注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

女二人 行動がわからない

レス9 HIT数 733 あ+ あ-

恋愛初心者( 30代 ♂ )
18/05/28 22:43(更新日時)

自分が働く職場が小売店なのですが、そこに自分より年上女性のAさんと年下女性のBさんがいます!
どちらもバツイチのようです。
容姿は今どきの女性です。
女子力高い二人です!

そこで、自分は体系が細いがガリでもなく若くもみえます、声は低い太い声です。
とりあえず、職場ではボーカルでイベントで御披露目などもしてます。

教えていただきたいのが…
その女性達とは部署が違うので、たまに会う位です。

疑問なのが、今日の出来ごとですが、自分が買い物でレジに行ったら年上女性のAさんがレジに入ってました。

そして、自分にAさんから、「顔が赤いよ?」といきなり言われました。

自分は「恥ずかしいから赤くなったんじゃないよ!」と言い返しました!

「そんなわかるけどね」とも返されました。

そこに年下のBさんが、そのAさんに少し離れた所から、ほうきで足元をイタズラしてました。

年上のAさんは無表情で年下のBさんはAさんを見ながらにやけてました。

Aさんはあんまりそういうキャラでもないですし。

女心がわからない自分になにか教えてください!
よろしくお願いします。


タグ

No.2649704 18/05/22 22:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/23 03:41
匿名さん1 

AさんとBさんは、そこそこ仲が良くて、BさんはAさんにじゃれついても怒られないのをわかった上で、ほうきでイタズラして喜んでいる。
これだけの事だと思いますが。

  • << 4 でも、普段そんな事しないような女性二人ですので。 何かしらあるんじゃないですか?

No.2 18/05/23 10:29
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( yMXbv )

もうすぐ旅立ちそうなご老体を看る医者のように
脈を探しているのですね
何もせず彼女が出来る人は稀です
話し掛けて仲良くしてデートして付き合います
頑張ろう

No.3 18/05/23 22:12
恋愛初心者0 ( 30代 ♂ )

>> 2 回答ありがとうございます

少し意識してもらいたいから、わざと自分の前でじゃれあったりする行動なんですかね?

  • << 7 そんな考察しても全く無意味 さっさと行動するに限る 今度仕事帰り飲み行こうで一気に動く

No.4 18/05/23 22:14
恋愛初心者 ( 30代 ♂ )

>> 1 AさんとBさんは、そこそこ仲が良くて、BさんはAさんにじゃれついても怒られないのをわかった上で、ほうきでイタズラして喜んでいる。 これだけ… でも、普段そんな事しないような女性二人ですので。
何かしらあるんじゃないですか?

No.5 18/05/24 12:59
匿名さん5 

>> 4 そこに女心がどのう~と結び付けたいってことは、主さん自信が好意もってくれてるって勘違いしてるからじゃない?
その行動に女心はまったく関係ない!

No.6 18/05/26 22:12
恋愛初心者 ( 30代 ♂ )

>> 5 俺がその女性達を好きと思われてる場合ですね。

考えてもいなかったのですが、そういう場合もあった訳ですね!

ありがとうございます‼

No.7 18/05/28 15:46
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( yMXbv )

>> 3 回答ありがとうございます 少し意識してもらいたいから、わざと自分の前でじゃれあったりする行動なんですかね? そんな考察しても全く無意味
さっさと行動するに限る
今度仕事帰り飲み行こうで一気に動く

No.8 18/05/28 16:21
匿名さん8 

本当に顔が赤かったからそういっただけじゃないのかい?君はAさんやBさんに好かれるような人間なのかい?

No.9 18/05/28 22:43
恋愛初心者 ( 30代 ♂ )

>> 8 年上Aさんからは、先月あたりに。

名簿に印鑑を押すときに自分に私の名前なんてわかるの?と聞かれました。

とりあえず、名前ぐらいはわからない訳がありません。

何かしらへんだなと思ったんです!
笑顔はかなり良い女性です。



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧