注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

これはいいんでしょうか?

レス6 HIT数 934 あ+ あ-

高校生さん
18/05/28 19:07(更新日時)

高校3年です。出会いから言うとグループの自己紹介でした。とても気が合うと思ってラインを追加
しました。最初はいい友達になれそうと思ってたのですが、気がつけば好きになっていました。でもクラスではほとんどしませんでした。それでも出会って一週間で映画に誘ったらOKしてくれたので脈あるんじゃないかと思って勘違いが始まりました。でも映画が終わってから中学の時に二年間付き合っていたと言うのを言われました。その時の彼はイケメンでいつも奢ってくれたらしいです。でもバカで変態でもあったそうで別れたらしいです。僕はとりあえずゴールデンウィークにまた出掛けないと言ったところ、金がないから無理と言われ、だったら告白しちゃえって思ってしたら、親睦会だと思ってた。と言われました。帰りはもちろん気まずくなり、無言に成りました。帰ってからラインしたのですが、途中でその子のことをいじってしまいラインが少し雰囲気が悪くなり終わりました。それから学校で会いますが一言も話さず1ヶ月が経ちました。その子の親友と席が前後でたまに話すのでラインを追加しました。気まずいとか言ってた?と聞くと少し気まずいらしいよ。と言われました。これからでもまだ恋愛は発展しますか?そして自分のことどう思ってるのかその子の親友に聞くのばだめですか?
長文失礼しました。

No.2652017 18/05/27 21:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/27 21:20
高校生さん0 

追記です。
その子の性格的なことをいうと、控え目でゲーム好きで人と話すけどグイグイ来ない感じです。運動神経がよくて、字が物凄く上手くて(書道やってます)、軽音部と書道同好会を兼部しています。軽音部ではギターボーカルらしくて、歌はうまいと思われます。とても才能のある子です。

No.2 18/05/28 13:09
社会人さん2 

もう恋愛としては手遅れのような気がします。てか、最初からそのつもりはなかったと思う。親友に聞くのは止めたほうがいい。

  • << 5 返信ありがとうございます。 やっぱり恋愛は無理ですよね泣 これから友達になるために頑張ります!

No.3 18/05/28 17:27
匿名さん3 

親友に聞いてもらうのはやめたほうがいいよ、その人も親友も困っちゃうから。

  • << 6 返信ありがとうございます。 やっぱ迷惑ですよね。 これからは友達になるために頑張ります!

No.5 18/05/28 19:06
高校生さん 

>> 2 もう恋愛としては手遅れのような気がします。てか、最初からそのつもりはなかったと思う。親友に聞くのは止めたほうがいい。 返信ありがとうございます。
やっぱり恋愛は無理ですよね泣
これから友達になるために頑張ります!

No.6 18/05/28 19:07
高校生さん 

>> 3 親友に聞いてもらうのはやめたほうがいいよ、その人も親友も困っちゃうから。 返信ありがとうございます。
やっぱ迷惑ですよね。
これからは友達になるために頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧