注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

被害者の方に謝罪に行ったら髪の毛を切られてしまいました。

レス11 HIT数 1082 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/05/24 16:24(更新日時)

以前いじめっ子に復習して逮捕されたというスレを建ててお世話になったものです。

お叱り覚悟なのですが、事件を起こしてしまい逮捕され保釈後、被害者の方に謝罪に行かせて頂いたのですが、その時に殴られたのは仕方ないのですが髪の毛を切られてしまい、前髪から後ろがなくカッパに近い頭になってしまったのですが、カツラを買うお金もなくダイソーでバリカンで剃ってしまおうかと悩んでいます。
女で丸坊主は変でしょうか?
少しの間、帽子を被って過ごそうかと思います。

No.2650357 18/05/24 10:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/05/24 11:23
匿名1 

>謝罪に行かせて頂いたのですが、その時に殴られたのは仕方ないのですが髪の毛を切られてしまい

それが本当のことなら、逆に被害届出して、慰謝料でも請求してカツラ買えば?
主の話が、本当のことならね(笑)

No.2 18/05/24 11:28
名無し0 ( ♀ )

>> 1 頑張ってベリーショートぐらいにしようと思います。
坊主は辛いので、カツラはお金ないので買えないです。

No.3 18/05/24 11:52
匿名3 


本当にされたんですか?
なら立派な罪です。
あなたが被害届を出して
被害者になるわけですよ。

カツラの費用は加害者に
ださせればいいです。

男でも坊主なんて
そうそうできないのに
女の子が坊主なんて
可哀想過ぎます。。

まずは被害届を出しましょう。

  • << 8 ありがとうございます。 自分が悪いので仕方ないのですが、結構なくらい切られてしまってます。

No.4 18/05/24 12:10
匿名4 

ベリーショートだの坊主だの…

なんで被害届出さないの?
釣りですか?

  • << 9 また、犯罪起こした事聞かれるので嫌なのもあります。 逮捕された時、ボロカスだったので 今日は、帽子被って過ごしたので周囲にはバレてないと思います。

No.5 18/05/24 12:34
名無し5 ( ♀ )

自分も罪を犯したから仕方ないと思ってます?
被害者だからって何やっても許されるわけじゃありません
被害届出しましょう

No.6 18/05/24 13:19
社会人6 

また、虐められてるの?
警察署で被害届を出して、相手に制裁を与えなさい。

  • << 10 ありがとうございます。

No.7 18/05/24 13:59
社会人7 ( ♂ )

それだけ相手の精神的に苦痛だった冷静な判断する思考能力が、無かったと思って上げておいた方が良いと思いますよ。

こんな事件なら警察も検察局も不起訴か微罪だから、事を大きくしないであなたの胸三寸で、納めましょう。

殴られたと思えば良いと思いますよ。

貴女が犯した罪は、被害者しか解らないから終わったと思わないでね。

人の犯した罪は、物差しで比較したり測れるモノでは、無いからね。


自分に厳しくて他人には、優しく接してあげましょう。


  • << 11 ありがとうございます。 自分の犯した事なので、本当に被害者の方には申し訳ないと思っています。 今のところ、帽子で隠せそうなので隠して過ごしたいと思います。 ただ、毛が上手く生えるか不安です。

No.8 18/05/24 16:17
名無し ( ♀ )

>> 3 本当にされたんですか? なら立派な罪です。 あなたが被害届を出して 被害者になるわけですよ。 カツラの費用は加害者に ださ… ありがとうございます。
自分が悪いので仕方ないのですが、結構なくらい切られてしまってます。

No.9 18/05/24 16:18
名無し ( ♀ )

>> 4 ベリーショートだの坊主だの… なんで被害届出さないの? 釣りですか? また、犯罪起こした事聞かれるので嫌なのもあります。
逮捕された時、ボロカスだったので
今日は、帽子被って過ごしたので周囲にはバレてないと思います。

No.10 18/05/24 16:19
名無し ( ♀ )

>> 6 また、虐められてるの? 警察署で被害届を出して、相手に制裁を与えなさい。 ありがとうございます。

No.11 18/05/24 16:20
名無し ( ♀ )

>> 7 それだけ相手の精神的に苦痛だった冷静な判断する思考能力が、無かったと思って上げておいた方が良いと思いますよ。 こんな事件なら警察も検察… ありがとうございます。
自分の犯した事なので、本当に被害者の方には申し訳ないと思っています。
今のところ、帽子で隠せそうなので隠して過ごしたいと思います。
ただ、毛が上手く生えるか不安です。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧