注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

同棲して10ヶ月。レスになって5ヶ月。

レス10 HIT数 1347 あ+ あ-

匿名さん
18/05/31 17:53(更新日時)

私25歳
彼氏29歳

付き合い始めて10ヶ月、同棲して8ヶ月ですがセックスレスになって5ヶ月です。
もともと性欲が強いわたしは悶々とする毎日です。夜も「しよ?」って誘っても可愛い寝巻き来ても、馬乗りになってキスしても一向にそういう雰囲気になりません。
我慢できず彼に「したくないの?」と聞いたら「性欲が全くない。一緒に入れるだけで満足」と言われたのですが、なんだかモヤモヤします。挙げ句の果てにはそんなにやりたいなら俺じゃないやつと付き合えば。とまで言われました。けど、私は彼の事がすごく好きで彼からもいつかは一緒になりたいとまで言ってくれてます。
同棲したり、交際期間が長いのも、年上の方と、付き合うのも初めてなので分からないのですがこんなものですか?教えて下さい。

性欲が無い彼に、性欲をわかせる方法もあれば知りたいです。

No.2652164 18/05/28 01:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/28 01:28
匿名さん1 

別れたら?

No.2 18/05/28 01:34
アドバイザー2 

凄くイヤラシ音と激しくフェラをすると良いと思います。

No.3 18/05/28 01:40
社会人さん3 ( ♂ )

草食系だから無理ですよ。
彼が、そこまで言うなら貴女には、魅力が感じないと思いますよ。

ただの同居人って感じじゃ無いですか?

普通は、愛してる女性に言わないセリフですよ。

少し別居して様子を見てみたら?

でないと時間の無駄使いですよ。

結婚のする意思も無いと思いますよ。


No.4 18/05/28 01:44
匿名さん4 

私だったら、即刻別れるけどなぁ。性関係以上に、彼と付き合うメリットが何かあるんですか?
29才でそれは、一般的では無いように思います。
それに、セックスレスになる、5ヶ月より前までは普通にセックスしてた訳ですよね?
何故、彼がセックスする気が無くなったのか、話し合ってみるなり、探る必要があると思います。
何かキッカケがあるのかも。

No.5 18/05/28 02:30
匿名さん5 

彼は彼女が欲しいんじゃなく身の回りの世話をしてくれる家政婦が欲しいんです。

セックスしたければ他の男と付き合えとまで言ってしまうのは主さんのこと好きでもなんでもないですよね。

そこまで言う男と結婚しても子作りもしないですよ。

世の中やりたい男はたくさんいるのだから次探した方がいいですよ。

そもそも知り合ってすぐに同棲なんかするから女として興味なくなるんですよ

ご飯出てきて掃除洗濯もやってくれる家政婦がいたら、わざわざ紙切れ出す意味もないですよね。

疲れるセックスするよりゲームしてた方がめんどくさくなくて楽しいんでしょう

  • << 8 家事などに関しては先に帰宅するほうがやるので、洗濯もしてくれるし、ご飯も作ってくれるので家政婦って感じではないんです。 行為まではないんですが身体に触れて来たりはあるんです。

No.6 18/05/28 07:28
匿名さん6 

そんな男として機能しないゴミぶら下げてる奴のどこがいいのよ

No.7 18/05/28 08:04
匿名さん7 

男はいつでもsex出来る状態になるとsexしなくなるんですよ

No.8 18/05/28 17:39
匿名さん0 

>> 5 彼は彼女が欲しいんじゃなく身の回りの世話をしてくれる家政婦が欲しいんです。 セックスしたければ他の男と付き合えとまで言ってしまうのは主… 家事などに関しては先に帰宅するほうがやるので、洗濯もしてくれるし、ご飯も作ってくれるので家政婦って感じではないんです。
行為まではないんですが身体に触れて来たりはあるんです。

No.9 18/05/29 22:51
社会人さん ( 20代 ♀ dywQv )

共感だけしにきただけみたいですみません。わたしの彼は私より年下ですが、レスになりました。同棲4ヶ月目、レス2ヶ月目です。

俺だってやりたいよ?って言われる日もありますが誘っても、おやすみ~と断られます。
じゃあ来週か~とふざけてみたりすると、嫌な顔をされます。

性欲が強い女と思われるのは別にいいんですけど、やりたいだけの様に捉えられるのは悲しいですし彼の言葉で私は傷つきたくないのでなにも言えなくなってしまいました。

愛してる、してないからするしないなんでしょうか。自分にも原因があるんだろうとはわかりつつもとにかく彼の愛を感じたいだけなんですけどね。
答えのないレスですみません。
ハグとかキスを何かの代わりに(お礼に)もらうようにしてスキンシップはとっています。

No.10 18/05/31 17:53
匿名さん10 

女磨きでしょうか。いつもと違う自分を感じさせる工夫をするとか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧