注目の話題
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか
奢られた時の対応
100年の恋が冷めそう

無責任な男

レス45 HIT数 5032 あ+ あ-

匿名さん
18/11/14 23:24(更新日時)

責任も取れないくせにセックスしたりする男は無能で馬鹿で迷惑だから去勢させるべきだと思いませんか?

18/05/28 22:50 追記
女で否定的な意見する人って男好きな遊び人か何かなの?
そんなに男に媚びて何か楽しいですか?
貞操感が心配。

18/05/28 23:00 追記
それとも、男が女のフリして書いてるのかな?男にしか有利じゃない意見だけど。
それとも、私はそんな女達とは違う!男の見る目も有るし、男からそんな扱いされませ〜ん!って自慢したいの?
そんな意見求めてないんだけど。

タグ

No.2652085 18/05/27 23:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/27 23:17
匿名さん1 

そんな男に股を開く女も去勢。


いつ一人になるかもわからないのに
一人で育てる覚悟もないくせに
子供が欲しいとか言う女も去勢。


托卵女も去勢。

  • << 3 その男が居なければ妊娠しませんから、女まで去勢する必要はありません。 結婚して、男女で育てるっていうのがこの国の法律。 でなければ結婚する意味はない。 男に獣と同じく好き勝手させていたら、社会は破綻する。 女は男が無責任に逃げたから、1人で育てざるを得なくなっただけ。 子どもは半分は誰の遺伝子を受け継いでるんですか?男は自分の行動が作り出した責任を取らなくて良いの? あなたの考えなら、逆に男が妊娠する立場だったら、女が逃げて良いって事になりますよね。 托卵去勢は、女性に悪意があるから有り。
  • << 7 言えてるねー 己の軽薄さは置いといて 相手にばかり責任求めるのはいかがなものかと

No.2 18/05/27 23:20
匿名さん2 

去勢しても性欲は残るよ
性欲は残るのにエッチはできないからイライラして攻撃的になるらしい
去勢しておとなしくさせるなら、精通を経験してない子どものときにしなきゃ意味ないんだってさ。子どものときに去勢すれば、第二次性徴がなく性欲というのが解らないまま一生終えられるから、たぶん想像したような「去勢した男性」として過ごせるらしい
でも子どものうちから去勢って、その子どもが一途な男性になるか、浮気不倫しまくる男性になるか解らないし倫理的にも絶対無理だよね


  • << 4 罪を犯す以前に罰する事は出来ない。罪を犯した時点、もしくは、罪を犯す可能性のある時点でしか罰は確定しない。 性欲が残るとか関係ない。 妊娠させる機能を停止させる事が目的。 勝手に苦しめ。 イライラして暴れたら刑法で罰する。それだけ。

No.3 18/05/28 00:06
匿名さん0 

>> 1 そんな男に股を開く女も去勢。 いつ一人になるかもわからないのに 一人で育てる覚悟もないくせに 子供が欲しいとか言う女も去勢。 … その男が居なければ妊娠しませんから、女まで去勢する必要はありません。
結婚して、男女で育てるっていうのがこの国の法律。
でなければ結婚する意味はない。
男に獣と同じく好き勝手させていたら、社会は破綻する。
女は男が無責任に逃げたから、1人で育てざるを得なくなっただけ。
子どもは半分は誰の遺伝子を受け継いでるんですか?男は自分の行動が作り出した責任を取らなくて良いの?
あなたの考えなら、逆に男が妊娠する立場だったら、女が逃げて良いって事になりますよね。
托卵去勢は、女性に悪意があるから有り。

No.4 18/05/28 00:12
匿名さん 

>> 2 去勢しても性欲は残るよ 性欲は残るのにエッチはできないからイライラして攻撃的になるらしい 去勢しておとなしくさせるなら、精通を経験し… 罪を犯す以前に罰する事は出来ない。罪を犯した時点、もしくは、罪を犯す可能性のある時点でしか罰は確定しない。
性欲が残るとか関係ない。
妊娠させる機能を停止させる事が目的。
勝手に苦しめ。
イライラして暴れたら刑法で罰する。それだけ。

No.5 18/05/28 01:08
匿名さん5 ( ♀ )

自分女だけど、主のような考えには腹が立つ。
そもそもさぁ、結婚して男女で育てるのがこの国の法律と言ってるんだから、
結婚してから子供つくればいいだけの話しだよねw
結婚後に子供ができたからで逃げる男ならそりゃクズだろうが、

結婚前に自分もさせておきながらいざできてしまったからで男だけに卑怯だと責任押し付けるような女だからそもそも男に逃げられるだけの話しで、

その男だけが悪者ではない。その女だって同罪だよw

女だって妊娠すりゃどうなるかの予測ができている年齢でやってるんだろうから、
男に頼らず、男だけに任せず、自分の身は自分で守れよ💢と思う。


  • << 24 同意。何でもかんでも男のせいにする女だって責任転嫁してる。

No.6 18/05/28 01:22
匿名さん 

>> 5 その場合はどっちも考え無しで馬鹿だから、どっちも去勢させよう。
しかし、男だけに責任を押し付けると言うが、言わずもがな、女性は責任取りたくなくても取らざるを得ない立場。産まなくても中絶。身体が傷付くリスク。産んでも1人で育てるには当然リスクがある。
よって、リスク覚悟でその行動に及んだというのが正しいし、責任は取っている。(取らざるを得ない)
逆に男は、黙って逃げることも可能である。それはフェアと言える?
そういう話をしている

あと、貴方の話の場合、女性が未成年や、レイプ、性犯罪の被害者
の場合でも、同じ事が言えるのか?

No.7 18/05/28 06:51
匿名さん7 

>> 1 そんな男に股を開く女も去勢。 いつ一人になるかもわからないのに 一人で育てる覚悟もないくせに 子供が欲しいとか言う女も去勢。 … 言えてるねー
己の軽薄さは置いといて 相手にばかり責任求めるのはいかがなものかと

  • << 11 レイプや未成年の性犯罪被害者も彼女らが悪いと言えるの?

No.8 18/05/28 08:08
匿名さん ( D8fAv )

だから男を選ぶねんで。愛だの恋だのと気軽にしてしまう女もどうかな?これが解らなければ話にならない。

  • << 12 だから、レイプや未成年や、性犯罪被害者にも同じ事言えるのかって言ってるだろ。 無理やりされた場合は? 相手が判断できない状態でされた場合は? そんな普通の恋愛感での当たり前の話をされても、そんなの当たり前だろとしか言えない。 そうでない場合の対処法は?

No.9 18/05/28 08:42
匿名さん9 

だから責任取ってくれる男を選べばいいだけじゃん。
そういう男は去勢なんかしたら俺種ないから妊娠しないので中出ししても大丈夫!てやりまくるだけじゃん。
やり捨てされる女が増えるだけ。

でも馬鹿じゃない女はそんな男に簡単に股開かないから、結婚前に妊娠するのは結局その男女両方とも同類。

妊娠したくなければ男任せにしないでピル飲めばいいじゃん。

てか婚前交渉するから逃げられるんだろよ。

婚約するまでやらせなきゃいいんじゃね?

逃げられたか知らんけど、男ばかり悪く言ってて見苦しい。

無責任な男ばかりじゃないから。
もっと男見る目を養えばそんなクズには引っかからないから。


  • << 16 だから、何度も言うけど、普通の恋愛間だけの話をしてるんじゃないんだが。馬鹿なのかな? それ以外のパターンを含めた話を してるんだが。 それ以外のレイプや未成年、性犯罪など、色んなパターンがある訳でそれを想定した話も出来ないの?あまりに視野が狭い人? 色んなパターン考えれないの? そんな当たり前の話されてもね。 あなたの話は普通の恋愛間しか想定されてなくてあまりにも視野が狭すぎて何も言えない。 大体、最初から責任取れる男を選べって言うけど、男は自分の欲望を満たす為の嘘をいくらでもつけるよ。 じゃあそれを信じた純粋な女が馬鹿で全面的に悪いって言う訳ね。 ピルは外国では学校で無料で配られたり、色々な制度があるけど、日本では無い。 そもそも、性教育が外国に追いついてない。 そういう制度も取り入れるべきだと思う。 去勢すれば、妊娠しないからどうぞご勝手に。 そこでやり捨てされたところで、妊娠しないから、子どもを育てたり、経済的な負担が女性だけにかかる事はない。 男か女か知らないが、あなたみたいな人は自分が見ず知らずの人間にレイプされて、妊娠したりしても、(男なら妊娠しないからわからないだろうが)私が見る目なかったから悪いんです。って言って、許せるんだろうね。

No.10 18/05/28 09:37
甘えん坊さん10 

そういう男とsexする女も同じではないですか

  • << 17 それなら貴方は見ず知らずの人間にレイプされても、妊娠しても、中絶しなければいけなくなっても(男なら分からないだろうが)自分が悪かったから。って許すんですね。

No.11 18/05/28 16:17
匿名さん 

>> 7 言えてるねー 己の軽薄さは置いといて 相手にばかり責任求めるのはいかがなものかと レイプや未成年の性犯罪被害者も彼女らが悪いと言えるの?

  • << 14 無責任な男とレイプ犯はまったく違うでしょ。お馬鹿さん? 無責任な男はまんま単なる無責任な男だけど、レイプ犯は犯罪でしょうに。 無責任な男だろうと合意なら和姦だよ。これは女は断ればいいだけの話だから(断っても合意なしで無理矢理やったらそれは犯罪)
  • << 23 誰もその場合の話してないけど 笑
  • << 25 は?そもそも犯罪者なんか男じゃないても自己中でしょ(笑)

No.12 18/05/28 16:21
匿名さん 

>> 8 だから男を選ぶねんで。愛だの恋だのと気軽にしてしまう女もどうかな?これが解らなければ話にならない。 だから、レイプや未成年や、性犯罪被害者にも同じ事言えるのかって言ってるだろ。
無理やりされた場合は?
相手が判断できない状態でされた場合は?
そんな普通の恋愛感での当たり前の話をされても、そんなの当たり前だろとしか言えない。
そうでない場合の対処法は?

  • << 36 普通の恋愛感での当たり前の話て…どう考えてもその様にとる内容。いきなりレイプとか…先に言えよ。頭悪そう…

No.13 18/05/28 16:32
高校生さん13 

思いません。

無責任な男という言葉で男性の非にする女は多いですが、自分のsexが衣食住ゲットする力が無かった事の逆怨みとも言えますね。

男と付き合うも、sexするも、脅迫されて強制された事ではなく、自分の意思でやった事なので、自己責任です。

  • << 18 では、自分の欲望の為に嘘をついて、純粋で馬鹿な女を騙して食い物にする男は悪くないのか? そんな嘘を信じた純粋な女が全面的に悪いと言うの? 嘘を付いて、責任を負わず、対価を得るのは、泥棒ではないですか?無責任では無いんですか? 男がみんなそんな事してたら、社会が成り立たないって分からないの? 男か女か知らんが、レイプされてから、同じ意見言ってみろ。

No.14 18/05/28 16:34
匿名さん2 

>> 11 レイプや未成年の性犯罪被害者も彼女らが悪いと言えるの? 無責任な男とレイプ犯はまったく違うでしょ。お馬鹿さん?

無責任な男はまんま単なる無責任な男だけど、レイプ犯は犯罪でしょうに。

無責任な男だろうと合意なら和姦だよ。これは女は断ればいいだけの話だから(断っても合意なしで無理矢理やったらそれは犯罪)

  • << 20 あなたこそ、視野の狭い馬鹿じゃない? 誰も、恋愛間に限った話だとは、どこにも書いて居ませんが? 色々なパターンについての想定も出来ないとは、馬鹿としか思えません。 無責任な男が欲望に任せて、嘘ついて女を安心させて、馬鹿な女は純粋に信じ、恋愛として付き合った。 しかし、男は責任とる気持はカケラもないから、欲望が満たせれば、責任取る事もなく逃げる。 それを社会が許し、見逃し続ければどうなると思う?社会が破綻していく。 女が悪いというだけではこの問題は根本的解決にはならない。 私は、無責任な男はレイプ犯と同等の、罰せられなければおかしい犯罪者だと思っている。 軽くても詐欺罪。傷害罪。 去勢させる以外にこの問題を解決させる解決策はある? 女が悪いでは、解決策にならないので、議論になりません。 恋愛間の話でそれを言い出すなら、その後の事を予測する判断力も、責任も取れない男女は全面的に性行為禁止にするか、去勢するしかないので、今の、恋愛自由、性行為も結婚前から自由の時代には、女が悪いだろ。と言ったって、何の解決策にもならない。 未婚男女の性行為を全面的に禁止する。しか解決策はない。

No.15 18/05/28 16:38
匿名さん15 

言いたいこと分かるかも。
根本から断つということだよね?

  • << 21 そういう事です。 理解出来る方が居て嬉しい。

No.16 18/05/28 16:40
匿名さん 

>> 9 だから責任取ってくれる男を選べばいいだけじゃん。 そういう男は去勢なんかしたら俺種ないから妊娠しないので中出ししても大丈夫!てやりまくるだ… だから、何度も言うけど、普通の恋愛間だけの話をしてるんじゃないんだが。馬鹿なのかな?
それ以外のパターンを含めた話を してるんだが。
それ以外のレイプや未成年、性犯罪など、色んなパターンがある訳でそれを想定した話も出来ないの?あまりに視野が狭い人?
色んなパターン考えれないの?
そんな当たり前の話されてもね。
あなたの話は普通の恋愛間しか想定されてなくてあまりにも視野が狭すぎて何も言えない。
大体、最初から責任取れる男を選べって言うけど、男は自分の欲望を満たす為の嘘をいくらでもつけるよ。
じゃあそれを信じた純粋な女が馬鹿で全面的に悪いって言う訳ね。
ピルは外国では学校で無料で配られたり、色々な制度があるけど、日本では無い。
そもそも、性教育が外国に追いついてない。
そういう制度も取り入れるべきだと思う。
去勢すれば、妊娠しないからどうぞご勝手に。
そこでやり捨てされたところで、妊娠しないから、子どもを育てたり、経済的な負担が女性だけにかかる事はない。
男か女か知らないが、あなたみたいな人は自分が見ず知らずの人間にレイプされて、妊娠したりしても、(男なら妊娠しないからわからないだろうが)私が見る目なかったから悪いんです。って言って、許せるんだろうね。

  • << 33 こいつ人のことバカバカ言うけど、自分が一番バカな事に気付けよ。 普通に嘘ついてやり逃げする男とレイプ犯と同じ話で済むわけないだろ。 主の否定的なレスがつくとレイプ犯を出してきて極端すぎ。 >去勢すれば、妊娠しないからどうぞご勝手に。 そこでやり捨てされたところで、妊娠しないから、子どもを育てたり、経済的な負担が女性だけにかかる事はない。 >だから、無責任な男も、レイプ犯も、性犯罪者も、去勢すれば、そういう問題は収まる。と言ってるんだが? 言ってることむ無茶苦茶。 去勢したらレイプしようが騙してやり逃げしようが妊娠しないからいいて、結局主は何が言いたいの? そもそもレイプ犯が責任とか考えるわけないから、このスレで普通レイプ犯を想定しない。 レイプ犯の話がしたいなら具体的に書けばいいじゃん。 自分のスレの書き方が悪いのに、レイプ犯を想定しないのはバカかと言う主がバカだろ。 去勢した所で性欲がなくなる訳じゃないからレイプ犯もヤリ目男もいなくならないし、妊娠しないから責任取る必要もなくなるので勝手にどうぞて認めちゃうんだ。 てことは主にとってレイプややり逃げする男がどうこうより、妊娠したことが問題てこと? 妊娠しなければ問題解決て無責任なのは何も解決しないけど? やっぱ人のことバカて言うだけあって主は相当なバカだな…

No.17 18/05/28 16:43
匿名さん 

>> 10 そういう男とsexする女も同じではないですか それなら貴方は見ず知らずの人間にレイプされても、妊娠しても、中絶しなければいけなくなっても(男なら分からないだろうが)自分が悪かったから。って許すんですね。

No.18 18/05/28 16:51
匿名さん 

>> 13 思いません。 無責任な男という言葉で男性の非にする女は多いですが、自分のsexが衣食住ゲットする力が無かった事の逆怨みとも言えますね。… では、自分の欲望の為に嘘をついて、純粋で馬鹿な女を騙して食い物にする男は悪くないのか?
そんな嘘を信じた純粋な女が全面的に悪いと言うの?
嘘を付いて、責任を負わず、対価を得るのは、泥棒ではないですか?無責任では無いんですか?
男がみんなそんな事してたら、社会が成り立たないって分からないの?
男か女か知らんが、レイプされてから、同じ意見言ってみろ。

No.19 18/05/28 17:03
匿名さん19 

主さんの意見も一つの正解です。

多くの男性が快楽やその場の欲でセックスしますよね。

そしていざ妊娠したら逃げる人が多いのが現状です。

そんな責任も取れない男が悪いですよ。

女性が身を守れなど言われてますがそれができない時も多くあるのが現実ですよね。

最終的に負担がかかるのは女性です。だから身を守る事の大切さはわかります。
けど言うのは簡単、実行するのが難しいのが現実です。

この主さんが言いたいのはなんだかんだ最終的にどのような形になっても最後は女性に負担がかかるという事実を元に話をされてるだけです。

それはどのような理論でも最終的に負担がかかるのは女性だと言う事実は変わりませんよ。

今は避妊する方法が発達した為セックスというものが軽く見られがちなところもありますからね。

このスレッド見て簡単に考えていた男性が1人でもセックスについてかんがえなおせれば主さんの主張もありだと思います。

去勢云々はまぁ非現実的な話なのでそれだけわかってほしいって意味だと俺は受け取りましたけどね〜。


  • << 22 分かっていただけて嬉しい。 分かりやすく端的に代弁していただきありがとうございます。 非現実的ですが、実行すべきだと思って居ますので、法律を勉強中です。

No.20 18/05/28 17:11
匿名さん 

>> 14 無責任な男とレイプ犯はまったく違うでしょ。お馬鹿さん? 無責任な男はまんま単なる無責任な男だけど、レイプ犯は犯罪でしょうに。 無… あなたこそ、視野の狭い馬鹿じゃない?
誰も、恋愛間に限った話だとは、どこにも書いて居ませんが?
色々なパターンについての想定も出来ないとは、馬鹿としか思えません。
無責任な男が欲望に任せて、嘘ついて女を安心させて、馬鹿な女は純粋に信じ、恋愛として付き合った。
しかし、男は責任とる気持はカケラもないから、欲望が満たせれば、責任取る事もなく逃げる。
それを社会が許し、見逃し続ければどうなると思う?社会が破綻していく。
女が悪いというだけではこの問題は根本的解決にはならない。
私は、無責任な男はレイプ犯と同等の、罰せられなければおかしい犯罪者だと思っている。
軽くても詐欺罪。傷害罪。
去勢させる以外にこの問題を解決させる解決策はある?
女が悪いでは、解決策にならないので、議論になりません。
恋愛間の話でそれを言い出すなら、その後の事を予測する判断力も、責任も取れない男女は全面的に性行為禁止にするか、去勢するしかないので、今の、恋愛自由、性行為も結婚前から自由の時代には、女が悪いだろ。と言ったって、何の解決策にもならない。
未婚男女の性行為を全面的に禁止する。しか解決策はない。

No.21 18/05/28 17:13
匿名さん 

>> 15 言いたいこと分かるかも。 根本から断つということだよね? そういう事です。
理解出来る方が居て嬉しい。

No.22 18/05/28 17:19
匿名さん 

>> 19 主さんの意見も一つの正解です。 多くの男性が快楽やその場の欲でセックスしますよね。 そしていざ妊娠したら逃げる人が多いのが現状で… 分かっていただけて嬉しい。
分かりやすく端的に代弁していただきありがとうございます。
非現実的ですが、実行すべきだと思って居ますので、法律を勉強中です。

No.23 18/05/28 19:28
匿名さん7 

>> 11 レイプや未成年の性犯罪被害者も彼女らが悪いと言えるの? 誰もその場合の話してないけど 笑

  • << 26 責任取れないくせにセックスしたりする男。から、なぜ、性犯罪者やレイプ犯が除外されると思ったの?

No.24 18/05/28 22:28
通行人24 ( ♀ )

>> 5 自分女だけど、主のような考えには腹が立つ。 そもそもさぁ、結婚して男女で育てるのがこの国の法律と言ってるんだから、 結婚してから子供つく… 同意。何でもかんでも男のせいにする女だって責任転嫁してる。

  • << 27 だから何? 解決策も提案できず、否定するだけの意見って議論にならないし無駄。

No.25 18/05/28 22:32
通行人24 ( ♀ )

>> 11 レイプや未成年の性犯罪被害者も彼女らが悪いと言えるの? は?そもそも犯罪者なんか男じゃないても自己中でしょ(笑)

  • << 28 日本語不自由すぎて意味が分かりません。

No.26 18/05/28 22:40
匿名さん 

>> 23 誰もその場合の話してないけど 笑 責任取れないくせにセックスしたりする男。から、なぜ、性犯罪者やレイプ犯が除外されると思ったの?

No.27 18/05/28 22:44
匿名さん 

>> 24 同意。何でもかんでも男のせいにする女だって責任転嫁してる。 だから何?
解決策も提案できず、否定するだけの意見って議論にならないし無駄。

No.28 18/05/28 22:45
匿名さん 

>> 25 は?そもそも犯罪者なんか男じゃないても自己中でしょ(笑) 日本語不自由すぎて意味が分かりません。

No.29 18/05/29 05:22
通行人24 ( ♀ )

>> 28 犯罪者なんか他人の事なんて考えてないし、ましてや責任取る気があったらレイプなんてしないって意味だけど?そんな事も理解出来ない?
レイプするような輩に責任云々言う方もどうなの?裁判で慰謝料請求するしかないでしょ?

No.30 18/05/29 12:52
匿名さん 

>> 29 だから、無責任な男も、レイプ犯も、性犯罪者も、去勢すれば、そういう問題は収まる。と言ってるんだが?
慰謝料請求したくらいで収まるか?、刑務所ぶち込まれたとしても、また釈放されて出てくるよ。
そしたら同じ事の繰り返しで、被害者は居なくならない。

No.31 18/05/29 16:07
匿名さん31 

主みたいな人が法律学んでどうこうしようと思って居るなんて怖いですね。
その言葉使い。上から目線..。男にやり逃げでもされましたか?
トピの書き方、性犯罪者の事を言って居る様には読めませんでした。
スレしている方も同様ではないのですか?
また、そんな風に性犯罪を反論のネタにしないで下さい。見て居て不快です。

優しい言葉をかけられ、やり逃げされたり、弄ばれている女性沢山居ます。
ネットで知り合い上手い事を言われ、自ら危険な目にあっている女性も居ます。
でも、これって自分が注意すれば防げることですよね。
責任取れるの!?って誓約書書かすくらいしたらどうでしょうか。
勿論、男性悪いですよ。嘘ついているんですもの。
でも、全て男性責任というの可笑しくないですかね。
法律どうこうなんて言ってないでまず自分の目を磨くのが先だと思います。

No.32 18/05/29 17:32
匿名さん 

>> 31 やり逃げされたから、腹いせにこんな事書いてるんだろって考え方が短絡的ですよね。
やり逃げされたから、こんなこと書いてるんだろ?とか馬鹿にしてるの?
やり逃げされた事など一度たりとも有りませんが?
当然あなた方のように人を選んでますよ。
でも、そんな単純な話ではないんですよね。
自分のことじゃなければ、そこまで考え及びませんか?
だから、私は、無責任に性行為する男性とは、性犯罪者も、含めて言っていると何度も書いていますが?
そんなに、読む皆さん方が、そこまで含めて想定できてないとは、全く考え及びませんでした。それは私の書き方が悪かったですね。
逆に、女を騙して責任取らず逃げる男性は、程度が軽いと言って見逃すのは何故?程度が軽いだけで、私は、裁かれるべき性犯罪だと思っていますが?
だから、何度も書いてるよね。
実際問題、中絶や未婚で貧困、
性犯罪など、問題が起こってるのは事実です。
女が気をつけろと言った所で今の社会の仕組みでは、未婚で性行為するのが当たり前になっている。
どれだけの女が男の嘘に気づける?見る目がある女ばっかりか?
そうじゃないから、そういう問題が起こってるんだろ?
恋愛間で言えば、一部考えのない男女が行為に及ぶからそうなるのであって、それを言い出したら、未婚男女の性行為を禁止するしか選択肢がないと言っている。
全員が全員、あなた方のように、気をつける事ができると思う?
解決策を提示できず、否定だけしかしない意見は議論にならないんですが。

No.33 18/05/29 17:47
匿名さん9 

>> 16 だから、何度も言うけど、普通の恋愛間だけの話をしてるんじゃないんだが。馬鹿なのかな? それ以外のパターンを含めた話を してるんだが。 そ… こいつ人のことバカバカ言うけど、自分が一番バカな事に気付けよ。

普通に嘘ついてやり逃げする男とレイプ犯と同じ話で済むわけないだろ。

主の否定的なレスがつくとレイプ犯を出してきて極端すぎ。

>去勢すれば、妊娠しないからどうぞご勝手に。
そこでやり捨てされたところで、妊娠しないから、子どもを育てたり、経済的な負担が女性だけにかかる事はない。


>だから、無責任な男も、レイプ犯も、性犯罪者も、去勢すれば、そういう問題は収まる。と言ってるんだが?


言ってることむ無茶苦茶。

去勢したらレイプしようが騙してやり逃げしようが妊娠しないからいいて、結局主は何が言いたいの?

そもそもレイプ犯が責任とか考えるわけないから、このスレで普通レイプ犯を想定しない。

レイプ犯の話がしたいなら具体的に書けばいいじゃん。

自分のスレの書き方が悪いのに、レイプ犯を想定しないのはバカかと言う主がバカだろ。

去勢した所で性欲がなくなる訳じゃないからレイプ犯もヤリ目男もいなくならないし、妊娠しないから責任取る必要もなくなるので勝手にどうぞて認めちゃうんだ。

てことは主にとってレイプややり逃げする男がどうこうより、妊娠したことが問題てこと?
妊娠しなければ問題解決て無責任なのは何も解決しないけど?

やっぱ人のことバカて言うだけあって主は相当なバカだな…



No.34 18/05/29 18:06
匿名さん 

>> 33 人の事をこいつ呼ばわりしたり、馬鹿馬鹿連呼して、下品ですね。
どんな育ち方したか分かりますよ。
何度も言うけど、性犯罪者含め、責任取れないのに性行為に及ぶ人間が居るから、中絶して命が無駄になる、女性の体が傷付く、未婚で貧困に陥るなどの問題が起こっている。
それについての解決策として、無責任な男は去勢したら良いと言っている。
未婚の恋愛間のやり捨てに関しては、妊娠しなければ、特に問題とも言えないと思う。個人の自由。
そんなに顔真っ赤にして、否定したい人は、チャラチャラ遊びたい無責任に性行為しまくりたい男女なの?
無責任に性行為しなければ良いだけだろ。自分が当てはまるから否定せざるを得ない訳?
別に、無責任に性行為しなければ、自分に当てはまらない訳だから、そこまで強く否定する意味が分からない。

No.35 18/05/29 18:29
通行人24 ( ♀ )

未婚の性行為なんてお互いに責任あるの。そんな事解らんの?女だって男が手を出してくれないと不満とか言ってるじゃない。子ども作るのが嫌なら昔みたいに「男女7歳にして〜」って貞操を守ればいいじゃない。ハッキリ言って未婚の子持ちの原因は女にもあるんだからね。先ずは「女である事のリスク」を考えてない女を教育し直した方がいい。

  • << 37 それもそうだな。 女を教育し直すというのも正しい。 私が無責任な性行為を無くしたいという1番の理由は、子どもが可愛そうだからだよ。 折角産まれてきたのに、無責任な父親母親の所為で殺される。もしくは、シングルで貧困、きちんとした教育が受けられない、等で貧困ループに陥る子どもが可哀想。 子どもには何の罪も無いのに、無責任な親が悪い。 そういう不幸な子どもが居なくなれば良いって考えてる。それだけだ。

No.36 18/05/29 18:40
匿名さん ( D8fAv )

>> 12 だから、レイプや未成年や、性犯罪被害者にも同じ事言えるのかって言ってるだろ。 無理やりされた場合は? 相手が判断できない状態でされた場合… 普通の恋愛感での当たり前の話て…どう考えてもその様にとる内容。いきなりレイプとか…先に言えよ。頭悪そう…

  • << 38 はいはい。 侮辱して満足?
  • << 39 「責任も取れないくせにセックスしたりする男は無能で馬鹿で迷惑だから去勢させるべきだと思いませんか?」 これみたら大抵はそこらにいる軽率な男。どこに犯罪者なんて書いてる?なに書かなくても読みとれと?ムリムリ。

No.37 18/05/29 18:49
匿名さん 

>> 35 未婚の性行為なんてお互いに責任あるの。そんな事解らんの?女だって男が手を出してくれないと不満とか言ってるじゃない。子ども作るのが嫌なら昔みた… それもそうだな。
女を教育し直すというのも正しい。
私が無責任な性行為を無くしたいという1番の理由は、子どもが可愛そうだからだよ。
折角産まれてきたのに、無責任な父親母親の所為で殺される。もしくは、シングルで貧困、きちんとした教育が受けられない、等で貧困ループに陥る子どもが可哀想。
子どもには何の罪も無いのに、無責任な親が悪い。
そういう不幸な子どもが居なくなれば良いって考えてる。それだけだ。

No.38 18/05/29 18:50
匿名さん 

>> 36 普通の恋愛感での当たり前の話て…どう考えてもその様にとる内容。いきなりレイプとか…先に言えよ。頭悪そう… はいはい。
侮辱して満足?

No.39 18/05/29 18:53
匿名さん ( D8fAv )

>> 36 普通の恋愛感での当たり前の話て…どう考えてもその様にとる内容。いきなりレイプとか…先に言えよ。頭悪そう… 「責任も取れないくせにセックスしたりする男は無能で馬鹿で迷惑だから去勢させるべきだと思いませんか?」
これみたら大抵はそこらにいる軽率な男。どこに犯罪者なんて書いてる?なに書かなくても読みとれと?ムリムリ。

No.40 18/05/29 19:15
匿名さん 

>> 39 だから、何度も、責任取れずセックスする、性犯罪者も含めた男だと書き直してますが?
私が書き方が悪かったのも、謝りましたが?
大体、そこを指摘した所で何なの?
軽率な男は、犯罪じゃないから、無責任にセックスして責任取らなくても良いって意見ですか?
意外にも、私の意見に否定的な意見が多く、驚きました。
皆さん、自分が自由にセックス出来れば、それで良いんでしょうね。
皆さんそのような考えなら、これからも、女性だけが悪いと責任を押し付け、都合が悪ければ中絶して命を無駄に殺し、シングルでも経済的に厳しく、教育も受けられなければ貧困ループ。こういったことは無くならないんでしょうね。
そういうのを無くすための議論が出来るかと思ったら、私の書き方が悪かったんでしょうね。
残念です。

No.41 18/05/29 19:29
匿名さん ( D8fAv )

>> 40 あのな、俺は本文みて答えた、ならその返答が偉そうな口調できたから言ってる訳よ、グダグダ言うな。俺は去勢なんぞいらん死刑派なんよ。

No.42 18/05/29 20:38
匿名さん7 

ここで 喚いて結局どーしたいの?

No.43 18/05/30 08:25
匿名さん31 

私生活も自分とは違う意見言われたらこんな攻撃的になるんでしょうね。
怖い怖い..ストレスでもたまっているんですかね。

こう書きましたけど?とか言われても貴方のスレ、長くで全部とても読めませんよ(笑)
「~~か?」「~~か?」って、反論しか出来なくてかわいそうに思えてくる(笑)

このレスになんて反論してくるのか楽しみです。
相手の意見も聞き入れる事が出来なきゃ上には立てませんよ。
(自分流の)正論かざして、みんなに賛同して貰えると思ったけど
思った以上にみんなが反論してきた。そのことに腹を立ててるんでしょうかね。
残念でした。

とりあえず、さっさと、法律家にでもなって世界を変えて下さいよ(笑)
あ、まずはその「~~か?」を辞めましょうか(笑)

No.44 18/06/02 21:48
匿名さん44 

性犯罪者と無責任なだけの男は区別して議論すべきなのに、一緒にしてる時点でおかしい。性犯罪者が金持ちで、「妊娠しちゃった子供、育てま~す」などとぬかしたら、どうするのか。あるいは、おさわりはしまくるけど最後まではやらない犯罪者だったら?つまり、性犯罪者の責任というのは、子供に対する責任とは別物なのである。

No.45 18/06/02 22:20
匿名さん44 

だいたい、そこまで妊娠に対する責任にこだわるなら、婚前交渉は一切せず、デートも昼間限定にすればいい。あんましモテない感じの男なら、交渉次第でそれぐらいの条件を呑ませることはできるだろう。もし、そんなつまらない男とはつきあいたくないというなら、論外だ。高級な男を狙いながら、リスクだけはゼロにしようというのは無理な話。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧