注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

教えてください。助けてください。

レス9 HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/05/25 11:26(更新日時)

初めて投稿するので説明が下手ですがご了承ください。

この前彼氏と大喧嘩をしました、その際に私の頭を鷲掴みして……。
その時彼氏は[ ごめん、本当にもうしない。絶対しないから、本当に反省してる ]
本当に反省していたのかあの時は喧嘩すらもしなくなりました。

ですが今日の夜中頃、2人で大喧嘩。
私は家を出ていく。と言って家を飛び出しました。
その後しばらくして家に帰るとまだ起きていて、さっきはごめん。と言われたのですが私はまだ腹が立っていて……。
もう一度家を出ていこうとしました。そこで彼氏が出ていくなら俺も行くと言って、ついてきたんです。
私は彼に対してまだイライラしていたのでイヤホンをして音楽を聴きながら完全に無視をして歩いていました。
すると腕を急に掴んできて[ ふざけんな!もういい、帰るぞ。 ] と言い無理やり帰らせようとしました。
私は無理矢理されたのが嫌で離してと大声で言いました。(勿論近所迷惑にならない程度に)
そうすると、彼が離してくれて私がそこで余計な一言を言ってしまったんです。
もう別れよ。本当に無理。と言った瞬間彼に首元を殴られました。
私は痛すぎてうずくまってしまって……彼とは結構年も離れているので男性の力で殴られたらそりゃ痛い……。

勿論私も彼に対し、拒絶してしまったり、余計な一言を言ってしまったり。彼に悪い事をしたとその後喧嘩は解決しました。
ですが彼は[ いつ自分が次殴ってしまうかわからない。自分が怖くてたまらない。]と言って怖がるばかりでどうしたらいいか分かりません。

私も彼もこんなことになるはず無かったのに……と不安でいっぱいです。
お願いします、先輩達の意見を聞かせてください。
私達は別れたくないんですが、先輩達ならどうしますか??

よければよろしくお願いします。

タグ

No.2650755 18/05/25 05:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/25 06:01
匿名さん1 ( ♀ )

距離置いたらどうかな?

1度あることは2度3度あるよ。

No.2 18/05/25 06:40
恋愛の達人2 ( 40代 ♀ )

私なら別れて女に手を挙げない理性のある男性を探します。

No.3 18/05/25 06:49
匿名さん3 

たかが喧嘩で手をあげる人は
普通ではない。

別れたほうがいい。

No.4 18/05/25 06:50
フリーさん4 

プロに相談しましょう。ここはしょせん素人集団です。

No.5 18/05/25 07:44
通行人5 

手を挙げるってそれが彼の本性でしょ。
別れたくないならそれを受け入れるしか…私なら無理。別れる。

No.6 18/05/25 08:32
匿名さん6 

相性が良くないんじゃない?
彼氏の暴力的な部分を主さんが引き出してる気もするわ。

No.7 18/05/25 09:18
匿名さん7 

頭が悪くて、話も出来ないから、暴力で解決しようとする。
それが本性ですよ。
私なら即刻別れるし、そんな暴力をチラつかせるなら、やりたきゃやれば、慰謝料がっぽり取ってやるからって感じ。
どうせ、馬鹿だから、そこまで考えてやってないでしょ、その男。
暴力の証拠は、録画、録音するなり、病院の診断書なり、しっかり取っておいて下さい。

No.8 18/05/25 10:45
恋愛初心者8 ( ♀ )

年上彼氏で年下と付き合える許容もないなら別れた方がいいかと思いますよ^_^;

大人の包容力があってこそ付き合えるんだと思いますし、精神年齢低すぎて喧嘩ばかりか、同世代にも相手にされないんでしょうね。

逆に主さんが年上ならばもっと余裕もって付き合った方がいいですよ。

No.9 18/05/25 10:53
ぱんぱかぱんだ ( 20代 ♀ SH9Qv )

個人的にそういう場合は同性の友人に置き換えて考えてみると人として異常か正常か考えやすくなるかと思います。喧嘩して殴ってくる友人は正常でしょうか。関係を続けるでしょうか。
もし彼自身も自分を怖いと本当に感じていて、2人の関係を続けたいなら専門機関に行ってください。それに応じず激昴する場合は治らないので関係を断ち切った方が良いかと思います。あなたが殴られるのが怖いのであれば。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧