注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

長文になります。相手の気持ちがわからないです。

レス2 HIT数 573 あ+ あ-

片思い中さん
18/05/24 14:21(更新日時)

長文になります。

今好きな人がいます。
電話やメールをいつも相手の方から送ってくれてました。遊ぼうと誘ってくれたのも相手の方だったんですけど2回ほど相手の体調不良と仕事が長引くとのことでなくなってしまいました。
またこの日はどう?と誘われたのでやっとその日に初めて遊びました。

映画を観に行ってご飯を食べながら仕事の話をしてくれたり、私が悩んでいることを大丈夫だよ。と言ってくれたりすごくいい人で私は好きになってしまいました。次はいつ会える?ということも言ってくれました。
話しているうちに相手がキスをしたいと言い私も嫌ではなかったのでしてしまいました。ホテルに行きたいと言われて、嫌だったらいいよと言われたのですが、私はダメだなと思いつつ断ると嫌われたら嫌だと思いそのまま関係をもってしまいました。
次の日にお礼の連絡もくれて
体の心配もしてくれる内容もあって、
また遊ぼうと誘ってくれたのですが
、また相手の都合や私の都合で会えなくて遊ぶ日は決まってないのですが次遊ぶ時はどこかでかけよう!と言ってくれてて、どこに行きたいかという話をしてるところで既読スルーされてます。
仕事がすごく忙しいみたいで1日返ってこなかったり、前にめっちゃ忙しい。ときたので邪魔しちゃ悪いからまた連絡してね。と言って遊ぶ2日前にはちゃんと連絡くれてました。
既読スルーで3日も経つのは初めてです。仕事は教師をやっているみたいです。
もう私のことは何とも思ってないのか実は彼女がいるのか、関係をもってしまったから軽い女だと思われて嫌われたのでしょうか?

No.2649881 18/05/23 11:12(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/23 21:32
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

女性は体の関係をもったら余計に好きになりますからね。肝に銘じてください

No.2 18/05/24 14:21
匿名さん2 

関係を持ったからといって彼女面されるのが嫌なのだと思います。彼は特に何とも思ってないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧