注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

すれ違い

レス6 HIT数 787 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 07:48(更新日時)

第三者の意見ください。

私の仕事は朝4時に起き6時には家を出て、帰宅は夕方

昨日やらなきゃならい手続きのため、仕事終わりクタクタになりながら自転車で50分かけて税務署へ

彼がそのタイミング狙ってサプライズで税務署近くに来てたんですが、私は疲労と長距離チャリ移動でLINEに気付かず帰宅

彼にキレられました。
わざわざ行ったのに!と…
どうやらごはんでも奢ろうと思ってたみたいです。

ただ私は早朝からの勤務と常に自転車移動してるせいでLINEに気付くのは自転車移動した後や勤務直後
(勤務中はスマホ見れません
車も持ってないし交通の便が悪くて自転車)
疲れきってて早く帰りたかった

私の生活リズムは知ってるはずなのに一方的に別れ話に発展するほどキレられる事なのでしょうか?

もちろん彼に謝ったし気遣いにも感謝してます

タグ

No.2650980 18/05/25 19:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/25 19:59
匿名さん1 

主さんの気持ちは考えないし、理解しようとすらしないんでしょうね。

自分の気持ちの持って行き場がないとキレてしまう男は、一時付き合うだけならまだ我慢できるけど、穏やかで暖かい家庭には不向きよね。

No.2 18/05/25 20:22
匿名さん2 ( ♀ )

完全に彼のただの逆ギレだよね。
主さんは全く悪くない。

自分が思い描いたことを思い通りにできなかった時にどうなるかの彼の人間性がわかって、主さんにはプラスになることだと思う。

No.3 18/05/25 21:55
通行人3 

サプライズに失敗しちゃった彼は悲しかっただろうけど、仕方ないですよね。
そこまで怒らなくてもと思う。

No.4 18/05/25 23:08
恋愛初心者4 ( 30代 ♀ )

サプライズって結局ただの自己満足だからね。
はりきってるところ悪いんだけどめんどくさい彼氏だね😧
自分の思い通りにならなかったからって別れ話って小さいし、奢りのご飯ぐらいでサプライズする必要あるの?

普通に今日奢るから夕ご飯行こうの事前連絡でいい話なんだけどね。
とりあえず謝ったならこれ以上謝罪しなくていいですし、それでもまだしつこく絡んでくるなら今後の付き合い考えては?

No.5 18/05/26 02:13
匿名さん5 

それほんと困るよね。よくある話だけど、サプライズする人(サプライズが好きで、サプライズしたい人)って、自分が用意したサプライズに対して、相手の都合が合わなかったり、何等かの不都合が生じて実行できなかったりした時に、怒っちゃうんだよね。正直、やられる側としては、それなら最初からサプライズとかいらないんだけど・・・と思うけど、それを言ってしまうと、喜んでもらおうとおもってやったのに!となるし。
彼の気持ちもわかるけど、謝っている主さんに対して、それ以上キレてくるのなら、もう彼の身勝手、他の方もおっしゃってる通り彼の自己満足としか言いようがないですよね。

No.6 18/05/26 07:48
匿名さん0 

こんにちわ、主です。

彼から謝罪がありました。
確かに彼の自己満足です。
サプライズでいきなり現れて驚かせてご飯食べて……って計算が崩れて揉める。
私の都合を考えろ!と言っときました。
確かに大人げないですね…

サプライズって成功確率高い時にやって欲しいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧