注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

[年上男性との食事]

レス5 HIT数 1000 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/26 11:02(更新日時)

[年上男性との食事]一度男性とご飯に行って、解散してその日に二回目の食事に誘っていただきました。今の段階では脈アリ等判断はできないと思いますが、、ある程度の好印象は持ってもらえてると思っていいんでしょ
うか?私は20代半ば、彼は30代前半

4月、年上の男性とお食事にいきました。
二軒行ったのですが、全てお金を出してもらい、お金をお渡ししても受け取ってはいただけませんでした。帰りは電車はまだありましたが、タクシーで家の近くまで送っていただきました。とてもよくしてくださるんですが、私がお支払いの際にお金をお渡しするのは失礼なんでしょうか?

解散したあとにお礼メールを送ると、また誘っていい?というか誘うからね〜と言ってくださり、次の日程を決めてくださいました。日程を決めてからは連絡は来なくなったんですが(笑)忙しいんですかね(笑)

まだお相手のことをよく知らないのですが、とても優しくしてくださるので気になる存在ではあります。
しかし、年齢が離れているので、期待しない方がいいかなーという気持ちもあります。

質問としては
1.私に対して少なからず、好印象を持っていただけているのか?
2.年上男性にお支払いの際にお金をお渡しするのは失礼なのでしょうか?失礼なのであれば、次回お会いするときに手土産でもお渡ししようと思います。

よろしくお願いします。

No.2650602 18/05/24 21:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/25 07:50
(@_@)7871 ( 60代 zs5Jv )

品定め中です。貴女がその気(OK)なら。

・三回払わせたら4回目は貴女が払う。
・すぐ股を開かない、プロポースが条件
 軽いチューはOK、甘えと淑やかさを。
・貴女も充分に観察して品定めしてね。
 無いモノねだりでは相手が居ません、
 何のオプションが付いてるか発見。
・デートは安い料金に〔貴女から誘導〕
 男は子作り家庭向きと一時のセフレホールとを頭の中は完全に分かれてます。
劣性遺伝は隠す。
・清潔でホットな雰囲気を貴女から誘導
・真面目度(結婚向き)とスリル感(恋人向き)を混同してはならないし、両方付きは無い。

No.2 18/05/25 07:57
(@_@)7871 ( 60代 zs5Jv )

強調🔑
・貴女も充分に観察して品定めしてね。

 無いモノねだりでは相手が見つかりません、
 普通の真面目で人間的に、更におまけの何のオプションが付いてるか発見。

No.3 18/05/25 14:21
匿名さん3 

まだわからないけど、とりあえずもう少し会ってみたいなという感覚かと思います。払おうとする意思ぐらいは見せていいと思います。きちんとご馳走様でした。っていう言葉も伝えたほうがいいと思う。

No.4 18/05/25 14:41
匿名さん4 

脈はあると思う 次の日にちも決まってるなら 前日に連絡あるかも知れませんね。

お金を渡すのは失礼ではなく 逆に好感が持てますけど 年下の主さんから受けとる訳にはいかないでしょう。 何かしらプレゼントで良いと思うます。

No.5 18/05/26 11:02
キャラメル ( UbVqc )

本当に金を払う気があるのかな。

奢りを期待して、
更に奢って貰うことを当たり前だと思っていると思われたくないから
金を渡すふりをしているだけじゃないのかな。

本当に払う気があるなら、店の店員に払うものじゃないのかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧