注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

教師と保護者の恋【part6】

レス319 HIT数 62396 あ+ あ-

匿名さん27( 5tvQv )
18/09/01 00:38(更新日時)

5が満スレだったから丸パクリで新スレ。



教師と保護者の恋【part6】を作成しました。

先生に片思い中の方のみ書き込みをお願いします。恋する気持ちを語りましょう!!

No.2651387 18/05/26 15:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 18/05/26 17:12
匿名さん27 ( 5tvQv )

>> 1 ありがとうございます!私も作ろうと思ってたとこでした!! 良かったです(^^)

私のレスで終わらせてしまったので、また作りました。

周りには言えない気持ちや相談などここで思う存分吐き出しまささょう‼︎

No.16 18/05/28 17:30
匿名さん27 ( 5tvQv )

やはりハンネが変わると混乱しちゃいますね〜σ^_^;

No.39 18/06/03 03:27
匿名さん27 ( 5tvQv )

>> 26 ちょっと母性に近いですね。 私の好きな先生も年下だったので、頼りにする反面、心配することもありました。 大変な職業ですもんね。 私はも… ありがとうございます。

そうなんです…
母性にちょっと近いものがあります。
そんな気持ちになるのは好きな人だけになんですけどね(^-^;
そして年下だから余計にでしょうね。

片思い中さんの先生はもう離任されてるみたいですが、もう会えないような遠い所に行かれたんですか?

  • << 41 私の好きだった先生は、同じ市内の学校に異動されたので、遠くはないです。 多分今先生が通勤に使ってる、学校の最寄り駅に用事でたまに行くこともありますが、学校周辺までは行かないし、先生の通勤時間とはズレるので、偶然に会える可能性はほとんどないかな。 気持ちが再燃したら辛いですが、いつか奇跡的にばったり会って、近況を聞けないかなぁとは思います。

No.237 18/06/20 18:40
匿名さん27 ( 5tvQv )

はぁ⤵︎⤵︎

自分が今使っているシャンプーが何なのかわからないなんて、どういう事なんだろ。

誰に買ってきてもらってるんだろ。

色々と無頓着過ぎるとは聞いているけど、そりゃないよ。
彼女いるのかな…

No.239 18/06/21 08:42
匿名さん27 ( 5tvQv )

>> 238 ご本人と直接ではないんですけどね。

まぁー、気楽に気楽に。

私も会えるのはまだ先なんですよー。

先生達もいろいろと大変みたいなので
思う事は「元気で頑張ってるかなー」って…

このご時世、保護者からのクレームなども多々ありますからねー。

No.250 18/07/23 23:31
匿名さん27 ( 5tvQv )

みなさん毎日毎日暑い日が続いていますが、お元気でしょうか?


最近、このレスにも色々な意見が飛び交い私は「閉鎖した方がいいのかな…」などと思い悩みました。

人間十人十色で、色々な意見を持つ方がいらっしゃると思います。

私はただ、私と同じように普段どこでも誰にでも言えない想いを持った方がいるのならこちらで思う存分吐き出して…と思いこのレスを引き継ぎ作りました。
それが仇になってしまったのかもしれません。申し訳ございません。

そこでこのスレを利用していただいているみなさんに質問です。

このスレをこれからどうしたらよろしいでしょうか?

「もう閉鎖したら?」
「このままでいいよ」

なと何か意見がありましたら一言でも構いません、お言葉をいただけると助かります。

また、「こうしたらいいんじゃない?」などのアドバイスでも構いません。

よろしくお願い致します。

  • << 252 このままでいいんじゃないですか? 今は違いますが、教師としての立場で皆さんと話せたら面白いって思うし、皆さんが行き過ぎないように注意換気も出来ますし… ぶっちゃけ、暇潰しに皆さんのやりとりを眺めてるの楽しいので。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧