注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

先生のことを好きになってしまいました。

レス4 HIT数 712 あ+ あ-

高校生さん
18/06/03 19:00(更新日時)

高3女子です。長文ですが、読んでいただけるとありがたいです。

2年生の時に授業を担当してくれた先生(27歳?)が好きです。授業外で多少関わりがあったので、他のクラスメイトよりは仲はいい方でした。

3月の最後の授業のあとで、ファンだと伝えました。少し驚いていました。

残念ながら、今年は授業の担当ではなく、違う学年の担当になってしまいました。少し前に相談に乗ってもらったのですが、相談しているうちに、内面が似ていることが分かり、あまり理解されないような感情も共感してもらえました。
(正確に言えば、先生の話に私が共感した感じです。)
それがとても嬉しかったです。

廊下ですれ違う以外に、関わる機会はほとんどありません。2人きりで会った時などは話しますが、時間が無い時が多いので普段は話せません。

最近、すれ違ったあとで先生がこっちを振り返ったり、階段などで私が気がつく前にちらっと見ていたりすることがありました。(友達が言っていました。)
好きだとバレているのかも知れません...

1月からは自由登校となるので、先生に会えるのも残り少ないです。
先生は今年違う学年の担任をしているため、私が先生に相談をしたこと自体、周りから見たら 、 (?) となると思います。
告白はするとしても卒業後です。
先生の迷惑になることは避けたいのですが、好きだという気持ちを消すことが出来ません。
何かアドバイスお願いします。

No.2651797 18/05/27 11:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/27 13:21
匿名さん1 

手紙を渡しなさい。

No.2 18/05/27 16:03
匿名さん2 

卒業するまで待つしかない。

No.3 18/05/28 11:32
匿名さん3 

気持ちを消す必要はないと思う。これで卒業までずっと好きでいられたら本物かなと思います。

No.4 18/06/03 19:00
匿名さん4 ( ♀ )

中学の教師をしています。在学中は無理だけど、卒業してからならチャンスありかもしれない。

生徒から好かれるのは悪い気はしないし、私も卒業生から告白されて、お付き合いしていたことがあります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧