注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏が既婚者かも。

レス8 HIT数 1877 あ+ あ-

恋愛中さん
18/05/25 15:17(更新日時)

こんばんは。
付き合って1カ月半になる一回り年上の彼氏がいるのですが、どうしても怪しいのです。
思いつく限り、今の状況を書くので一緒に考えて下さい。

⚪︎LINEは毎日何十通やり取り
⚪︎彼は建築会社経営
⚪︎電話があるときは彼から
⚪︎私から電話かけたのは今までで4回程だけど毎回3分後に折り返し
⚪︎束縛激しめ
⚪︎週1デートしてるけど毎回ホテル宿泊
⚪︎家に招待すると言いながら毎回結局流れる
⚪︎余程のことがない限り365日仕事
⚪︎両親と同じ敷地内に暮らしているらしい
⚪︎彼の友達には彼女と紹介してくれる
⚪︎日曜デートは1回だけで後は平日
⚪︎私は水商売をしているためお客さんとしても来てくれてるので会うのは実質週2から週3
⚪︎彼の携帯はいつもマナーモード
⚪︎家族の話をよくしてくれる
⚪︎バツイチ子持ちで子供の写真も見せてくれた
⚪︎迎えはいつも仕事の車で来る
⚪︎住所はざっくりとしか教えてくれない
⚪︎結婚したいと何度も言われる
⚪︎仕事の合間に時間ができれば30分でも顔を見に来る

と、こんな感じです。
家に招待してくれたら全て悩みは吹っ飛ぶのですが、休みが取れたら招待すると言っていつも仕事が入って話は流れます。
彼から家に招待の話題を振ってはくれますが、私が怪しまないように言うだけ言ってるだけの可能性ありですね。
10年前に離婚していて、前妻は再婚しているそうですが、私はまだ奥さんと一緒にいるのではないかと疑っています。
疑いたくはないのに、電話はいつも折り返しのところとか納得ができないのです。
彼に、怪しいとか責めたりはしたことがありません。
確信がないので何とも言えず・・

皆様、彼は既婚者かあるいは同棲しているとか、どう思われますか?
疑いすぎですか?
意見お待ちしています。

No.2650736 18/05/25 03:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/25 06:44
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

怪しいのは確かです。
奥さんと別居中とかそういう感じですかね。
離婚はしていない可能性もありますよね?
しっかり話をした方がいいです。

  • << 3 やっぱり怪しいですか・・ 話をするとはいってもどう切り出せばいいのか、すごい迷います(._.)

No.2 18/05/25 08:59
匿名さん2 

1〜2 引っ掛かる所はあるけど 独身かと思う。

部屋に招待されないのは 彼の家は親と同じ敷地内の離れでしょう? 親が側に居てる状態で連れ込むって感じが嫌なのでは?
自分なら先に親に紹介してから招きます。

デートがホテル宿泊 1年休みなく仕事中心なら 疲れてるのか 主さんにすれば色々と出掛けたいでしょうけど 彼の体力の問題ではないでしょうか。

  • << 4 はい、敷地内の離れに両親が暮らしているそうです。 独身だと信じたいです(>_<) 疲れてるからでしょうか。 一緒にいるとき、愛は物凄く感じます。 私の仕事もなかなか理解してもらえず、同伴やアフターの度に少し喧嘩になります。上手く付き合っていけたらいいんですけど・・

No.3 18/05/25 13:17
恋愛中さん0 

>> 1 怪しいのは確かです。 奥さんと別居中とかそういう感じですかね。 離婚はしていない可能性もありますよね? しっかり話をした方がいいです。 やっぱり怪しいですか・・

話をするとはいってもどう切り出せばいいのか、すごい迷います(._.)

No.4 18/05/25 13:22
恋愛中さん 

>> 2 1〜2 引っ掛かる所はあるけど 独身かと思う。 部屋に招待されないのは 彼の家は親と同じ敷地内の離れでしょう? 親が側に居てる状態で連… はい、敷地内の離れに両親が暮らしているそうです。
独身だと信じたいです(>_<)
疲れてるからでしょうか。
一緒にいるとき、愛は物凄く感じます。
私の仕事もなかなか理解してもらえず、同伴やアフターの度に少し喧嘩になります。上手く付き合っていけたらいいんですけど・・

No.5 18/05/25 14:38
通行人5 

怪しいとこもあるけど、でも独身なんじゃないですか?
あまり家に人を呼びたくないとかなんじゃないですか?
両親と同じ敷地内だと、会ったら色々面倒だとかあるのかもしれないですしね。

No.6 18/05/25 14:41
匿名さん6 ( ♀ )

別居中かもね。

親は敷地内かぁ

家に行けないのは何かあるよ。結婚したいなら親に紹介してもらえない

経営者でも休み位はある
家を追ってみる、住所も知らないのはおかしいよ。
まだ離婚成立してないかもね。
戸籍謄本は見れないし

少し様子みるかな

後は他に彼女いるかな?毎回 デートはホテル、は水商売である以上は微妙
それが水商売の彼女のデート 結婚の話をさせて本気にさせる


あなたが不満になる怪しいのは

何かあるね

No.7 18/05/25 14:49
匿名さん6 ( ♀ )

まだ1ヶ月半 今のマメな連絡が一年続けば 本気

まだ1ヶ月だから一生懸命になる 段々 連絡減り ラインも減り 仕事忙しい!が口癖になると予想

あまり会えず
既婚なら短期間の交際で終わる。

相手の下着 地味ですか?例えば キャラクターの下着だと奥さんが買ってます。

まだ1ヶ月、一年変わらない連絡なら安心


私は水商売経験あるけど結婚話していた事ある

結局終わった。マメな連絡してました。段々 客の本性わかり

自宅が1ヶ月少しでわかればいいね。

住所教えてくれないの?水商売は疑似恋愛だから、例えば同棲話してくる位なら 本気

1ヶ月では何もわからないよね!

No.8 18/05/25 15:17
匿名さん6 ( ♀ )

彼の友達に紹介ずみ、は彼が水商売の子ですと紹介したみたいだけど 安心させる為みたいな感じ?

たまには休み位あるし
他にも彼女がいる 他の彼女がいるから 必ず彼からの電話になる 誰もいない所で電話かけ直す為


彼はお金あり年上なら結構 女扱い上手かも

お店に来る!はお金あるからだけど 外で何度か会える日があってもいい

離婚してるなら 結婚に向かない男性で
一般の女性だとバツのある男性はよく見られないから
水商売の女性だと疑似恋愛出来ますね
よく来店、お金使う
お金あるから、


モテないから 水商売のあなたと付き合い 都合のいい女にならないように

マメな男性ですが1ヶ月だから 半年まで連絡続くなら平気

水商売って 男性がしたいから来るわけでしょ!

あなたは 彼と交際でも毎回ホテルはおかしい

外デートならいいけどホテルならする事は同じ

おかしいよ
結婚話を1ヶ月でしてくるのはおかしい!

自宅も明かさない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧