注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

行きずりの女性と…

レス2 HIT数 1030 あ+ あ-

社会人( ♂ )
18/05/25 18:25(更新日時)

昨晩、乗り継ぎ駅でトイレに行っている間に終電が発車して乗り遅れました。

家までは結構な距離で、タクシーだとかなり高くなりそうなので、どうしようか迷っていました。

改札を出たところでオロオロしていると、20代半ばくらいのOLっぽい女性もスマホをイジりながら困り顔をしている感じ。
お酒も入っていたせいか、勢いで「終電乗り遅れちゃった感じですか?」と話し掛けました。

ボソッと『はい…』と反応は悪く、やってしまったと思いました。
くっ…早まったと、少し離れた柱で、駅周辺のネットカフェやカラオケ、サウナなどを検索していると、先ほどの女性が『どこまで帰るんですか?』と話し掛けてきた。

不意に話し掛けられ、変な声で「◯◯です。」と答えると、『結構遠いんですね、私は◯◯なんです』と、その駅から五つほどの所に住んでるらしい。俺は九つ目。

「もし良ければ、カラオケでも行きませんか?」と提案したら『明日、仕事じゃないんですか?』と言われ、「あ、仕事なんですけどね…」と返すと、しばし沈黙。

『私は明日休みなんですよ』と、これは…!?と思った瞬間、女の子のスマホがブルブル鳴り、彼女が電話で話し始めた。

この間は…?彼女が電話を切り、『友達が迎えに来てくれるそうです…』と申し訳なさそうに呟いた。
「よ、良かったじゃないですか!いや、ほんと良かった。」

心に無い言葉が口から出ていた。友達か…彼氏なのか…どっちでもいいが、俺の生まれて初めてのナンパは失敗に終わり、ネットカフェで始発まで過ごした。

人生こんなもんだよね?


No.2650810 18/05/25 09:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/25 12:10
名無し1 ( ♀ )

ドンマイ笑

ナンパに失敗はつきものだし
そのOLちゃんとは
縁が無かったんだよ😝

No.2 18/05/25 18:25
サラリーマン2 

電話なければ、エッチできたかもね笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧