注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

教師と保護者の恋【part6】

No.168 18/06/16 14:24
匿名さん163
あ+あ-

≫165

高学年息子です。こちらも変な雰囲気を察知され、嫌悪感から日記やめたり先生の事話してくれなくなるのはイヤなので関心ないフリしますが。(関心なくて日記してるのがまた矛盾。)

実は先生(おさらいですが40代前半、独
身、既婚歴たぶんない、独身自虐キャラを使い生徒から人気)
最近プライベートなデート現場を生徒に目撃され、女子達から質問責めにあってたことを息子から聞きました!!!

かなぁーり衝撃、ショック、すっかり自虐的独身キャラを信じていたので裏切りに似た感情で夜寝れなかったです。。日記にだってぼっちクリスマスと書いてあったじゃん!

しかも彼女、20歳下らしい!!!
これは元教え子としか思えず、そ、そっちにいく??!!という感情。

日記て振り返って読めちゃうんですよ。
『雨男だからディズニーパレードは雨用ばかり見ます』
内心40代独身ディズニー好きかぁ、、。と思いましたが、今思えばわっかーい彼女と行ってたんかあーーい!!
嫉妬、勝手に感じる裏切り感情。

もちろん、独身だし、40代先生にとってラストチャンスで彼女若ければ一発逆転パパにもなれちゃいますよ!
私は既婚者子持ち、先生からすれば対象にもならないし、しちゃいけないですよ。でも日記してる少しおごってる自分もいたので本当に落ち込みました。まだあがれません。。下心ないけど楽しむ目的の日記??そんなのあるのかな。。

そして私は先生、元生徒(私の勝手な想像ですが)、20歳下のシチュエーションを知ってしまったらAVになりそうなエロさを感じてしまい、旦那を誘惑する勢いです!

だから今は先生と2人で食事ぐらいの願望はありますが、不倫は考えなくなりました。ピッチピッチの彼女を抱いてる人に40代の産後の体なんて恥ずかしくて見せられない!!

168レス目(319レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧