注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

既婚者と二人きりでクラシックコンサート

レス7 HIT数 1420 あ+ あ-

匿名さん
18/05/30 21:25(更新日時)

友人と喧嘩をしました。

この前、取引先の先輩の結婚パーティーがありました。
私たちの会社からは、私と友人だけが招待されていたので、お互いしか知り合いがいない状態でしたが、先輩(新婦)が配慮して同じ業界の人を同じテーブルにしてくれたので、初めて会った人たちとも意気投合して盛り上がり、名刺交換などもしました。

そこに、イケメンの男性(Aさん)もいました。
会話の中で、僕の妻は、前に君と同じ会社に勤めていたんだよと言われたので、既婚者だと思います。


そうしたら、先週、友人と会ったら「Aさんにクラシックコンサートに誘われちゃった♪」と言われました。でも、てっきり複数人だと思って、楽しそうでよかったねと言ったら二人きりだって言うんです。

私は既婚者男性とふたりきりでコンサートなんてありえなくて、やめなよと言ったら、その日からギスギスしてしまい、ラインも既読スルーです。

友人としては、昼間のコンサートなんだしやましいことはない、っていうのと、Aさんの奥さんがクラシックに全く関心がなくていつも一人で詰まらないから音楽好きの私が呼ばれただけだって言ってます。


どうなんでしょうか。
私は自分が妻の立場だったら絶対嫌で、どうしても友人を理解できないです。
ちなみに私も友人も独身です。

No.2650915 18/05/25 16:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/25 17:03
恋愛の達人1 

彼女にそのつもりがなくても、既婚男性には下心ありそうですね。
だって、いくら妻がクラシックに興味がないからと言って、なにも知り合ったばかりの独身女性を誘う必要ないですから。

No.2 18/05/25 17:05
匿名さん2 ( ♂ )

主さんの考えは正常だと思いますよ。
既読スルーするくらいですから…。逆ギレ?

No.3 18/05/25 17:12
匿名さん3 

理解出来ないなら放っておきましょう、泣くのは彼女です

No.4 18/05/25 17:17
匿名さん4 

既読スルーされたなら
ほっておけばいい

No.5 18/05/25 17:19
社会人さん5 

Aさんに下心なくても友達には下心がありそうですね。
イケメンに誘われてデート出来てラッキーとか思ってそう

そういう時は周りが見えてないから、大人なんだし放っておけばいいよ。
親と子供の関係でもないし。まだ不倫関係とも言えないし。

Aさんを悪く言っても、友達を宥めても友達はAを庇うと思うよ。浮かれてる時点で友達はAが好きなのが分かる。

No.6 18/05/30 18:14
匿名さん0 

レスありがとうございます。
私が真面目すぎるんだよとか、だから彼氏ができないんだよとか、嫌な感じではなくびっくりって感じで言われたので少し不安になってました。
結婚式を挙げた取引先の方の現在の担当者は私なので、トラブルになったときも怖いし、友人とちょっと距離を置こうと思います。コンサートだけならギリギリよかったんですが、また今週もその感想を言い合うために飲みに行くらしくて、私が何を言っても聞く耳を持たない感じです。不倫にならないといいのですが・・・

No.7 18/05/30 21:25
匿名さん7 

既婚男性と関係をもって、傷つくのは女性ですよ。主さんは正常な感覚だとおもいます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧