注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

彼氏に釣り合えるようになりたい

レス3 HIT数 1374 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
18/05/25 14:04(更新日時)


私の彼は私の一つ下なのですが、本当に人間が出来すぎています。
将来は学校の先生を目指しているみたいで、例えば、私が友達と喧嘩したことで本当に落ち込んでいた時に、「こんな話ばかりしてたら○○のことも暗くしてしまうね」と言ったら、「ううん俺は全然暗くならないよ!だって目の前の人救えないで生徒のこと救えるわけない!!って思ってるんよ😁」と言ってくれました。私も教師を目指しているけど、そこまでの覚悟や想いはなく、本当に恥ずかしい想いをしたし、彼のしっかりさに頭が下がりました。他にも、彼はことある事に、本当にいい人だし、誠実だと感じることがよくあります。私にはもったいないと思うこともあるし、自分に自信がなくなる時もあります。でも本当に彼のことは尊敬してるし大好きな人です。だけど自分じゃ釣り合わないと思っていてそれで悩んでいます。こういう時私は何を頑張ったりすればいいんでしょうか。

タグ

No.2650499 18/05/24 17:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/24 18:29
匿名さん1 

あなたの彼氏は、そうやって相手のことを純粋に尊敬して、自分を客観的に見つめて恥を感じられるそのままのあなたに惹かれたのでは?
私はあなたはとても素敵な女性だと思いますよ!
あまり自分を卑下しすぎず、頑張りすぎて潰れないようにしてくださいね。

その上でアドバイスするなら、彼の行動や言葉で感動したことをあなた自身も彼に返してあげるといいかもしれないですね。
彼が人にしてあげていることはきっと彼自身人にしてもらいたいことだと思います。

あなたたち素敵なカップルのこと、陰ながら応援してます!

No.2 18/05/24 22:41
通行人2 

自分に自信を持つことじゃないですか?
それに、彼に大事にされているならそれを信じることかな。

No.3 18/05/25 14:04
恋愛中さん3 

釣り合わないと思ってたら、相手も主さんのことを恋人にするとは思えません。主さんももう少し自信持っていいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧