注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

仕事が忙しい男性に、メールは?

レス7 HIT数 750 あ+ あ-

匿名さん
18/05/23 10:27(更新日時)

1か月前に初エッチ。それ以降会えていません。

友だちに相談するにも、恥ずかしくて出来ず、
「友だちの話なんだけど」と言って相談したら
「それはヤリ逃げだ」「エッチしたから用済みなんじゃん?」と言われ、
(第三者のことだと思ってるので、それは辛辣に・苦笑)
ショックを受けています(苦笑)

先日、久し振りに連絡を取ったので、
「会えない時間が続いているので、
友だちに、エッチしたから用済みなのでは?といわれました」
と伝えたら、言い訳を始めました。

「5月中は仕事が忙しくなるって、この前言ったでしょ?」という内容でした。
(その時は、少しの時間他愛ないラインのやり取りに付き合ってくれました)
そんなこと、言ってたような言ってなかったような(ハッキリは言っていませんでした)

彼は特殊な仕事に就いていて、
●●(彼の職業)と付き合うには、
・忙しさに理解を示す女性であること
・殺伐とした中で働いているので、癒しを求めている
と、どのサイトを見ても書いてありました。

「寂しい」「会いたい」というのは逆効果、ということですよね!?
何も連絡せずに、放置していた方がいいのでしょうか?
それとも、数日に一度くらい「仕事頑張って!」など送った方がいいのでしょうか?

タグ

No.2649526 18/05/22 16:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/22 17:31
社会人さん1 ( ♂ )

残念ながらヤリ逃げされましたね。

後からの口実さえ信じて、気を配る主さん。お人がいい。

ヤリ逃げされた事諦められるなら、もうほっとくしかないでしょう。

諦められないなら向こうの都合は考えず、「どうしてくれる」とメールしてもいいのでは?

No.2 18/05/22 17:39
イケメンさん2 

男は1度sexするともういいかなあって思ってしまう女がいる。それがあなただと思いますよ。出会いは何でしょうか。もし出会い系だとしたらもっと最悪のヤリモク男だな。

No.3 18/05/22 17:52
匿名さん3 

いや、体目的で、一回やれたからそれでいいって思っているだけだと思う

No.4 18/05/22 18:51
匿名さん4 

寂しい、会いたいはやめた方がいいよ。
ヤリモクなのか本当に忙しいのかは分からないけど、彼の職種は一般的に激務なんでしょう?

付き合ってるなら 忙しい が本当の可能性も十分あるよ。
それにヤリモクなら尚更、やったら寂しいだの会いたいだの言われたら面倒くさいと思われて、それこそリベンジの機会がなくなる。

本当に忙しいなら、忙しい時にそんな事を言う子と付き合い続けられないって思われる。

どちらにしてもそういう事は言わない方がいい。

どちらにしろ、今はしばらく会えなくても責めるような事を言わず、会えた時には会えて嬉しい!てニコニコ喜んでくれるホッとする子でいた方が、後々主さん自身に良い方向に向かうよ。

No.5 18/05/23 01:43
匿名さん5 

お仕事の調子どう?
この前は話せて嬉しかったです。

とかくらいなら良いんじゃない?
連絡入れたら喜んでくれるんだなって、彼のモチベーションも上がると思うよ。

No.6 18/05/23 01:43
匿名さん 

お仕事の調子どう?
この前は話せて嬉しかったです。

とかくらいなら良いんじゃない?
連絡入れたら喜んでくれるんだなって、彼のモチベーションも上がると思うよ。

No.7 18/05/23 10:27
社会人さん1 ( ♂ )

残念ながら彼の目的は主さんの身体だけです。

連絡して彼の頭に浮かぶのは「もう1発ヤるか」だけです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧