注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

体のことについて言ってくる彼

レス13 HIT数 1211 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 23:00(更新日時)

体のことについて言ってくる彼なのですが

もっと胸増やしてほしいとか魅了してほしいとか言ってきます。
ちなみにDで一般的なサイズです。

そんなこと言われても大きくなるものでもないし、言ってくるなら彼も痩せて筋肉つけろと思います。

2年付き合ってますがそういうことを言ってくるのは愛を感じないのですが、客観的にどうでしょうか。

No.2650426 18/05/24 13:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/24 14:21
匿名さん1 

彼がおかしい。
チ○コ、あと2cm長くなんないの?
って言ったら、キレるかヘコむかする。
そのとき初めて自分の言った意味が通じるかな。

  • << 4 冗談風に今度言ってみますかね(笑) 萎えてたたなくなったら悲しいですけど

No.2 18/05/24 14:26
通行人2 ( ♀ )

私なら
そっくりそのまま返しますね

私の旦那は中年太りなので
その豚腹に言われたくないわ!
って。

でも 
言いたがりな人いますよね
悪気は無くて
口癖の感覚なんでしょうけど
言われる方は本当に不快ですね

彼さんの真意は
分かりませんけど
多分 馴れ合いによくある
ジョークだと思いますよ?

だって本当に巨乳が好きなら
主さんと別れて
違う女性と付き合うはずです

胸よりも
主さん自身が好きなのは
確かなはずです

一度 彼さんに
身体の事を言われたら
不快だと
思いっきり怒ってみては?

多分 慌てて
謝ってくると思いますよ

謝らないのであれば
これも価値観の違い
後は 主さんが 彼さんの
悪い部分に目を瞑ってでも
彼さんを好きかどうか
だと思います



  • << 5 お母さんが巨乳だから巨乳好きらしいです… あらためてこういうと気持ち悪いですねf(^^; 冗談だけど本気みたいなところがあると思います。 私は今度ちゃんと言い返そうと思います!

No.3 18/05/24 14:27
社会人さん3 ( ♂ )

貴女を人形みたいに言う事が可笑しいでしょう?

人を愛するとか大好きになると言う事は、相手の顔やスタイルとか内面的な性格とかをみんなまとめて人を愛すると言う事と思いますよ。

むねを大きくしろとか顔を美人にしろとか?脚をモデルみたいに美脚にすると言うリクエストは、その女性を完全否定に近い行為と思いますよ。

今の美脚とか美人とかは、僕の例え話ですが、

性格を直してと言うならまだ理解できるけど胸の成長期は、終わっているのにアホな男性に魅力を感じますか?

一般的常識も解らないのかな?

女性の感情は、ガラスのような壊れ易いのにね。

女心も解らない鈍感な男性は、この先交際してもクレ一ムが言わないと駄目な人と思いますよ。

貴女は、良くも二年も交際して辛抱を出来ますね。

僕が貴女の立場ならまだ彼がいるくらいなら独りで過ごしますよ。

欲しい女性がいるなら喜んで差し上げますよ。


  • << 7 それならラブドールでも買ってくるか、他の人を探した方がいいんじゃない?と思ってしまいます。 完全否定って本当にその通りですね。 冗談で言ってきたとしても後で悲しい気持ちになります。 そんなことを言ってきても彼のためにってやる気もなにもでませんよ。 出掛ける相手として彼は面白いから好きだけど、そういう発言とかから愛をあまり感じないです。

No.4 18/05/24 14:48
匿名さん0 

>> 1 彼がおかしい。 チ○コ、あと2cm長くなんないの? って言ったら、キレるかヘコむかする。 そのとき初めて自分の言った意味が通じるかな。 冗談風に今度言ってみますかね(笑)
萎えてたたなくなったら悲しいですけど

No.5 18/05/24 14:51
匿名さん 

>> 2 私なら そっくりそのまま返しますね 私の旦那は中年太りなので その豚腹に言われたくないわ! って。 でも  言いたがりな… お母さんが巨乳だから巨乳好きらしいです…
あらためてこういうと気持ち悪いですねf(^^;

冗談だけど本気みたいなところがあると思います。

私は今度ちゃんと言い返そうと思います!

No.6 18/05/24 14:51
恋愛中さん6 

私は似たような事が原因で、今彼女と会ってません。連絡は取り合ってますが…。会う度に言うので距離をとりました。
単純に彼の願望ですね。こうあってほしいとか、こうなってほしい…。
言うだけなら誰でもできます。

私は言われ過ぎて悲しくなってしまいました。けど、それ以外は好きなので連絡してますけど。








  • << 8 会う度に言われるのは苦痛ですよね。 なんて鈍感な男なんでしょう。 そっちが要望を出してくるならこっちも出してやろうくらいの気持ちじゃないと付き合えない人達なんでかね… 本当はそのままを愛してほしいですよね。 一応理由は言って、私も距離をおいてみたほうがいいのかなと思いました。

No.7 18/05/24 14:56
匿名さん 

>> 3 貴女を人形みたいに言う事が可笑しいでしょう? 人を愛するとか大好きになると言う事は、相手の顔やスタイルとか内面的な性格とかをみんなまと… それならラブドールでも買ってくるか、他の人を探した方がいいんじゃない?と思ってしまいます。

完全否定って本当にその通りですね。
冗談で言ってきたとしても後で悲しい気持ちになります。
そんなことを言ってきても彼のためにってやる気もなにもでませんよ。

出掛ける相手として彼は面白いから好きだけど、そういう発言とかから愛をあまり感じないです。

No.8 18/05/24 15:00
匿名さん 

>> 6 私は似たような事が原因で、今彼女と会ってません。連絡は取り合ってますが…。会う度に言うので距離をとりました。 単純に彼の願望ですね。こうあ… 会う度に言われるのは苦痛ですよね。
なんて鈍感な男なんでしょう。

そっちが要望を出してくるならこっちも出してやろうくらいの気持ちじゃないと付き合えない人達なんでかね…
本当はそのままを愛してほしいですよね。

一応理由は言って、私も距離をおいてみたほうがいいのかなと思いました。

No.9 18/05/24 15:12
通行人9 ( ♀ )

交際中からダンナは言うので、愛情なく結婚したとは思いたくないですね。

No.10 18/05/24 15:34
匿名さん 

>> 9 結婚までいったなら彼にとってそれは重要なことではなかったんじゃないでしょうか。 
だから愛もあったのかなと。

私の場合は結婚もしてないし、彼のお母さんが巨乳だったとかいってるので重要なんじゃないかと思ってますf(^^;

No.11 18/05/25 02:02
匿名さん11 ( ♀ )

もっと胸増やせとか理想を押し付けて嫌な男。
Dあったらいいじゃん。
私も相手から魅了してほしい、過去の女の方がエロかったと言われる涙

No.12 18/05/25 16:20
匿名さん 

>> 11 過去の女を出してくるなんて最低ですね(怒)
そこまでされたら私も別れる決意をしそうです。

No.13 18/05/25 23:00
匿名さん13 

「理想の女性と付き合えたらいいのにね。頑張って〜」

で、サヨナラします。
私ならね。

胸を大きくとか、努力でどーにかなるもんじゃない物を要求する男なんてゴメンだね。

てゆーか、ママが巨乳だから…これで完全に終わりじゃない?
主さんゲテモノ好き?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧