注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

恋愛の積極性

レス13 HIT数 1046 あ+ あ-

社会人さん
18/05/30 20:36(更新日時)

自分は、「あなたは顔はイケメンだけど、性格に難があるからダメだね」と周囲の女性に言われます。
具体的には、無口、真面目、積極性に欠ける等々がダメだとの事です。
お付き合いした女性はそれなりにいますが、いつも振られます。
最初は女性のほうから好意を寄せて頂き、お付き合いがスタートするのですが、いつの間にか「他に好きな男ができたので別れたい」「もっと明るくて喋る人がいい」などの理由で、関係が終わってしまいます。女性は引っ張って行ってくれる男性を好むと聞いたので、なるべくリードできるよう努力していますが、性格的に相手に合わせるほうが楽なので、なかなかリードしきれていません。
何かアドバイスがあればお願いします。

タグ

No.2650914 18/05/25 16:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/25 16:59
恋愛中さん1 

性格は変えようないし
無理してもいつかはボロ出る
すっごく顔が良かったら、飽きられる事も無かったと思います。

顔は中の中〜上の下あたりなんだと思います。上の中〜上の上ならそれで満足したり、寡黙な所が好き♡みたいな女性はいますから。

そこそこなだけで、皆んなが認めるほどの容姿はしてない、女性に困る事も無いけど、客観的に自分のレベルを周知していない。

そこそこ可愛いけど、愛想がない、喋らない、暗い、ずーっと受け身な女性どう思いますか?
最初はそれで良くても飽きますよね??

そしたら最初は可愛く見えてた人も、そこまで可愛くないなって思いますよね。

逆に主は同じような性格の人の方が、
穏やかにずっと長く続くと思います。

お互い喋らない、無口、明るくない、暗い、それでもお互い気にしないような関係じゃないと。
無理して明るい明るい女性と付き合っても無理だと思います。

No.2 18/05/25 17:11
恋愛の達人2 

一言で言えば、つまらないんじゃない?
トーク力、コミュニケーション能力、ユーモアセンスなども大事です。

  • << 7 やっぱり女性はお客様意識が強く、男性は営業マンで、お客様である女性様を接待して楽しませるもの、と思っているから、こういう上からなアドバイスになるんですかね。 そこまでしたいと思える女性なら頑張るでしょうけど、若くも美人でもスペックもない女性に下位になる男性は少ないです。

No.3 18/05/25 17:24
匿名さん3 ( ♀ )

少しチャラい方がモテます。これは残念ながら事実です。本当にチャラくなくていいので、女性と軽快に戯れて磨きをかけるしかないですね。

  • << 6 >少しチャラい方がモテます〜 >本当にチャラくなくていいので〜 意味が分かりません。 どういう事ですか? チャラい男はチャラい男であって、少しチャラいなんてそんな曖昧なご都合はないです。

No.4 18/05/25 17:35
匿名さん4 

自分の方から凄く好きになった女性になら積極的になるんじゃないでしょうか。

自分からアプローチするしかない状況なら必然的にリードするしかなくなります。

今までのように相手の出方を待っていたり相手に合わせるのとは違い、自分の力だけで好きな女性を獲得しなければならないのですから。

No.5 18/05/30 13:32
匿名さん5 

>> 4 女性は優位に立ちたいので、男性からアプローチされる事を望むからですかね?

でも、アプローチしてきた男性がタイプなら嬉しいでしょうが、タイプじゃなかった場合は煩わしくなるのでは?セクハラで釣り上げられる事もありますし。

タイプじゃない男性からのアプローチでも、自分の女の性が売れている状態に優越感を覚え、愉しいものでもあるんでしょうか。

No.6 18/05/30 13:36
匿名さん5 

>> 3 少しチャラい方がモテます。これは残念ながら事実です。本当にチャラくなくていいので、女性と軽快に戯れて磨きをかけるしかないですね。 >少しチャラい方がモテます〜
>本当にチャラくなくていいので〜


意味が分かりません。
どういう事ですか?
チャラい男はチャラい男であって、少しチャラいなんてそんな曖昧なご都合はないです。

  • << 10 あなたはきっとご自分に厳しくて、他人にも厳しいタイプじゃないですか?私が少しチャラいと言ったのは、その後の文を呼んでもらうとわかるように、女性と接触して磨かれているという意味です。女性の深みとね。少しチャラいというのは、軽く見えて柔軟ていうこと。間口が広がるから。おしゃれな方がモテるのと一緒です。 でも、イケメンだとチヤホヤされてあなたの本質的な所を注意してくれる女性が少なかったんじゃない?きっと周りにイエスばかり言う中身を見てない人ばかりだったでしょう。 どんな人間にもいいとこ悪いとこがあって、悪い所もお互いに受け入れて付き合える人は稀ですよね。そんな人はいま身近に候補がいないのですか。何か自分から行動起こしていますか。 これだと思った女性は本気で口説けばあなたなら付き合えるのではないのかな。

No.7 18/05/30 13:42
匿名さん5 

>> 2 一言で言えば、つまらないんじゃない? トーク力、コミュニケーション能力、ユーモアセンスなども大事です。 やっぱり女性はお客様意識が強く、男性は営業マンで、お客様である女性様を接待して楽しませるもの、と思っているから、こういう上からなアドバイスになるんですかね。
そこまでしたいと思える女性なら頑張るでしょうけど、若くも美人でもスペックもない女性に下位になる男性は少ないです。

No.8 18/05/30 16:38
恋愛の達人2 

>> 7 顔で勝負できない男は他の部分で補おうと努力するの。
ハンサムっていうだけでで寄ってくる女の中身も大したことないことに、いい加減気づいたらいいのに。

No.9 18/05/30 17:57
匿名さん9 

真面目すぎて、おもしろくないのかな。相手がリラックスできないのかもしれないね

No.10 18/05/30 18:09
匿名さん3 ( ♀ )

>> 6 >少しチャラい方がモテます〜 >本当にチャラくなくていいので〜 意味が分かりません。 どういう事ですか? チャラい男はチャラ… あなたはきっとご自分に厳しくて、他人にも厳しいタイプじゃないですか?私が少しチャラいと言ったのは、その後の文を呼んでもらうとわかるように、女性と接触して磨かれているという意味です。女性の深みとね。少しチャラいというのは、軽く見えて柔軟ていうこと。間口が広がるから。おしゃれな方がモテるのと一緒です。

でも、イケメンだとチヤホヤされてあなたの本質的な所を注意してくれる女性が少なかったんじゃない?きっと周りにイエスばかり言う中身を見てない人ばかりだったでしょう。

どんな人間にもいいとこ悪いとこがあって、悪い所もお互いに受け入れて付き合える人は稀ですよね。そんな人はいま身近に候補がいないのですか。何か自分から行動起こしていますか。

これだと思った女性は本気で口説けばあなたなら付き合えるのではないのかな。



No.11 18/05/30 18:53
匿名さん11 

少しチャラいなんて男がいないことには同意ですね。男女付き合いの考え方ははっきり分かれることが多いですよ。外面はわからないけど。

No.12 18/05/30 20:25
匿名さん3 ( ♀ )

>> 11 女もそうですよ。チャラい子は何歳になってもチャラい、真面目な子は真面目。私の失言でしたね。ちなみに私はくそ真面目で、チャラ男が大嫌いです。

No.13 18/05/30 20:36
匿名さん5 

そうがぁ。
まぁ、俺はあまり気にしないけどな。
じたばたしても仕方があるまい。
今さら騒いだってどうにもならないだろ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧