプローチをすれば私はいいのでしょうか!
長文失礼しました。

No.2652587 18/05/28 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/28 23:38
匿名さん1 

>その帰りに「またあそばない?」的なこと言ったら「私ね実は彼氏いるんだ」

と返事をもらったと言う事は、脈が無さそうな気がします。
更に年下は嫌だ、と。
そこではっきりと遠回しに拒否している。

No.2 18/05/28 23:59
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

脈無いし

その微妙な彼氏の話も
本当か分からんし

年下が嫌ってのも
主を気付かって
遠回しにお断りしてるんよ

次行こう次次💦

No.3 18/05/29 00:05
フリーさん3 

主さんと女の子のいきさつが分かりませんが、食事に誘ったのはナンパですか?それともSNS?どちらにせよ、どうアプローチしても年下は無理というのは彼女なりの断り方だと思いますからこれ以上の接触は諦めるのが得策かと。
それより、しぶしぶ交際をOKしてしまう彼女さんに疑問です。好意のない交際何て意味がないのに遠回しの断り文句が通じてなくてという状況ならもし今後付き合えたとしても色々問題がありそうです。
気持ちを切り替えて、又新しい出会いに期待しましょう!

No.4 18/05/29 01:43
匿名さん4 

遊び人の女の典型です
主さんの気持ちを知っていて
主さんを困らせるて楽しんでる

主さんと付き合う意思はなく
モテる女の状況を楽しんでるだけ

彼氏いるなら、仲良くね〜

と、バッサリ切って連絡を絶った方が賢明です

彼氏と別れたよ〜
とかって、連絡来たら
100%遊び人女決定ですね!

モテない女が、モテない男相手にやりがちな手です

本当にモテる女は、押しに負けて好きでもない人の告白にOKなんてしません


No.5 18/05/29 17:24
匿名さん5 

その子がその男と付き合っている以上、今主さんにできることってないんじゃないのかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧