注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

高校生です。教えてください。

レス4 HIT数 510 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/23 22:07(更新日時)

好きな人がいます。
その人はとてもシャイで照れ屋で好きな人には話せないタイプと元カノさんから聞きました。
私はその人に一目惚れしました。一応同じクラスなのですかま教室では全く話せません。でも目はとても合います。あとほぼ私から誘っているのですが2人でよく夜に電話したり一緒に帰ったりしています。毎日LINEもしてます。彼いわく電話も一緒に帰るのも異性ではわたしだけだそうです。彼は私と話してる時はとても楽しそうにしてくれます。プリクラも撮ったり雨が降っていた日にはあっちから相合傘しない?と照れながら言ってきてくれました笑
あと私以外の女子が好きな人いるの?と聞くといないよって言うのですがわたしがきくとわかんないと言ってきます。どうゆうことなのでしょうか。
脈はあるのでしょうか。告白したいのですが勇気がないです。あっちがなんとも思ってなかったらと思うと怖いです。どうすればいいですか?

No.2649951 18/05/23 14:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/23 17:21
にあ ( mv8Qv )

わたしは脈ありなんじゃないかな〜と思います。
とりあえず彼にとって主さんは他の女の子よりちょっと特別な枠には入ってると思いますよ!

No.2 18/05/23 18:22
匿名さん2 

脈あると思いますよ。彼はシャイだからわかりにくいかもしれないけど、大丈夫!

No.3 18/05/23 19:09
匿名さん3 

告白すれば付き合えると思うけど、なんかその男責任とりたくないから自分からは言わないタイプ?? 全部君のせいにしそぅ。

No.4 18/05/23 22:07
甘えん坊さん4 ( ♂ )

シャイな男子ほどイチャイチャに憧れてるし大いに脈あり

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧