注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

友達希望という癖に関係を迫る彼

No.166 18/06/17 15:08
恋愛恐怖症 ( ♀ )
あ+あ-

≫150

順不同で失礼します。。

>たぶん主さんはご年齢より子供っぽくて純粋で素直。駆け引きは苦手で、思ったことが顔に出ちゃうタイプ。

いや~~っ、9さんには相変わらず参ります。
会ったこともないのにどうして分かるんですかっ!?
おっしゃる通り、私すぐに態度に表れるらしいんです。自分はポーカーフェイスしてるつもりなのに(^-^;
この前の飲み会で初めて会ったメンバーにさえ言われました。
(彼と私に関するちょっと困った質問されて)「すぐ顔に出るよね~っ!すごく分かり易い」と。


>なぜ彼が「お泊りありならね♪」と言うかといえば、飲み友枠でいいと言った主さんがやっぱり恋愛モードなのが分かっちゃってるから。

>からかわれてるんですよ(笑)
> 主さんみたいな人が遊び人に駆け引きを仕掛けても勝ち目はないです。

やっぱりそれを言って彼は楽しんでたんですね。。
私も毎度、頑なな女。と思われるのも癪だから何回に一回は
「連れてってくれるの~♪」と答えてるのに
そんな時に限って「そこ!断ってくれないとっ!(笑)」みたいなノリで返してくる。
お~い!なんなんだよ~っ!!って言いたくなる。
私で遊ぶな!!と。

やっぱり経験値は互角よ!と振舞っても彼が上手ですね(^-^;


>これまた以前の話ですが

>付き合った女の数を忘れるくらいのスケコマシに口説かれて付き合ったことがあります。

>パッと散るような恋愛でしたがあんなに情熱的になったことはなかったです。

>彼らはそこまでは上手にエスコートしてくれますよ。

>ただ、盛り下がるスピードも速いですね(笑)

やはりそこは百戦錬磨だけありますね。
たしかにそこまでのエスコートはお上手でスマートです。
私から「会いたい」と言わずとも会えるよう仕向けてくる。
いつでも女性を心地よくするツボを知ってる。
未だに長々と続くラリーにも飽きさせず付き合ってくれてる。てな感じ。


>彼もそういう恋愛がスタンダードなんでしょうね。
ですね。

> 主さんが彼を本気で更生?させるおつもりなら、駆け引きとか下手なことはせず、一定の距離を置いて、時間をかけるしかありません。

一定の距離を置いて。とは一体どうやったら??
今の私ではまだ未熟すぎます(笑)
具体的なアドバイスを♪

166レス目(487レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧