注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

友達希望という癖に関係を迫る彼

No.390 18/07/08 19:46
匿名さん158 ( ♀ )
あ+あ-

≫379

でしょ?

その男は、セックスには不自由してないのさ。女もいる。

しかも、既婚女だったりして(笑)


私もね、ツバメ君とセックスありきの親友だったのは、ツバメ君がバツイチで、奥さんいなかったからなの。

やはりね、結婚という文字は、重たくて。奥さんのいない男だから、遊べたのよ。私も奥さんの立場で、理解できないでしょうが、旦那が女作ったら嫌だから。私は、そうとうわがまま(笑)
だから、自由なツバメ君を遊び相手にした。ツバメ君の背後で私のことで泣く女はいないと思ったから。

ツバメ君もイケメンでしたよ。超モテたしね。

でも、再度家庭をもつことはサラサラない。って言ってた。でも、彼女は、欲しかったみたい。だけどね…ツバメ君は、ひとりの女に一筋には、なれない人間だったんだ。いるんだよ、男にはそういう人。

だから、ツバメ君は、私みたいにすべて受け入れてくれる既婚女が楽だったみたい。

だけど、独身女性の彼女もほしい。

私は、旦那と家族が一番大切だからと、言ってたし、ツバメ君は、理解してくれたし。

ツバメ君は、少しのおこずかいも欲しかったみたい。

主さんのその男も、お金は、他の女からもらっているかもね。

私は、ちなみにホテルだいを払うだけ。食事代は、ツバメ君がね。

夜は、会わないからランチだから、安い。

デートで、動物園いったり、映画いったり、ツバメ君がお金だしました。安いからね。

ホテルだい高いから、そこは、私。

色んな話をツバメ君と話したわ。

ツバメ君に同情する部分もあり、軽蔑する部分もあり。それは、お互い様だったから。

主さんは、まだ花の独身なんでしょ?

変な男にひっかかっては、ダメよ。

390レス目(487レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧