注目の話題
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

妻にしつこく付きまとう男

レス6 HIT数 1122 あ+ あ-

匿名さん
18/05/27 17:03(更新日時)

既婚男です。いつ頃からかは不明ですが、妻が通っていたサークルの指導者と
妻が少し恋愛になった様です。個人的な
関わりは一切無かったと判明しておりますが、相手の男が陰湿に妻に接触しようとしてくる事があり、怒り心頭な次第です。
夫の自分が申すのも何ですが、妻は若い頃からもてました。外見は華やかに見えますが、内面は素朴で芯の通った女です。妻の両親が結構な厳格主義でしたので、交際期間が6年でやっと結婚を認められ、現在に至っております。私の仕事が年中多忙である中、子育てに仕事に家族愛の強い女ですので、よく頑張ってくれています。長い交際期間の中で絆は誰よりも強い物になってると自負しております。
私自身、嫉妬などはほぼ無縁でしたが、
今回のこの男は事情が少し違いました。妻にも少し惚れ気があった様で、子供伝いに聞かされ、考えましたが探偵に依頼、調べて頂いたところ結果真っ白でした。当然の結果でしたが子供達も安心し現在に至ってます。
妻はサークルは今は辞め、日常変わりなく今に至っていますが、イタズラ電話(ワンギリ?)などがあり非常に腹立たしく思います。成人した子供が2人、中学生の子が1人計3人子供がいますが、上2人の子供達はわかっていて、非常に心配してる状態です。調べて判明した事ですが、相手の男は不倫の常習者でした。弄ぼうとしていたとしか思えませんし、非常に怒りが湧いております。何より、大切な家族を心配させ、妻に触れようとした糞男に煮え滾る炎が消えません。

相手の男がこれを見て怯み辞めてくれる事を望みます。弁護士の同期がいるので
何かの時は一任出来ますし、相談済みです。嫌がりますので妻には一切話ておりません。俺を見くびるな、と警告の意味で書かせて頂きました。
長文にて大変失礼致しました。






No.2651798 18/05/27 11:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/27 12:29
通行人1 ( ♂ )

いや、見てないだろ~

ここで強がっても滑稽なだけだよ

弁護士が付いているのなら他に方法があるだろう

  • << 3 回答ありがとうございます。イタ電だけではなく、子供達の話ですが多方に渡り掲示板で相当な愚問、戯言では済まされない書き込みがあった様です。 全て虚言と判明してるのですが、何の非もない子供達や身内を侮辱され、妻を弄ぼうとした男に怒り心頭にならない夫はいないと思いますが。 私自身、信頼仕切っていたので気付くのが遅れ、子供達身内には辛い思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。 付きまとい男に一言釘を刺しておく必要があると判断しての書き込みです。 妻とは大変仲は良く、年もそれなりに 取り、喧嘩や争い事はお互いしたくないのです。妻は甲状腺と骨に持病を持って尚、長年働き続け、苦にしないよ笑と明るく笑い飛ばし、贅沢もしない足りないところもありますが内助の功に感謝し、 自惚れですがそれなりに大事にしてきました。 二度と近寄らせないよう、釘を刺すためのスレ、です。

No.2 18/05/27 13:18
匿名さん2 ( ♀ )

奥さんにも言えずに、こんな所でイキがって
かなりの年齢だろう ウジウジおっさん
滑稽だよ

てか情けなや~

  • << 4 相手の男は男の俺から見てもかなり、下世話な男でした。既婚してるにもかかわらず、何度も浮気、不倫を繰り返してる様な奴でしたよ。組織の中にいたら抹殺もんですが、正直男のそれはどうでもいいんですよ。 大事な事は近づくんじゃねーぞ、です。

No.3 18/05/27 13:45
匿名さん0 

>> 1 いや、見てないだろ~ ここで強がっても滑稽なだけだよ 弁護士が付いているのなら他に方法があるだろう 回答ありがとうございます。イタ電だけではなく、子供達の話ですが多方に渡り掲示板で相当な愚問、戯言では済まされない書き込みがあった様です。
全て虚言と判明してるのですが、何の非もない子供達や身内を侮辱され、妻を弄ぼうとした男に怒り心頭にならない夫はいないと思いますが。

私自身、信頼仕切っていたので気付くのが遅れ、子供達身内には辛い思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
付きまとい男に一言釘を刺しておく必要があると判断しての書き込みです。

妻とは大変仲は良く、年もそれなりに
取り、喧嘩や争い事はお互いしたくないのです。妻は甲状腺と骨に持病を持って尚、長年働き続け、苦にしないよ笑と明るく笑い飛ばし、贅沢もしない足りないところもありますが内助の功に感謝し、
自惚れですがそれなりに大事にしてきました。

二度と近寄らせないよう、釘を刺すためのスレ、です。

No.4 18/05/27 13:53
匿名さん 

>> 2 奥さんにも言えずに、こんな所でイキがって かなりの年齢だろう ウジウジおっさん 滑稽だよ てか情けなや~ 相手の男は男の俺から見てもかなり、下世話な男でした。既婚してるにもかかわらず、何度も浮気、不倫を繰り返してる様な奴でしたよ。組織の中にいたら抹殺もんですが、正直男のそれはどうでもいいんですよ。

大事な事は近づくんじゃねーぞ、です。

No.5 18/05/27 14:07
通行人5 

そんなに裏取ってるなら本人に突きつければいいのに…変な話。

と書いたら書いたで長文でレスしてくるんだろうな。

特に要らないので。

No.6 18/05/27 16:40
匿名さん6 

5さん(笑)
嫁と話し合えば良いのに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧