注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

数年ぶりの再会で好きになってしまいました

レス4 HIT数 680 あ+ あ-

恋愛中さん
18/05/28 22:29(更新日時)

浪人生です。数年ぶりに予備校で幼馴染(♂)2人と再会しました。以下、彼女持ちの幼馴染をA。その彼女をB。独り身の幼馴染をC。私の友達をDとします。
幼馴染Aの紹介で彼女Bとも仲良くなったのですが、Aの言い方的に彼女Bにはあまり友達がいないというニュアンスで初めはこんなにいい子なのに何故だろうと疑問に思っていました。ところが、私が幼馴染Cがあまりにもかっこよくなっていたので好きになってしまった話をした翌日から彼女Bは彼氏がいるのにやたらと幼馴染Cと仲良くしだしたのです。またそれに加えて友達Dも幼馴染Cと距離を詰めようと必死になりだして、最近はイラついています。友達Dはまだ仕方ないとは思いますが彼女Bは彼氏がいるのにどうして…と疑問でいっぱいです。もしかしたらこういうところが彼女Bは友達が少ない所以なのかなあと哀れに思いつつも私の恋愛を邪魔されてるようでとても腹立たしい限りです。さて、私は今後どのようにして幼馴染Cにアピールをし、彼女B・友達Dに接していけば良いのでしょうか。

No.2652054 18/05/27 22:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/28 13:48
匿名さん1 

好きだのなんだのと恋愛ごととかあまりぺちゃくちゃしゃべらないほうがいいと思いますよ。男の事が絡むとゴタゴタしやすいです。

  • << 3 そうなんですね…(´・_・`) アドバイスありがとうございます💦 中高6年間女子校で今まで無縁だったので恋愛してることが楽しくてつい言ってしまいましたが、確かに言わない方がいいと思いました。今後気をつけようと思います。

No.2 18/05/28 17:20
匿名さん2 

予備校生!勉強して来年合格したら、いっぱい出会いもあるよ。毎日いくような?学校でゴタゴタしないほうがいいよ

  • << 4 そうですよね…志望校も違うので大学生になってから同じ大学の人と…の方がいいかもしれません。貴重なレスありがとうございます💦

No.3 18/05/28 22:28
恋愛中さん0 

>> 1 好きだのなんだのと恋愛ごととかあまりぺちゃくちゃしゃべらないほうがいいと思いますよ。男の事が絡むとゴタゴタしやすいです。 そうなんですね…(´・_・`)
アドバイスありがとうございます💦
中高6年間女子校で今まで無縁だったので恋愛してることが楽しくてつい言ってしまいましたが、確かに言わない方がいいと思いました。今後気をつけようと思います。

No.4 18/05/28 22:29
恋愛中さん 

>> 2 予備校生!勉強して来年合格したら、いっぱい出会いもあるよ。毎日いくような?学校でゴタゴタしないほうがいいよ そうですよね…志望校も違うので大学生になってから同じ大学の人と…の方がいいかもしれません。貴重なレスありがとうございます💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧