注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

質問です。解答お願いします。

レス6 HIT数 858 あ+ あ-

匿名さん
18/05/28 23:06(更新日時)

男性、女性、全ての人に質問です。
どんな解答でもいいので、思うことを教えてください。

自分には彼女がいます。
彼女によく絡んでくる男の人が数人います。具体的には、LINEやツイッター、等々の個人チャット等です。
内容は、普通の会話もあれば下ネタの会話もあります。普通の会話なら嫉妬する程度なんですが、下ネタを話しています。その下ネタというのが、男から彼女に対して、セフレになろう。エッチしよう。襲わせて?というのを同じ人から何度か言われています。これがほんの一部です。それも複数人です。彼女はこんなの適当に断っとけばいいだろう。のような考えで断るというより、受け流しています。ここが重要でまた言われる可能性がなくなる断り方ではないんです。そこを指摘したこともあります。ちゃんと断ってないし、そんなこと言う男と連絡をとるな!と。そしたら断ってるのになんで私がそんなに言われるの?と言われました。彼女は浮気は絶対にしないと言っていますが、このようなやりとりもやっています。男のバイト先(スーパー等)に行こうかなというやりとりもしています。
彼女は自分がほかの女の人から来た業務連絡に自分が返信していても気分が悪くなります。

ここで質問です。
まず一つ目に、彼氏持ちの女の子に対して、上記のような発言をしますか?

二つ目に、彼女にその気はなくても向こうにあるかもしれないから、私にそんな気はないんだ!ってことをしっかり伝えるべき。というのは間違ってますか?
これがはっきり断るってことにつながると思います。

三つ目に、自分は小さな人間ですか?
見て見ぬ振りをして、そのままにするべきですか?彼女は言わない限りずっとやり続けます。

4つ目に、上記のことがあって彼女のことを信じることはできますか?

5つ目に、本心ではないけど、ノリで言ってみる。←このようなことってありますか??

恋愛下手なので皆さん教えてください。

No.2652442 18/05/28 19:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/28 19:30
社会人さん1 ( ♂ )

普通の女性の感覚と貴方は、思わないと思うなら価値観が全然違う彼女に、疑心暗鬼でこの先、上手く交際を乗り越えて結婚を出来ると想像が付きますか?

彼女が?どんな女性か?どんな性格か?

貴方は、彼氏だと、思われない態度と有り得ない男友達とのやり取りで‼

そんな女性に、魅力を感じないのに、良く交際をしますね。

下手したら浮気をする可能性も臭わすような女性は、結婚しても貴方一筋に、貴方に尽くすタイプな女性とは、思われないけどね。

貴方も他の女性とlineでも良いから同じような人とのやり取りを繰り返して彼女に、見せ付けてみたらどうですか?

僕は、客観的に、思うけど彼女の行動は、普通では、無いと思いますよ。

だけどそういう女性だと思いますよ。

尻軽女性に、付き合っていると難問だらけで貴方の人生観での汚点に、成ると思いますよ。

他の女性を見付けた方が良いと思いますよ。


No.2 18/05/28 19:46
匿名さん2 

彼氏が居るのに露骨な下ネタを拒絶しないのは楽しんでるからだよ
相手からは軽そうな女に見られてると思います

No.3 18/05/28 19:49
社会人さん3 

①ヤリモク男は強引にでも下ネタにもっていきます。

②彼女は危機感がない上にヤリモク男にチヤホヤされて喜んでる残念なタイプだから何をどう伝えても理解出来ない。

③小さいかどうかより価値観の問題だから彼女とは合わないのは間違いない。

④ヤリモク男達にチヤホヤされて喜んでるような痛々しい人は彼女だろうが友達だろうが信用はできない。

⑤中にはノリで下ネタ言う女性もいると思うけどかなり底辺の女性だろうね。そういう人はノリで合コン→ノリで二次会→ノリでホテル→ノリで浮気→ノリで二股→ノリでデキ婚みたいにね。

No.4 18/05/28 19:58
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

天然で、スキがある。NOと言えない。
そして「悪気が無い」。相手がどうか?では無く、
自分に悪気があるか無いかで全ての物事を判断するタイプですね。
こういうタイプは、逆ギレか開き直りで建設的な話し合いが出来ませんよ。

No.5 18/05/28 20:24
匿名さん5 ( 50代 ♀ )

もてあそばれてるのを自分が可愛い、モテると勘違いするタイプかしら
はっきり言って無知です
男性がどういうつもりで、そのようなlineしてくるのか分かっていないのでしょうね

彼女はもしかしたら悪気はまったくなくて、気軽に会った結果
ほかの男のところにいくかもしれません
また、何人もにも遊ばれて身をおとす可能性もあります

まず、主さんは彼女に嫌われる覚悟で
はっきりと
君は相手と会っていなくても
君の体を相手は想像して
味わってみようとして
もてあそぼうと近づくかもしれないよと

その結果、君はたくさんの男に蹂躙されて色んなところで噂になり
体で遊ぶためにまた、いろんな男が寄ってくるかもしれないよと

教えてあげてほしいです
だから、もうやるな❗

彼女は反発するでしょうが
ほんとに好きならそこまでやってあげてほしいです

でないと
きっと彼女には何が起きてるのかわからないです
たぶんあまり遊ばれた経験ないのでしょうね

No.6 18/05/28 23:06
匿名さん6 

大好きな彼女がそんなことを他の男に言われてたら嫌な気持ちになるし、はっきり断らない彼女も変だと思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧