注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼氏の友人を意識してしまいます。

レス8 HIT数 720 あ+ あ-

匿名さん
18/05/24 22:11(更新日時)

彼氏の仲良しの友達を意識してしまいます。
現在彼氏がおり、彼氏の友達とも仲良くさせてもらってます。

私は「わりとかっこいい方かなー」くらいにしか思っていなくて、本当に「彼氏の友達」としか見ていませんでした。
でも彼氏もその友人をとても慕っており、私もすごく仲良くさせてもらっています。

が、最近彼氏と別れる別れないで揉めており、その友達に電話で相談していました。
私は彼氏と付き合う中で自分に自信がなくなり「私なんか全然魅力的じゃないから自信がない」と話すと、その人は「○○ちゃんは俺本当に可愛いと思う!正直、会うとドキドキしちゃう」と言われました。
普段そんな事も全く言わず、初めて言われたのでびっくりしています。

それから私も少し意識してしまい・・・
言ってくれた言葉はお世辞かもしれないけど、期待してもいいでしょうか・・?
(彼氏とはちゃんと清算したら。の話です)

タグ

No.2650454 18/05/24 15:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/24 15:50
匿名さん1 

軽い女だな~。
痴話喧嘩をわざわざ異性の友達に話すのもあざといし。好きにすりゃあいいけど、その友達と付き合ったら、いまの彼氏を“彼氏の友達”として付き合えるの?なんやかんやの穴兄弟で複雑な心境にならない?

面の皮が厚くて図々しいならそんなもん平気の平左かな。
でも、彼氏が繊細な性格なら友情関係に間違いなくヒビが入るよね。それも平気ってならまあ好きにしたまへってところだね。

No.2 18/05/24 16:21
恋愛の達人2 

男の感覚からすると

彼の友人がホントに彼と仲良いなら主さんに本気になる事はないかもしれないよー

可能性がないとは言えないが彼と友人の関係性にもよると思うかな。

No.3 18/05/24 16:21
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

友達?そんな近くでいくんだ(笑)
10代ならよくありますけどね、私は絶対なかったけど。
聞いてみたら?彼氏と別れたら期待していい?って

No.4 18/05/24 17:17
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

これを穴兄妹と言います。典型。
女に相談すると『わかるわかる〜、別れちゃえば』と共感だけで無責任。
男に相談すると『〇〇ちゃん、頑張ってるね』→『優しい、好きかも♡』
バカか!と思う。
自分の価値を落としたく無いのならやめとき。
冷静に自分を客観視してみなよ。

No.5 18/05/24 17:37
ラブラブさん5 

魔性の女になり兼ねないな↑レスくれた年寄の言うこと聞きな(笑)

No.6 18/05/24 17:44
フリーさん6 

相談女に飽きられた彼氏さんと
次のターゲットにされそうなお友達
まあ頑張って。そのうち誰からも相手にされなくなるかもね。

No.7 18/05/24 19:08
匿名さん7 

わざわざ、その彼氏の友達に相談しなくても。
なんかよくある軽い女だなーとしか思えない

No.8 18/05/24 22:11
匿名さん8 

異性の人に恋愛相談する女は浮気する気満々のヤリマンのアバズレです。
てか、男に相談すること自体頭おかしいとしか言いようがない。

要は男は自分に対して優しい言葉をかけてくれるからでしょ?
女は別れたら?としか言わないもんな?
でも男は自分を誉めてくれるし、俺にしときなとかいってくれるもんな?

マジこの質問者カス過ぎて草

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧