注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

痩せすぎて生理が…

No.71 18/08/13 22:08
心配性さん
あ+あ-

お久しぶりです。
本当に身体が壊れていっています。

近況報告をすると、もう母のご飯が一口も食べられなくなりました。母に対する憎悪、嫌悪感、苛立ち、食に対する恐怖で全て捨ててしまっています。毎日食べているフリで済ませ拒食を装っています。
そして今日初めて過食嘔吐を一日に二回もしてしまいました。お昼にマックの過食嘔吐と夜のピザの過食嘔吐です。4リットルの水を持ってトイレに篭もりひたすらに吐きまくっています。
もうストレスフルで頭がおかしくなりそうです。
過食嘔吐のためにお金を無駄にし、コンビニで買っているゼロカロリーゼリーと蒟蒻畑程度の吸収。体重は36.7キロまで落ちてしまいました…。
このまま死んでしまいたい。
毎日の様にそう思っています。
母に対するあたりも強くなり、過食嘔吐に対する欲求ばかり増え、毎日時間を無駄にしている一方宿題も手につかず睡眠もろくに取れず、自分が何をしているのか、本当に馬鹿だと思います。

母親がいなくなって欲しい、でも早くこんな自分は死んでしまいたい。だからたべない。早くこんな身体を壊してしまいたい。
自暴自棄です。

最近過食嘔吐でトイレにこもりがちだったので母に怪しまれたせいか、明日肛門科に連れていかれることになりました。
きっと検査をしても正常です。
もしかしたら過食嘔吐がバレてしまうかも知れません。
いや、バレるのも時間の問題だと思います。
ですがもう何も食べたくもなく、母の顔も声も聞きたくありません。こんな地獄から早く逃げ出したいと思っています。どこか学生が1人で泊まっていても大丈夫な場所はないのでしょうか。
こんな最低な私を、
助けて下さい。
ごめんなさい。
乱文失礼しました。

71レス目(81レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧