注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

親友に戻りたい

レス4 HIT数 555 あ+ あ-

社会人さん
18/05/27 13:57(更新日時)

職場の後輩女子に振られました。

趣味がドンピシャで合い親友のようにじゃれあったりもしていました。
前提として、自分は『恋愛感情:友情=1:9』です。

で、半年後に振られました。
「先輩の事は男としては見られない。頼れるお兄さんだったのに
そういう風に見られたのがショック」とのこと。

ちなみに直接告白したわけはなく、空気的に自分が恋愛感情を
1割抱いていたのを彼女が察したためです。

で、今日で3日目です。
それまで隙あらばじゃれあっていた時間がまるっと消えて死にたいです。
彼女は染めていた髪も真っ黒に戻し視界に入ると死にたいです。

ぶっちゃけたところ友情9割なので、親友に嫌われた感が一番強いです。
これから先、恋人云々はともかく親友に戻りたいのですが
相手はどう思ってくれるでしょうか。

また同じ趣味の話を始めても大丈夫でしょうか…。

タグ

No.2650434 18/05/24 14:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/24 16:08
匿名さん1 

恋愛感情を少しでもも持たれたら嫌だね
私も似たような関係の男性がいてかれこれ10年以上の付き合いになるけど最初から今まで恋愛感情は一切なしだし、まさに「頼れるお兄さん」な感じです。
もし、そういう風に見られたらもう友達の関係にはならないと思いますね。

あと、じゃれあっていたってどういうことかよく解らないけど、いくら友達だろうと女性に不用意に触ってくるのは不快だと思うよ?私の友達の男性も性的な意味ではないのですが、腕とかさわろうとしてきて、正直いくら仲良くても異性なんだからそういうのは嫌なんですよね。
だから彼女も内心不快に思っていた可能性があるかも知れないし、あと「親友」って響きが重たいね。

No.2 18/05/24 19:37
匿名さん2 

彼女にしかわからないことだけど、無理かもしれないですね。
主さんのほうが年下なら、まだ友達に戻れる可能性あったかもですが、主さんのほうが年上なんでしょうし「気持ち悪い」という感覚になっちゃうかもですね。

No.3 18/05/25 13:52
匿名さん3 

主さんが今まで通り普通にしたほうがいいんじゃないでしょうか?主さんがぎこちない感じになるとダメだと思う。

No.4 18/05/27 13:57
匿名さん4 

告白してるんだし、友人9割なんて信じないと思いますよ。しばらく時間をおいた方がいいのでは。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧