注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

気になる人がいます

レス6 HIT数 642 あ+ あ-

匿名さん
18/05/31 08:46(更新日時)

高校3年女子です。
私には今気になっている人がいます。私は女子校に通っているのですが、その人は同じ市の男子校に通っています。その人を初めて見たのは、去年の11月頃、朝の電車の中です。いつも乗らない時間の電車に乗ったら、数駅先でその人が乗ってきました。最初は、すごくかっこよくて目の保養だ…という理由で、その日からその時間の電車に乗るようになったのですが、たぶんそれだけの理由ではないんじゃないかと最近思っています…。今思えば、一目惚れだったと思います。
しかし、もちろんその人とは他人です。お互い知り合いでもありません。話してみたいとは思いますが、付き合いたいか、というとわかりません…。半年くらいは朝、短い時間ですが同じ車両に乗っているので、存在くらいは知ってもらえてると思います。(^^;
その人の周りにはいつも友だちがいるので、話しかけるとなると相当な勇気がいるんじゃないか!というのが本音です。もう高3なので、卒業したら会えなくなってしまいます。せめて、卒業までには知り合いにはなりたいです…!どうしたらいいと思いますか?
話の見えない質問ですみません。私は今まで彼氏ができたことがありません、恋もしたことがありません。1人で考えてるとわからなくなるので相談させていただきました。


タグ

No.2650838 18/05/25 11:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/26 16:52
恋愛中さん1 

勇気を持って話しかけてみるしかないと思う。そのぐらいの行動力がないと、恋愛なんか出来ないと思いますよ。

No.2 18/05/28 21:34
匿名さん0 

>> 1 すごく響きました!
やはり行動力は大事ですよね、後押しされました、ありがとうございますm(_ _)m!

No.3 18/05/28 23:02
匿名さん3 

別に失敗しても大丈夫、恥ずかしいことじゃないよ。行動しなきゃずっと接点ないまま。

  • << 5 ありがとうございます。 どうにか接点を作れるように頑張ります!

No.4 18/05/28 23:08
Peter ( 10代 ♂ HwAQv )

やらない後悔は本当にやめた方が良いです。何となくアクシデントを起こすのも1つの手です。勇気出して頑張りましょ!!

  • << 6 私自身やらない後悔を何度もしてきました…。そのたびにやっておけばよかったと後悔していたので、今回は後悔しないようにしたいです…!ありがとうございます。

No.5 18/05/31 08:45
匿名さん 

>> 3 別に失敗しても大丈夫、恥ずかしいことじゃないよ。行動しなきゃずっと接点ないまま。 ありがとうございます。
どうにか接点を作れるように頑張ります!

No.6 18/05/31 08:46
匿名さん 

>> 4 やらない後悔は本当にやめた方が良いです。何となくアクシデントを起こすのも1つの手です。勇気出して頑張りましょ!! 私自身やらない後悔を何度もしてきました…。そのたびにやっておけばよかったと後悔していたので、今回は後悔しないようにしたいです…!ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧