注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか

振られた元彼の発言

レス7 HIT数 714 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 21:03(更新日時)

元彼に振られて1ヶ月経ちます。21歳学生です。
私は彼と付き合う半年前、他の男の人に遊ばれていました。女を騙す最低な男でした。
別れて3週間程経った頃、その男の人と元彼が飲み会で話す機会があったらしく私のことを気にしている発言があったとその男から連絡がありました。
「元カノと昔いろいろあったこと知ってますよ」「あの子(飲み会で元彼のことを気に入った女の子)より元カノの方が100倍可愛いです」
と元彼は言っていたそうです。


別れたきっかけは、私が嫉妬に疲れ情緖不安定になってしまったことです。そして彼に別れを告げられてしまいました。
復縁がしたいので、この話を聞いてますます彼のことを考えてしまう自分がいます。今では彼に甘えすぎていたことを反省しています。この1ヶ月、あまり寝れず、なにも手につけられない生活を送ってきました。あと1ヶ月以上冷却期間にし、彼に軽く連絡をしてみようと考えています。辛い時期の乗り越え方ってあるのでしょうか

No.2650122 18/05/23 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/25 10:58
社会人さん1 

女を騙すような最低な男とヨリを戻したいのですか?顔は可愛いけど、束縛激しいしメンヘラだから振られたんじゃないですか?どうせ努力するなら、相手は最低男じゃなくてもいいんじゃない?

  • << 3 レスありがとうございます 「最低な男」と「元彼」は別な人です^^; 元彼の発言が気になってしまって 復縁したいです…

No.2 18/05/25 15:27
恋愛初心者2 ( ♀ )

別れた原因解決できてないのにまた同じことを繰り返すつもりですか?

主さんがどう努力しようと彼氏は浮気症なわけですし、それはどうにもなりませんよ^^;

  • << 5 レスありがとうございます 元彼は浮気性ではないと思います 原因を解決するって、 私が束縛しない じゃだめなんですか( ; ; )? あと明るいところが好きになってくれたと思うので とりあえず元気出そうと思います…

No.3 18/05/25 20:19
匿名さん0 

>> 1 女を騙すような最低な男とヨリを戻したいのですか?顔は可愛いけど、束縛激しいしメンヘラだから振られたんじゃないですか?どうせ努力するなら、相手… レスありがとうございます
「最低な男」と「元彼」は別な人です^^;
元彼の発言が気になってしまって
復縁したいです…

No.5 18/05/25 20:40
匿名さん 

>> 2 別れた原因解決できてないのにまた同じことを繰り返すつもりですか? 主さんがどう努力しようと彼氏は浮気症なわけですし、それはどうにもなり… レスありがとうございます
元彼は浮気性ではないと思います
原因を解決するって、
私が束縛しない
じゃだめなんですか( ; ; )?
あと明るいところが好きになってくれたと思うので
とりあえず元気出そうと思います…

No.6 18/05/25 20:51
恋愛初心者2 ( ♀ )

>> 4 削除されたレス >嫉妬に疲れ情緖不安定になってしまった

それを解決するために我慢してまた情緒不安定になったりするんじゃないんですか?

恋愛って我慢してまでするものじゃないですし、いつか限界がきて長続きしないですよ^^;

No.7 18/05/25 21:03
匿名さん 

>> 6 レスありがとうございます
別れてから落ち着いてきたので
我慢とかそういう感情がなくなったので
もう大丈夫だと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧