注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

最強のスマホ

レス2 HIT数 431 あ+ あ-

サラリーマン
18/05/23 20:15(更新日時)

Xperia XZ を18ヶ月ほど使っているんだが、妻がGALAXY S7を使っている。

なに、あのGALAXYのサクサク感、、、、Xperiaは国内最強だと思って使っていたんだが、妻が充電10%減る間に俺のXperiaは30%近く減っている。
妻は無頓着な性格なので特に何もしていないが、俺はメモリー解放したり、余計なアプリを止めたりしていると言うのに。
まぁ、個体差や使い方で前後はあると思う、しかしだ、妻が荒野行動と言うアプリをやってたが、それを見てて面白そうだなと似たアプリでPUBGって言うのを入れて見た。動かねぇ〜。もっさりどころじゃ無いぞ?
別アプリとは言え、全然ダメじゃん、Xperia。

カメラもイマイチ、動きもイマイチ、SONY一体どうしたんだよ?
値段も定価は知らんが、買う時は3万近くGALAXYの方が安かった、なのにこの性能差。
妻は殆どゲームはしないし、メモリー解放系みたいなのも全く使わないけど、不満もないと言う。
俺もゲームは滅多にしないけど、再起動を余儀なくされる事も、固まったような遅さになる事もあり、不満だらけ。

正直言って、スマホはGALAXYのが良いのかな。
もうそろそろ2年だし、本当はもっと長く使いたいんだけど、バッテリーがクソ過ぎて、下手したら勝手にアプリが裏で起動していて、午前中だけで65%減る事がある。モバイルバッテリー持ち歩かないと不安で不安で。
妻のは3日ぐらい普通に充電なく使っているのを見ると、早めに買い換えたい気がして。

普通の人が普通に使ったレビューが無さ過ぎて。
Wi-Fiをこまめに切れとか、タスクキラーをどうのこうのとか、実用的じゃないよね。
GALAXYなんてなにもしていないけど、バッテリー減らないぞ?
むしろLINEなんて1日中やっているし、俺より使っている時間は長いのに。

iPhoneも選択肢にはあるが、ここはまずAndroidで。

No.2649950 18/05/23 14:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/23 16:21
社会人1 

なにこのステマ?
4年前のXperiaで荒野行動サクサク動いてるけど?
ってか4年前のXperiaでも何の不自由ないだけど?
機械音痴ってメモリ解放とか電池長持ちとかのアプリに頼ろうとするよねw
バッテリー減るのってアプリ原因じゃね?

No.2 18/05/23 20:15
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://mikle.jp/thread/2649935/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧