注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

年下のジムスタッフバイトくん

レス2 HIT数 939 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/26 19:50(更新日時)

こんにちは。
今年24になる喪女です。
すみません、長いです…

オシャレが好きでスタイルを整えようと決意し、4月からフィットネスジムに入会しました。
入会初日に研修中のバイトくんが分からないことがあったら自分に聞いてくださいとお声かけいただいて、どうせマニュアルどおりに声かけてきたんだなと思い、気にしてませんでした。
顔も全然タイプではないです。
その後も彼がシフトの時にかぶったりすると、高確率でわからないことがあったら〜っと一言は声かけてくれて、私が新入りだから気にかけてくれるんだなと思い、とりあえず何個かマシンの使い方を教えてもらいました。
いつもはお声かけいただいて使い方を教えてもらってましたが、段々と彼のことが気になるようになって自分からマシンの使い方を教えて欲しいとお願いした日からジムでタイミングが合う時はほぼ毎回話すようになりました。
彼から声かけてくることが殆どで有酸素運動が終わって休憩してるタイミングで何かしら話しかけてくれます。
彼は内向的な性格らしく、人と話すのが苦手でそんな自分を変えたくてジムのバイトを選んだ話や、パーソナルトレーナーの方やフロントの方にお世話になってるのでお礼に手作りお菓子をあげることを話してたまたま余ってるのがあったので彼にあげる話をしたら、こういうの誰かからもらうの初めてですって言ってました。
バイト始めて一年になるのに、職場の人と仲良くなれないらしくフロントの方にお菓子を渡しておくと言いましたが、そのような理由で直接渡しました。

彼がバイトだということは自分から発言してましたが、年齢はまだ聞けてません。おそらく年下で学生の可能性が高いです。

スタッフと客の恋愛はご法度とネットで調べましたが、通ってるジムもそうなのかはわかりません。自分のためにジムに通っていて一年で理想の体型になれば辞めるつもりです。(週4〜5通ってます)
なので、一年は変ないざこざなく通いたいと思っています。もし連絡先を渡すなら辞める前の方がいいでしょうか?
辞めるといってもあと10カ月あるので、このまま密かに彼を想い続けてもいいのか迷ってます。
ただ話しかけやすい客の一人としてしか見られてないのでしょうか…

No.2651708 18/05/27 07:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/27 08:09
大学生さん1 

😢🆖⤵だろ…私的な関係は発覚したら貴女もバイトもオワコン❗またそれが発覚しやすいし…経営者が一番嫌う行為…だから客でメタボオジサンと仲良くすんだねぇ(笑)

No.2 18/05/27 08:59
恋愛初心者0 

>> 1 お返事ありがとうございます。
言われてみれば、お菓子渡した時に自分に特別なことはしないでくれ的な態度だったので迷惑だったのかもしれませんね。
本来の目的を達成することに専念します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧