注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

連絡を待つべきか

レス7 HIT数 655 あ+ あ-

匿名さん
18/05/28 19:57(更新日時)

一回り歳上の男性が気になっています。

半年前から親しくなり、彼から4回ほど食事に誘ってくれています。
また来月ぐらいにでもご飯に行きたいね。来月ぐらいに調節できそうなのでまた連絡するね!と言ってくれました。連絡待ってます!と終わらせたのですが、それから連絡がありません。

私から連絡したいのですが、彼はとても忙しくしているので、それが理由で連絡がないとしたら、落ち着いたら連絡をくれるかな?と思い本当は待ちたいです。

でも毎日気になってしまって( ; ; )

男性は忙しい時期に、付き合っていない一回り年下女性からの連絡が来たらうざいですか?

彼にはとても憧れていて、付き合いたい気持ちも会うたびに増していますが、もし付き合えないとしても、先輩としてずっと慕っていたいと思っています。

待つのももやもやして、連絡をしたくてもタイミングが悪くてこのまま関係すら悪くなってしまったらと考えるとどうしたら良いか分かりません。

男性の方は、連絡を待っていて欲しいですか?
もし連絡をするとしたら何ときたら差し障りないでしょうか。

No.2652028 18/05/27 21:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/27 21:34
匿名さん1 

来月くらいに~の来月って、五月のこと?
五月のことなら、もう今月も終わりだし、なんか脈なさそうだよね
六月のことなら、まだ待っててもいいと思う

連絡したいなら、ご飯のことは言わずに「暑くなってきたから身体に気を付けて仕事頑張って下さい」とか差し障りのない返信不要な感じの内容で送ってみたら?

  • << 4 はい。5月ぐらいに調節できそうと言われました。 やっぱり脈なしですかね。 私は4月に転勤して彼と職場が離れたのですが、転職してすぐ環境を心配して連絡をくれて、食事にも誘ってくれたので…本当にこのまま連絡が来ないとショックです( ; ; ) 連絡を急かすようなLINEは送りたくないなと思っていたので、参考にさせていただきます!!

No.2 18/05/27 21:40
匿名さん2 

忙しくしてるってわかってて、なぜ連絡しようと思うんですかね。

No.3 18/05/27 21:57
匿名さん0 

>> 2 好きな人から連絡がないことが、毎日気になってしまって辛いんです( ; ; )

忙しいだけなら良いのですが、このまま来ない可能性もありますよね…
本当に忙しいだけって分かっているなら待てます。
でも気持ちが離れてしまっているなら、後悔しない為に何か一言連絡したいです。

彼の気持ちがどちらかなのかが分からな
いので、悩んでいます( ; ; )

後悔しない為に皆さんにアドバイスをいただきたいです。

No.4 18/05/27 22:03
匿名さん 

>> 1 来月くらいに~の来月って、五月のこと? 五月のことなら、もう今月も終わりだし、なんか脈なさそうだよね 六月のことなら、まだ待っててもいい… はい。5月ぐらいに調節できそうと言われました。

やっぱり脈なしですかね。
私は4月に転勤して彼と職場が離れたのですが、転職してすぐ環境を心配して連絡をくれて、食事にも誘ってくれたので…本当にこのまま連絡が来ないとショックです( ; ; )

連絡を急かすようなLINEは送りたくないなと思っていたので、参考にさせていただきます!!

No.5 18/05/28 13:31
匿名さん5 

恋人じゃないし、友達ぐらいな感覚だからそこまで主さんに連絡してこないんだろうね。それとなく連絡してみてもいいんじゃないでしょうか。

  • << 7 ありがとうございます。もう少し待って連絡してみたいとおもいます。 男性の皆さんはこんな時なんとLINEが来たら差し障りないですか?

No.6 18/05/28 17:23
匿名さん6 

これまで何回も誘われているのなら、また連絡くるんじゃないのかな?

No.7 18/05/28 19:57
匿名さん 

>> 5 恋人じゃないし、友達ぐらいな感覚だからそこまで主さんに連絡してこないんだろうね。それとなく連絡してみてもいいんじゃないでしょうか。 ありがとうございます。もう少し待って連絡してみたいとおもいます。

男性の皆さんはこんな時なんとLINEが来たら差し障りないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧