注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

友達希望という癖に関係を迫る彼

No.466 18/07/11 16:45
匿名さん466
あ+あ-

≫465

主さん、ものすごく真面目な方だと思います。
真面目っていうのは生き方ではなく、自分の事や相手の事、ここでレスする住民たち一つ一つの意見を真面目に考える人だってこと

自分はこういう人だから・・・って枠を決めすぎじゃない?

離婚経験者として言わせてもらって良い?
私もバツイチ子なしで(欲しかったけどね)アラフォーになってから年下の彼と再婚し、
さらに都会から地方にIターンしたものです。

何かを妥協すれば結果オーライになるってこともあるのよ
すべて思い通りにはならないわよ

主さんは30代?
焦ることはないわよ。
バツイチは男女問わずそれなりに経験豊富で、結婚に捉われず自由な大人の恋愛ができる余裕があるからこそモテるんだわ

チャラ男との関係もあなたと彼が合意してれば良いわけだし
割り切った大人の恋愛を経験するのもありだと思う。

人生一回キリ!

私も離婚後に、今の旦那じゃない人と、思いっきりセックスを楽しんだ経験があるわ。

主さんは彼にとってどこが魅力なんだと思う?
外見?年齢?バツイチ?・・・
ぶっちゃけセックスの相性が良かった~と思ってるかもね?

それも良いんじゃない?
自分だけ振り向かそうと思ったり、期待しない方がいいよ。
セフレが理解できないとか、自分的には無理・・・とか、壁作らない方がいいよ。

未だ彼から誘れてるけど、スルーできないのは主さんの愛情?未練?
主さんも彼のセックス+魅力を感じる何かがあれば思い切り楽しんじゃっても良いんじゃない?

同時に他の候補も見つければいいじゃない。

男女の付き合いには色んな形があると思うの。

>今日彼の元後輩君のピュアボーイから話したいことがあるそうです。
何話すんだろうね~ちょっと気になるわw

466レス目(487レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧