注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

頭にも湿布はりたいくらい

レス2 HIT数 1046 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
18/05/23 17:11(更新日時)

首や肩を中心に頭や背中まで痛いです
頭にもロールオンタイプの鎮静剤?みたいなのをつけています
ズキンとする頭痛とも違うような、肩みたいに頭が凝っているみたいな、押せば痛いみたいな、常に鈍痛で怠い感じです
背中も触ると痛いです常に凝っている感じです
首はほぐそうとするとコリコリします

とにかく頭から首肩背中が鈍痛で怠くてしんどいです
どこか押してないとしんどくてイライラしてやってられないような、湿布やロールオンなどが手放せません
痛み止めを飲むこともあります

何か良い対処法はないでしょうか?
病院に行きましたが、骨に異常はないから、ただの肩凝りだと、ほぐして動かすしかないとのことでした…


タグ

No.2649925 18/05/23 13:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/23 13:46
社会人1 ( ♀ )

同じようなことがありました。
さらに私は息までしにくくてつらかったです。
なんもやる気が起きないし。
なんかの病気かって思いました。

そんなときに彼に接骨院に行くといいかもと言われ行きました。
そしたらかなり身体が悪いと怒られました。肩甲骨の回りも固まってるし、首の角度も何もかも最低と😭
一回の施術でかなりすっきりしてそれから何回かいき、症状はなくなりました。

主さんのはそれとは違うかもしれないし、接骨院なんて!って人もいますのでそこの判断はご自身でしてくださいね。
さらに腕のいい?とこじゃないと悪化とかするのかもしれないので、、
私は地元では有名なところに行っていましたのでリサーチも必要なのかと思います。
早く良くなることを祈ります!

No.2 18/05/23 17:11
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます
整骨院いってみたいと思ったこともありまそたが、どこがいいのかわからなくて
有名でここってところがあればいいのですが…良さそうなところから行ってみるしかないのかなと思いました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧