注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

婚約中!爆発した!!

レス8 HIT数 878 あ+ あ-

ラブラブ婚約中
18/05/28 01:39(更新日時)

結婚てめんどくせー!!彼本人の事は大好きだけど....
親が出てきすぎ!!私達いい大人なので、そっと見守っていてくれませんか??
彼も彼!!親に、控えめにって言えよ!!こっちは、気使うんだよ!!

タグ

No.2650688 18/05/24 23:59(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/25 00:14
ベテラン主婦1 

即離婚になる前に、破棄しましょう。

No.2 18/05/25 00:30
通行人2 

そんな親も含めるのが結婚です。

No.3 18/05/25 00:40
通行人3 

彼が親にはっきり言えないのでは結婚後もあ~だこ~だ口出ししてきますよ。

No.4 18/05/25 01:09
既婚者4 

結婚って面倒くせーよ〜
近くに住んだら倍面倒くせーよ〜
こればっかはしゃーなし

No.5 18/05/25 01:42
匿名5 

これからも面倒くさい事がどんどん増えますよ?
お楽しみに。
又がんじがらめになって、中々簡単に抜け出せないのが結婚。
まあ覚悟して結婚すればいいと思う。

No.6 18/05/25 09:23
通行人6 

彼は親に結婚費用を出して貰ってるとか? そうであれば強くは言えない。

出産に関しても ひと揉めありそう。

  • << 8 うちは頼んでないのに全部先回って金出してきてくれて口出しだよ、 ありがたいけど家具の配置まで口出されるし、シーツとかそのうち新しいのを…とか思ってたら勝手に買いそろえられててびーっくり!ありがたいけど旦那と揃えたかったわ、 ヘリコプターペアレントって言うんだね、常に子供の上を飛び回って先回っていろいろやる。 尊敬してたけどエスカレートしてきたよ 今は孫のためにかわいがってるペット処分しろだってよー。 主さん気を付けてね

No.7 18/05/28 01:12
結婚したい7 

これ、結婚あるある。

私も結婚する時、あれこれ口出しされたなぁ

披露宴の内容、引き出物、衣裳店の指定、住む場所を指定(姑宅の目の前を勧めてきた)、私たちが新居で使う食器を私の許可なく勝手に持ち込む‥。
頭にきたから、全部拒否。

主さん、気を使うのはわかりますが、最初が肝心。嫌なことは断わりましょう。何でもかんでも、ハイハイ言うこと聞いてたら、結婚後しんどい思いするのは主さんです。
その手の姑は、アポなし訪問当たり前、電話も頻繁にかかってきます。気をつけてください。

No.8 18/05/28 01:39
通行人8 

>> 6 彼は親に結婚費用を出して貰ってるとか? そうであれば強くは言えない。 出産に関しても ひと揉めありそう。 うちは頼んでないのに全部先回って金出してきてくれて口出しだよ、
ありがたいけど家具の配置まで口出されるし、シーツとかそのうち新しいのを…とか思ってたら勝手に買いそろえられててびーっくり!ありがたいけど旦那と揃えたかったわ、
ヘリコプターペアレントって言うんだね、常に子供の上を飛び回って先回っていろいろやる。
尊敬してたけどエスカレートしてきたよ
今は孫のためにかわいがってるペット処分しろだってよー。
主さん気を付けてね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧