注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

振られた

レス6 HIT数 1022 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 06:29(更新日時)

はじめまして。お互い24歳です。

1年近く付き合ってきた彼氏と別れてしまいました。

彼氏側の理由は
結婚願望がなく先の見えない相手と付き合っていくのはしんどい。
俺じゃ幸せにできない。自信がない。限界。
他の人と幸せになって欲しい。
4月から遠距離になり気持ちが分からなくなった。
心が病んでしまった親友(男)と一緒に暮らしたい。
私の優先順位はすごく低い。
大事だけど付き合えない。

ということをこの3日間で少しずつ聞き出しました。

私は今は彼と一緒にいられるだけで幸せだから別れたくない
最後に会いたいと言うと、会ってくれることにはなったのですが、もう会わない方がいいのかとても悩んでいます。
(復縁の可能性は限りなくゼロに近いとも言われています。)

今まで、(最初は私が結婚したかったので)結婚願望がないことを理由にたくさん話し合ってきたしまた同じことの繰り返しになるかもしれない。
彼の誕生日が最近だったのですが、親と過ごしたいからと休みだったのに夜にちょっとしか会ってくれなかった。(普段から母親とはよくメールしています。)ということもあり、本当によりを戻したいのか寂しいだけなのか、、気持ちがぐちゃぐちゃでとても苦しくてつらくて、どうしようもない感じになっています。

でも電話できるだけでも嬉しい自分がいて、
どうやって連絡するのを我慢したらいいのか
このまま諦めてもいいのか。
元々人と縁を切ること、失うことはとても怖いです。

少しでも楽になりたいです。
アドバイスお願いします。

ぐちゃぐちゃな文章ですみません。

No.2650038 18/05/23 19:04(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/23 19:39
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

その状態になったら、もうほとんど無理だと思うので、未練がましくするより、あっそ。私もそう思ってたから、別れられて良かった。くらいの反応で、あっさり別れるほうが吉です。演技でも良いです。
そして、他の彼氏を作ったり、遊んだり、自由にすればいいんです。
相手が拍子抜けして、手放したのは、間違いだったと、連絡してくるかもしれません。
追うから逃げられるのです。
逆にあっさり突き放すくらいがちょうど良いです。
良い関係に少しでも戻りたいなら、逆転の発想です。

No.2 18/05/23 20:00
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

もう結構すがっちゃったのでもう手遅れですよね。。

No.3 18/05/23 21:22
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

つらいですよね、これを書いてる時も苦しかったんでしょう。でも恋愛って別れが必ずありますから

No.4 18/05/23 22:18
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 そうですよね、、

早く振りきれたらいいのですが、まだまだ苦しいです。

No.5 18/05/24 14:54
匿名さん5 

男と女なんて別れたらもう終わりだよ。別れてもダラダラと連絡を取り合ったりしても、いい事ないと思ってます。

No.6 18/05/25 06:29
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます。

本当にそうですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧