人間関係

HIT数 925 あ+ あ-

名無し
18/05/30 00:50(更新日時)

会社で仲良くしている人がいます。初めは人当たりがよくよい人だと思っていたのですが最近本性がみえてきました。
仲良くしている人は自分がお金持ちだと言ったり生活が苦しいといっている人をみてその場ではいい人のふりして聞いてますが私と二人になるとバカにして笑ってます。
正直一歩ひいてしまいます。
仕事が終わり帰るときも駐車場でペラペラおしゃべりがとまりません。
私は早く帰りたいのにって思ってます。
今日は絶対残業しないといっていた日も5分後上司に頼まれるといいですよと答えている姿にびっくりします。
自分の痛いところをつかれると駐車場で悪口言いまくりで二時間くらい話がとまらずかなりの苦痛です。
子供が待っているからと言っても話はとまらずストレスです。
私なら生活に困ってないなら働きません。
女性が扶養から抜けて自分で社会保険かけている人をかなりばかにしています。
こんな人の扱いはどうすればよいでしょうか?



タグ

No.2652152 18/05/28 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/28 01:26
社会人1 

悪い人ではないと思いますが、そういう事を平気で人に言う人って自力で生活した事がなく、自己中で空気読めない人多いです😓仕事の状況などが分からないので、自分で話しかけられない方法を考えるしかないと思います。

No.2 18/05/28 09:15
名無し2 

ごめんなさい、今日は早く帰らないといけないのでまた今度…と言ってさっさと帰宅しちゃいましょう。なんだかんだで話しを聞いてしまうから、主さんに執着するんだと思います。

No.3 18/05/30 00:50
名無し3 

み~んなバカになれるから人生おもしろくなるんじゃん(^^)/\(^^)

まじめに受ける生き方はシンドイよ(´д`|||)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧