注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

紹介して頂いた男性とのやりとりが途切れた場合

レス7 HIT数 566 あ+ あ-

匿名さん
18/05/22 17:53(更新日時)

友達に紹介でやり取りを始めた男性がいるのですが、2日ほど(しかも10往復ほどのみ)やりとりして既読無視されてしまいました。お互い顔見知り程度で話したことはなく、好きとかそれ以前の段階なのですが…
相手は仕事が忙しい人だとは思うので催促するつもりは無いのですがあちらが乗り気だったと友人が言う割には気がないのかなと思ってしまうのです。

やりとりの早い段階で仕事以外暇だからいつでもご飯連れていってあげる!(私は後輩にあたります)と言われたのでいつでも大丈夫です!と返信したら、何が好き?と聞かれたので基本的になんでも大丈夫ですー!と言って、じゃあ時間空いたら誘うね。と収束してしまい…暇な日を聞かれることもなく終わってしまったのです。。挙句既読無視で終わってしまって、これってもう送らない方がいいんでしょうか、1回もデートせず終わるなんて私の運びが悪かったのでしょうか…。ほとんど内容のあるやり取りをしていないのですが…。

ちなみに紹介までの運びは友人と先輩が部活の飲み会で話していたところ、先輩から誰か紹介してくれ!という流れであの子そういえば…という流れです。(元々私はその方が素敵だと思ってると友人に伝えていました)
返信が来なくなってから2日ほど経っています。

自分に自信がなくなっていてとてもじゃないけど判断出来ず意見を聞きたい所存です。追撃で送っていいのでしょうか?もう黙ってやめとくのが吉ですか?
私としてはひとまず会ってお話したいなと思っているんですが…

タグ

No.2649514 18/05/22 16:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/22 16:25
匿名さん1 

お会いしたのは何回くらい?

  • << 3 実習という形で2週間ほど顔合わせはしていましたが、個人的に会ったことはありません。

No.2 18/05/22 16:36
匿名さん2 

木曜くらいまで待ってみて音沙汰ないようならこちらから誘ってみても良いんじゃないかな。
先日の食事の件ですけど、美味しいお店見つけたんですが、今週末ご都合いかがですか?とか、具体的なお誘いで。

  • << 4 レスありがとうございます。 誘われるのを待っている訳では無いのですが、ご飯の話から日にちを詰められなかったのでなんやかんやあまり乗り気ではないのかなと思ってしまい気が引けるのですが…

No.3 18/05/22 17:08
匿名さん0 

>> 1 お会いしたのは何回くらい? 実習という形で2週間ほど顔合わせはしていましたが、個人的に会ったことはありません。

No.4 18/05/22 17:11
匿名さん 

>> 2 木曜くらいまで待ってみて音沙汰ないようならこちらから誘ってみても良いんじゃないかな。 先日の食事の件ですけど、美味しいお店見つけたんですが… レスありがとうございます。

誘われるのを待っている訳では無いのですが、ご飯の話から日にちを詰められなかったのでなんやかんやあまり乗り気ではないのかなと思ってしまい気が引けるのですが…

No.5 18/05/22 17:17
匿名さん5 

まだ2日ならもう少し待ってみて良いと思いますよ。
でも何でも相手まかせにするのは良くないと思いますよ。
何が好き?→何でも。
いつが良い?→いつでも。
って言われる側からしたら、うーん、ってなりませんか?何でもいいし、いつでも良いのはわかるんですけどね。もう少し誘いやすくしてあげた方が良いと思います。今度から。
何が好き?→何でも好きだけどお魚系がいいかな。
いつが良い?→今月なら仕事終わりの◯時以降いつでも!など。それくらいは絞ってあげた方が相手は楽だと思います。

No.6 18/05/22 17:33
匿名さん 

>> 5 レスありがとうございます。

やはりちょっと私も適当というか委ねすぎましたかね…
女が気があるのを全面に出すのはあまり良くないと前回の反省で言われたので…行きたいです!とはいいつつ距離をとりすぎたかなと反省しました…
こちらに気がないように思えてしまいますよね。。やはりなんとかデートしてお話したいので頑張ってみたい……です!

No.7 18/05/22 17:53
匿名さん7 

せっかく紹介してもらったし、一回くらいご飯いくかもね。なんでもいいっていうから面倒になってのかも?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧