注目の話題
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?

今後について 中絶 別れ

レス28 HIT数 2046 あ+ あ-

匿名さん
18/05/28 09:43(更新日時)

付き合って約9ヶ月の彼氏がいます。
避妊をしておらず妊娠しました。
お互いの両親にまだ挨拶をしたこともなく、また経済力もなく中絶することになりました。
私は彼氏には納得したふりをしていますが、本当は産みたくて仕方がないです。

喧嘩をするたびに彼氏から降ろすことにして正解だった、巻き込むな、体調悪ふりするな等言われます。お金は彼氏が全額出してくれるのですが、お金を出せば何を言ってもいいのか、大切にされてないなと実感します。

でもまだ好きで一緒にいたいなと思ってしまいます。
お互いの両親には妊娠、中絶のことは順番も違うしショックを与えるから言わないでおこうと彼氏に言われ了承しました。

今後どうしたら良いのか、一緒にいて結婚できるのか、別れた方がいいのかわからなくなってしまいました。


タグ

No.2651178 18/05/26 01:09(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/26 01:26
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

中絶するしないは、双方で決めたことなので、そちらに関しては何も思いませんが、

>降ろすことにして正解だった、巻き込むな、体調悪ふりするな等言われます。

この発言はひどすぎると思いますよ?肉体が傷ついてしまう主さんのことも、自分の子を水子にしてしまうことも何も思っておらず他人事のように思います。
巻き込むななんて自分のことでもあるのに無責任ですね。

まだ好きで一緒にいたいと思うのも人間、情があるのでそれも仕方ないと思いますが、一緒にいても結婚に向いている人間ではないと思いますね。

おそらく主さんは今後、彼にたいしては一生
「おろして正解だった」なんて平気で言えるような人間なんだなーと、猜疑心を持ち続けると思います。
それに耐えられますか?
そういうことを言える彼と一生添い遂げられますか?


好きでいることも、一緒にいたいということも、それは悪くはないですが、ただ「彼はそういう人間性なんだ」
という認識は持たなくてはなりません。そういう認識を持っても好きなのであればそれでいいと思います。

  • << 3 投稿主です。 レスありがとうございます。 割り切っているつもりなのですが、やはり傷ついてしまいます。 まだ踏ん切りがつきません。 彼氏は妊娠がわかった1-2日は泣いて自分がちゃんとしてないからと、これからも一緒にいるからと自分を責めていました。 彼氏の親に中絶のことを隠すことが心の負担みたいで、お前のせいでこうなったと、私のせいにして心のバランスを取っているようです。 答えが出ません。 責めずに優しくレスしてくださってありがとうございます。

No.2 18/05/26 01:54
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

もし、この先に結婚するのなら
子供が出来た今、周りの協力を得て結婚してるよ。
主は、結婚するのかなって
少なくとも 彼との将来に希望を持ってますが、
彼の中に 将来、主と結婚のイメージが少しでもあれば、中絶して良かったはないと思う。
子供が出来るという事は、彼にとって結婚同様、自分を縛るものでしかないんだと思います。

主さん 今、色々な事があって
彼の気持ちを少しでもいいから感じたくて
無意識に求めてしまうのに
求める度に 逆に傷つく事しかなくて辛いんじゃないかって思う。
主が辛いのは、一緒にいる相手が
主を自分の為にしか考えないからだよ。
自分を思う気持ちがない人は、どんなに小さな なんて事ない事を言っても それで傷つく事になる。
思いやりや 相手を思う気持ちがない人の言葉って人を傷つけるから。
主は、彼といて自分でいられるの?
本当に辛くて仕方ない主を救うのは、彼から離れる事と
直ぐに会いに行く事は出来ないくらいの距離がある環境に住む所を変える事だよ。

  • << 4 投稿主です。 レスありがとうございます。 やはりそうですよね。 私との将来は考えてないんですよね。 同棲していて一緒にいる時間が長くて少し依存もしてしまっているのかもしれません。 親身になってくださってありがとうございます。

No.3 18/05/26 02:11
匿名 ( 20代 ♀ BQ9Qv )

>> 1 中絶するしないは、双方で決めたことなので、そちらに関しては何も思いませんが、 >降ろすことにして正解だった、巻き込むな、体調悪ふ… 投稿主です。

レスありがとうございます。
割り切っているつもりなのですが、やはり傷ついてしまいます。
まだ踏ん切りがつきません。

彼氏は妊娠がわかった1-2日は泣いて自分がちゃんとしてないからと、これからも一緒にいるからと自分を責めていました。
彼氏の親に中絶のことを隠すことが心の負担みたいで、お前のせいでこうなったと、私のせいにして心のバランスを取っているようです。

答えが出ません。
責めずに優しくレスしてくださってありがとうございます。

No.4 18/05/26 02:13
匿名 ( 20代 ♀ BQ9Qv )

>> 2 もし、この先に結婚するのなら 子供が出来た今、周りの協力を得て結婚してるよ。 主は、結婚するのかなって 少なくとも 彼との将来に希望を… 投稿主です。

レスありがとうございます。
やはりそうですよね。
私との将来は考えてないんですよね。

同棲していて一緒にいる時間が長くて少し依存もしてしまっているのかもしれません。

親身になってくださってありがとうございます。

No.5 18/05/26 02:31
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

そんな、後先考えず、責任取れない様な行動した上に、相手を責めるような発言するような男は1000%無能の役立たずなので、早く別れた方が良いです。
結婚したとしても、お荷物旦那になるだけで、なんの役にも立たないで、苦労するだけで、無意味です。

No.6 18/05/26 02:39
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

本当に産みたいなら、一応親にも相談するべきです。
彼は、未婚の女性を傷物にして、あなたのご両親に責められていい立場です。
そんな大切な事も知らされず、無かったように付き合っていくなんて、あなたのご両親は、なんと思われるでしょう。
彼の両親にしても、相談すべきではないですか?
普通の親なら、責任を取らせるはずです。
彼だけなんの痛みも責任も負わず、終わらせるなんて、私なら間違っていると思いますが。
きちんと、せめて、2人のご両親には話して、責任を取らせるべきでしょう。

No.7 18/05/26 03:24
匿名 ( 20代 ♀ BQ9Qv )

>> 6 投稿主です。

レスありがとうございます。
こんな事になっても相手のご両親が知ったら傷つくし、別れなくてはいけなくなると聞かされた時、好きな人の親御さんを傷つけるのは阻止したいと思ってしまいました。

一緒にいると、うざいイヤイヤする呆れた等言われ、どうでもいい奴とまで言われているのに、別れるのは嫌だと思ってしまいます。

ただ誰にも相談できず、ここで相談して改めて変な関係なんだなと自覚できました。
ありがとうございます。

No.8 18/05/26 03:33
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 7 主さんはすごくお優しい方だと思います。ですが、それ故、誰かの事ばかり優先して、自分の気持ちや幸せが分からなくなってしまわないか心配です。
ご自分を一番大切にしてあげて下さいね。

  • << 10 レスありがとうございます。 お優しい言葉に涙が出ます。 妊娠がわかってから産みたいのに産めない悔しさと罪悪感で落ち込んだりしてしまうのですが、最初の1-2日は慰めたりしてくれた彼氏もそれ以降はわざとらしい、イライラする、キモいばかりで私が異常なのか彼氏が異常なのかわからなくなっていました。 少しこれからのことを考えます。

No.9 18/05/26 03:35
匿名 ( 20代 ♀ BQ9Qv )

投稿主です。
補足です。

私がシングルマザーになることに関しては勝手に産んで育てる分には俺の中絶への罪悪感もなくなって清々するから、出来るならそうしてほしい
と言われました。

別れてシングルマザーになるか、中絶していまのままいくかという感じです。
中絶手術をした際にそのまま目覚めたくないと思ってしまいます。

  • << 11 彼は、客観的に見て、本当に無責任で、信頼出来ない男です。 これからも彼と付き合って行く気ですか? 避妊しなければ、子どもが出来る事なんて分かりきった事ですよね。それなのに、あなただけを責め、2人のご両親にも、知らせたら、当然、叱られる事を知ってて、責任取りたくないから、知らせない。 シングルマザーになるのは良いけど勝手に育てろ? それが、これから付き合い続けて行く相手にかける言葉ですか? 思いやりも何も感じられないではありませんか。 シングルマザーになるのなら、当然、裁判でもなんでもして強制的にでも認知させ、養育費もしっかり貰って下さい。 中絶すれば、また、何事もなく、付き合っていくつもり?、今、責任取らずに、いつ責任とるの?いつ結婚するの? 27才なら、中絶した今後、無事、妊娠出来るかも分かりません。中絶にも、リスクがあるのに、この先妊娠するのだって高齢出産になり、ダブルのリスクです。 そのところ、彼はちゃんと分かっているのかな? だとしたら、あまりにも無責任で軽薄な言葉ではないですか? あなた1人で決めてはダメだと思います、まずは、あなたの両親に だけでも、相談すべきです。

No.10 18/05/26 03:44
匿名 ( 20代 ♀ BQ9Qv )

>> 8 主さんはすごくお優しい方だと思います。ですが、それ故、誰かの事ばかり優先して、自分の気持ちや幸せが分からなくなってしまわないか心配です。 … レスありがとうございます。

お優しい言葉に涙が出ます。
妊娠がわかってから産みたいのに産めない悔しさと罪悪感で落ち込んだりしてしまうのですが、最初の1-2日は慰めたりしてくれた彼氏もそれ以降はわざとらしい、イライラする、キモいばかりで私が異常なのか彼氏が異常なのかわからなくなっていました。
少しこれからのことを考えます。

No.11 18/05/26 03:54
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 9 投稿主です。 補足です。 私がシングルマザーになることに関しては勝手に産んで育てる分には俺の中絶への罪悪感もなくなって清々するから、… 彼は、客観的に見て、本当に無責任で、信頼出来ない男です。
これからも彼と付き合って行く気ですか?
避妊しなければ、子どもが出来る事なんて分かりきった事ですよね。それなのに、あなただけを責め、2人のご両親にも、知らせたら、当然、叱られる事を知ってて、責任取りたくないから、知らせない。
シングルマザーになるのは良いけど勝手に育てろ?
それが、これから付き合い続けて行く相手にかける言葉ですか?
思いやりも何も感じられないではありませんか。
シングルマザーになるのなら、当然、裁判でもなんでもして強制的にでも認知させ、養育費もしっかり貰って下さい。
中絶すれば、また、何事もなく、付き合っていくつもり?、今、責任取らずに、いつ責任とるの?いつ結婚するの?
27才なら、中絶した今後、無事、妊娠出来るかも分かりません。中絶にも、リスクがあるのに、この先妊娠するのだって高齢出産になり、ダブルのリスクです。
そのところ、彼はちゃんと分かっているのかな?
だとしたら、あまりにも無責任で軽薄な言葉ではないですか?
あなた1人で決めてはダメだと思います、まずは、あなたの両親に
だけでも、相談すべきです。

  • << 14 沢山レスありがとうございます。 彼は私と別れたがっています。 今すぐ別れるとかはないけど、将来いっしょにいる気はないと言われてしまいました。 自分の両親に話すことから考えてみたいと思います。

No.12 18/05/26 06:06
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

主さん あかちゃん産みたいなら
産むのもありだよ。
だけど 産むなら 自分の親には、せめて話した方がいいよ。
一人で全てを自分で賄い 子供の面倒を見ながら女が生きていくって本当に大変だよ。
もしもの時に 追い込まれちゃったら大変だから。
親は、話を聞いた時はどうでも
主に確固たる覚悟があれば 自分の娘が生んだ子なんだからサポートしてくれるよ。
仮に 産まなかったとしても
今のところから 彼と離れる為に環境変えてごらん?
一緒にいて 毎日 自分はなんでこんな思いする事しかないんだろうとか、
嫌な事言われても 平気でいなくちゃいけないのかと虚しさしかないし、意味もなく自分に自信が持てなくなる状態が続いてるんじゃないの?
一緒にいて 相手に変わる事を求めたり 自分を大事にしてくれる事を望んでこのままいて
10年後 どうなってるか
将来が見える?
いざって時に 自分を守る事しかしない人は、10年一緒にこのままいても 何も変わらないよ。
それどころか 今よりもっと 大事にされなくなるだけ。

信頼関係は、ないものを信じたいから信じるじゃ築けないし
築けてる人は、自分の為に相手を悪く思う人じゃないから。
主の彼は 普段から良く嘘をつくの? 裏切る様な事平気でする人なんじゃないの?
一つ嘘で隠す事がある度に 嘘やごまかして平気でいる相手を嫌だとか 悪く思う様になるってしてなかった?
そういう人と一緒にいると
一方的に勝手に決めつけた扱いされる様になって
自分は 悪い事はしないし、間違ってる事なんかしてないのに
いつも 自分が悪いかの様にされてきたんじゃないの?
なんで?っていつも思ってきたから 考えるんだと思うけど
その原因は、彼が主といないところや時にしてる事の為だよ
一緒にいると それがいくら考えてもわからないけど

離れたら それがまず わかるから。
そうすれば 今が嘘みたいに
自分に無理しないで 前が見られる様になるよ。
主さん 自分を大事に思える様にならないと
今の主は、彼氏の都合の良いようにいつでも 主が悪いとか 嫌だって思われて平気でいるしかないなんてやめないと

  • << 15 レスありがとうございます。 なんだか普段思ってる事を当てられてるようです。 ただ、彼は元々は優しかったのですが、私が嫉妬させようとしたり過去について嘘を付いてきたことが原因で私が彼氏を変えてしまいました。 今回の件に関して私が悪いということになっていて、それも辛いです。 なんだかんだ仲良くやってきたつもりで私は産めると思っていたので。 離れることも考えます。

No.13 18/05/26 07:58
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

彼が悪いのはもちろんですが、あなたはなぜ避妊しないのですか?中絶になって体が傷つくのは女性だけなのを分からないはずはありませんよね?

  • << 16 レスありがとうございます。 もちろん同意のもとでの行為でした。 妊娠したら結婚して産めると勝手に思っていたんです。 彼氏はたまに先のことも考えてくれていたので。怒ると真逆の事を言ってきますが。

No.14 18/05/26 09:17
匿名 ( 20代 ♀ BQ9Qv )

>> 11 彼は、客観的に見て、本当に無責任で、信頼出来ない男です。 これからも彼と付き合って行く気ですか? 避妊しなければ、子どもが出来る事なんて… 沢山レスありがとうございます。

彼は私と別れたがっています。
今すぐ別れるとかはないけど、将来いっしょにいる気はないと言われてしまいました。
自分の両親に話すことから考えてみたいと思います。

No.15 18/05/26 09:24
匿名 ( 20代 ♀ BQ9Qv )

>> 12 主さん あかちゃん産みたいなら 産むのもありだよ。 だけど 産むなら 自分の親には、せめて話した方がいいよ。 一人で全てを自分で賄い … レスありがとうございます。

なんだか普段思ってる事を当てられてるようです。
ただ、彼は元々は優しかったのですが、私が嫉妬させようとしたり過去について嘘を付いてきたことが原因で私が彼氏を変えてしまいました。
今回の件に関して私が悪いということになっていて、それも辛いです。

なんだかんだ仲良くやってきたつもりで私は産めると思っていたので。

離れることも考えます。

  • << 17 主さん 自分のしてる事で考えてみて。 自分がした事って しようと思ってした事しかないよね? それを 誰かのせいって思うのは、いつでも 後から思ったからで そうすれば 自分は平気でいられると思うからだよ。 だから 主さんのせいでも 主さんが悪いわけでも無いし 主さんが 過去にどんな事をしたからって 本当に悪いと思って 一緒にいたなら 主さんのした事で変わったんじゃないんだよ。 変わる前より 変わってからの方が長いんじゃないの? 変わってからの彼が、元々の彼なんだよ。 人のせいにして変わる程 人は、簡単に変われるわけじゃないから。 人が変わる事が出来るのは、 本当に自分がそうなろうとしなかたったら無理だし、 それでも 全く違う人に変わる事なんて出来ないもの。 一緒にいる 今は、そう思えなくても 離れて自分でいられる様になれば 良くわかるよ。 自分が悪いなんて そんな事はないんだなって実感出来る日が来るから。 とにかく、自分が悪いと思う事は、もうしないで。 少なくても 彼を思って 自分のせいだとか、自分が悪いからなんて思うのは、主に関係ない事の為に 主さんが犠牲になるだけだよ。

No.16 18/05/26 09:27
匿名 ( 20代 ♀ BQ9Qv )

>> 13 彼が悪いのはもちろんですが、あなたはなぜ避妊しないのですか?中絶になって体が傷つくのは女性だけなのを分からないはずはありませんよね? レスありがとうございます。

もちろん同意のもとでの行為でした。
妊娠したら結婚して産めると勝手に思っていたんです。


彼氏はたまに先のことも考えてくれていたので。怒ると真逆の事を言ってきますが。

No.17 18/05/26 14:04
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 15 レスありがとうございます。 なんだか普段思ってる事を当てられてるようです。 ただ、彼は元々は優しかったのですが、私が嫉妬させようとし… 主さん
自分のしてる事で考えてみて。
自分がした事って しようと思ってした事しかないよね?
それを
誰かのせいって思うのは、いつでも 後から思ったからで
そうすれば 自分は平気でいられると思うからだよ。

だから 主さんのせいでも
主さんが悪いわけでも無いし

主さんが 過去にどんな事をしたからって
本当に悪いと思って 一緒にいたなら 主さんのした事で変わったんじゃないんだよ。
変わる前より 変わってからの方が長いんじゃないの?
変わってからの彼が、元々の彼なんだよ。
人のせいにして変わる程
人は、簡単に変われるわけじゃないから。
人が変わる事が出来るのは、
本当に自分がそうなろうとしなかたったら無理だし、
それでも 全く違う人に変わる事なんて出来ないもの。

一緒にいる 今は、そう思えなくても 離れて自分でいられる様になれば 良くわかるよ。
自分が悪いなんて そんな事はないんだなって実感出来る日が来るから。
とにかく、自分が悪いと思う事は、もうしないで。
少なくても 彼を思って 自分のせいだとか、自分が悪いからなんて思うのは、主に関係ない事の為に
主さんが犠牲になるだけだよ。

No.18 18/05/26 15:01
匿名 ( 20代 ♀ BQ9Qv )

>> 17 レスありがとうございます。

本当にお優しくて感謝しています。
きっと中絶手術をするまではボコボコに殴られることはなくても、手術が終わればまた痣が出来たり腫れるほど殴られるのかと思うと少し怖くもあります。
今日また怒らせてしまった時に足で頭を蹴られそうになりました。

もう関係修復やお互いがいい方向に変わるなんて難しいですよね。

No.19 18/05/26 16:12
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 18 DVなの?......
それって DVだけで どっちが悪いもないじゃん。
なのに、主さんは、自分が悪いってされるの?

主さん、自分にある事をいつでも
どうでもいいって思う状況は、
出来るだけ早く切り上げないと
精神的に体力や気力がなくなっていっちゃうよ?
特別、武術でも習って無かったら
暴力に対抗するには、逃げるしかないし、力で対抗して 間違って相手の身体に支障を残したら
自分の人生を無駄にする事になっちゃう。
暴力は、振るわれると 自分のプライドまで傷つけて失われちゃうから、わかってるなら とりあえず相手がどう思おうと自分の為にいなくなっちゃいなよ。
親しい友達と家族にはちゃんと話して 離れて自分をリセットした方がいい。直ぐに出来ないなら 最短で出来る様に計画立てて。
今やるかが きっと主さんの人生のターニングポイントだと思うよ? 出来る時に出来る事しないと この先、辛い事があっても 良かったと思える自分になれなくなっちゃうよ?
いなくなったら きっと必死で探すと思うけど
戻れば 今よりもっと酷くなる。
今のまま一緒にいてもそれは同じ。だったら 必死で探すくらいの仕返しして いなくなった方が主さんの気持ちが少しは、救われると思う。
駄目だよ。暴力振るわれたり、暴言吐かれる事に慣れるなんて
そんな自分でいる事を許したら。

主さんが 望んだり、求めてる事が出来る 相手は、
一緒にいたら 出会わないし
見つからないよ。このまま 同じ思いを何年繰り返しても変わらない。
変わらず 10年後に もし、離れたとしても プラス10歳は、自分の年齢が邪魔して 出会いも 出会おうする自分でもなくなっちゃうよ。
自分の人生が
意味もなく 辛い日を送るしかなくなるよ。
離れて 幸せな恋愛しなよ。
今しか出来ない事をそこにいたら出来ずに 後で絶対 後悔するから

No.20 18/05/26 18:00
匿名 ( 20代 ♀ BQ9Qv )

>> 19 レスありがとうございます。

本当に親身になってくださること、感謝しています。

彼氏は別れたがっています。
一緒にいても楽しくないしイライラすると。
けど妊娠が発覚して中絶の話が出た時は、イライラしながらも楽しかった。もっと2人の時間が欲しかったなどとも泣きながら言っていました。

勝手に離れられなくなっているのは私の方なんです。
執着してしまって、なかなか踏ん切りがつきません。
ここで彼氏を解放してあげた方がお互いの為なのかなとも思い始めました。

No.21 18/05/27 16:41
恋愛初心者21 ( 30代 ♀ )

別れましょう。彼は主さんのこと大切に思ってないですし、将来のこともなにも考えずただただ快楽優先に考えてるだけですよ!

産む産まないは主さんが決めることですが産んでも認知や養育費など払うような人間性は彼にはないでしょうね。

中絶するまで優しくしておろしたら手のひらを返すように別れ切り出したり、いないものと扱われるのが目に見えてますよ。

No.22 18/05/27 16:51
社会人さん22 ( 30代 ♀ )

その男変だよまだ子供なのよ
考え方が

痣できるまで殴られたの??

勇気出して別れな

主さんは優しいんじゃなく、
気が弱いんだと思う

No.23 18/05/27 16:52
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

巻き込むなとか体調悪いふりをするなとか…
子供は同棲したりSEXしてはいけません。
妊娠は一人では出来ません。気軽に中だしする男も男。させる女も女。
中絶を簡単に考えてますね。中絶後、化膿したりして二度と産めなくなった人もいます。中絶した為に流産しやすくなったり。中絶したあとは妊娠しやすくまたすぐにってこともあります。
妊娠によって身体も変わりますよ。妊娠に関する本を読んだら?彼にも読んでもらえば?

No.24 18/05/27 17:19
匿名さん24 ( 40代 ♀ )

もしシングルマザーになる覚悟があれば、彼とはすっぱり別れて黙って産んでしまえば良いと思います。

ただし、行政の手当は離婚や死別のシングルマザーより冷遇されますが。

私の友人でシングルマザーになった後で看護師の資格を取って母娘で幸せに暮らしている人がいます。

並大抵の苦労や努力ではなかったそうですが、
「子供が私をささえてくれた」
「妊娠をきっかけに彼がいかに最低な男かわかった」
「男と別れたのは大正解!!」
「子供ができて目が覚めた」
「甲斐性なしの男より子供が100万倍も価値ある宝物!!」
などなどの話を聞いています。

お子さんは奨学金で大学に行き、某専門職についていています。
彼女自身とまだまだ現役看護師で、ガッツリ稼いでいるそうです。
たまにお孫さんの面倒もみているそうです。

No.25 18/05/27 20:43
恋愛の達人25 ( 40代 ♀ )

貴女は自分の子より彼をとるんですよね?
自分達の子供を抹殺するのにまだ付き合える考えがわかりません

No.26 18/05/27 22:51
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

絶対、こういう屑男って去勢させるべきだよね。
そういう法律を作るべき。

No.27 18/05/28 03:14
社会人さん27 ( 20代 ♀ )

ご両親に相談は出来ませんか?

彼がお互いの両親に伏せていたいのは、彼自身の為です。
主さんの為でもお互いのご両親の為でもありません。
お互いの親から悪者扱いされたり責任を追及されたくないんです。
だからその言葉に惑わされないで下さい。

ご両親でなくても、誰か相談できるご兄弟や友人はいませんか?

中絶するかしないかは主さんが決めることですが…
本心では産みたいのに中絶するという行為は、主さんの心に一生の傷を残します。
この先の人生でずーっと主さんを苦しめていくはずです。

もし赤ちゃんを諦めたくないという気持ちが少しでもあるなら、どうか信頼している人に勇気を出して相談して下さい。

No.28 18/05/28 09:43
ラブラブさん28 ( 20代 ♀ )

高校生の時一度中絶を経験しています
今も毎年供養に行っていて後悔の日々でした

そして22歳になり付き合って8ヶ月の時妊娠が発覚し
中絶してずっと一緒にいよう
産むって言ったら出会う前に戻りたい別れたい
子供欲しいって言ってたじゃん
中絶したらこの子には二度と会えないって言ったら
状況が変わった
下ろして、勝手に産んで育てればいいじゃん等言われました
毎日一人で不安で眠れず泣いてすがって病院に行く度産みたい気持ちしかなくなり
中絶なんて出来なくてこのまま目が覚めなければいいと思いながら毎日を過ごしました
そのまま半年が過ぎやっと親に打ち明けました
最初は猛反対で病院に連れてかれそうになりましたが
泣きながら産みたい、ママになりたいと親に号泣しながらお願いしました

そして今私は4歳になる娘を持つ未婚のシンママです^^

毎日抱きついてママ大好きって言ってくれ
私が横にいないと寝なくて
私がトイレに行ってる時さえどこにいるか確認をします
そしているとわかると安心してまた遊び始め
ご飯を作る時もすごく邪魔なのに足元で遊びます
保育園に迎えに行くとクタクタで疲れてるのに
子供を抱きしめると本当に癒されて疲れが吹っ飛びます^^
最近はスーパーによって一週間分の食材を買うと
ママ重くて大変だから手伝うって言って
保育園の布団カバーも入って重いはずの鞄を背負ってくれます^^
優しい子に成長してくれてとても嬉しいです

私が26年間した選択の中で一番正しかった選択だと毎日思います

今年結婚も控えています
子供思いで優しく子供の生物学上の父親より何千倍もしっかり
お父さんになってくれ努力してくれてます
あの人は本当にクソだったんだなと改めて思います


今私と赤ちゃんを守ってくれないんです
一緒になったとしても何かあったら真っ先に逃げるでしょうね
中絶して欲しいと言われる時点で大事にされてないですよ

私は産むこと以外他の選択肢はありませんでした
またあんなに辛くなりたくないから
中絶したときは子供を見ることもできませんでした
産むと決められるなら子供の父親に頼ることは
考えず養育費だけ請求してください

中絶されるなら忘れないであげてください

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧